"夢の続き”はミッキーデザインと!幸せな目覚めを叶えるベッドルームにディズニー女子も虜

【ディズニー/モデルプレス】1日で1番長く過ごす場所こそ、心地よく。上質な睡眠を求めてる人も多い中、世代を問わず"夢"を届けてくれるディズニーの大人デザインの機能性寝具が登場!その世界観に包まれるだけで心がトキめくと、ディズニー好きの心を掴んでいます。
"夢の続き”はミッキーデザインと!幸せな目覚めを叶えるベッドルームにディズニー女子も虜
"夢の続き”はミッキーデザインと!幸せな目覚めを叶えるベッドルームにディズニー女子も虜

子供も、大人もディズニーで夢を

Instagramにディズニー愛があふれる写真が並ぶ中島菜津希さん。「最近、プチ嬉しい事があってね、、お布団を一式新しくしてから目覚めがスッキリなの 人生初めての高反発素材に毎日感動しております」と投稿。「大好きな#ディズニー に包まれて、、幸せだ」と、すっかりお気に入りの様子。

大谷朋子さんは、「高さ調整まくらのフィット感もちょうどよくて、快適で、ベットから離れられない毎日 機能性に優れ、なによりとっても可愛い寝具です」とコメント。ママとして育児に奮闘する中、ぐっすり眠れるミッキーデザインの寝具との出会いに、喜びの声を上げていました。

2人のお子さんを持つ筧沙奈恵さんも親子でディズニーに夢中!「ネイビーで落ち着いているけれど可愛くて、私のお気に入り!フカフカで、気持ちいい」と、ありそうでなかった大人デザインが人気を集めているようです。

フォロワーから「可愛い!どこのお布団ですか?」「ディズニーだとなおさら寝てしまいそう!」とコメントが寄せられるなど、注目度の高さが伺えるディズニー寝具。3人もミッキー&ミニーのキャラクターに癒やされるだけでなく、その寝心地のよさにも驚いていました。

可愛すぎるディズニー寝具を見たい!


“OTONAかわいい”寝具が登場

それもそのはず、今回3人が使用していたのは、寝具専門メーカーが開発した「ディズニー・Sleep ウェア by ライズ」。

「アメリカンミッキー」デザインでシックな寝室
「アメリカンミッキー」デザインでシックな寝室
今までになかったディズニーの機能性寝具は、”OTONAかわいい”デザインが話題!ディズニー好きにも、睡眠にこだわる人も満足できる、機能性が特長です。

"OTONAかわいい”寝具が登場


睡眠が変わる「ディズニー・Sleep ウェア by ライズ」

そもそも柔らかすぎるマットレスでは、腰が沈みこんでしまい、朝起きたときに、身体がスッキリしないことも。

高反発マットレスは、身体の重みをバランスよく分散し、背骨が自然なS字ラインを描くので、朝まで理想的な姿勢をキープできるんです。

上:腰が沈んでしまうと身体の一ヶ所に負担が集中 下:高反発なら理想的な寝姿勢をキープ
上:腰が沈んでしまうと身体の一ヶ所に負担が集中 下:高反発なら理想的な寝姿勢をキープ
マットレスはウェーブ状にデザインカットした高反発素材、マットレスパッドは、高反発の3次元構造ファイバーを採用しているので、スムーズな寝返りもサポート。

さらに、優れた通気性で寝汗や湿気を逃し、カビやダニの原因となる水分を発散してくれるので、清潔で心地よい快眠を手に入れることができちゃいます。

今使っている寝具の上に敷くだけという手軽さもうれしいですね。

カバーデザインは「ラブリーミッキー&ミニー」「アメリカンミッキー」の2種類あるので、自分のお部屋のインテリアに合わせてチョイスすれば、過ごすのが楽しくなる可愛い空間が完成しますよ。

左:ラブリーミッキー&ミニー、右:アメリカンミッキー
左:ラブリーミッキー&ミニー、右:アメリカンミッキー

どっちのミッキーがタイプ?


快適な睡眠を支えるトータルコーデ

また、睡眠に欠かせない枕も登場。マットレスパッドと同じ高反発3次元構造ファイバーを採用した「高さ調整枕」は頭部から首を安定して支え、サイドを高い設計にすることで、横向き寝の方にも快適な寝心地に。

高さ調整枕/専用カバー(ラブリーミッキー&ミニー)
高さ調整枕/専用カバー(ラブリーミッキー&ミニー)
「オールシーズン掛布団」は、丸洗いできる掛け布団と肌掛け布団のセット。寒い時期は2枚を留めて、1年中使える実用性が頼もしい!

寝具のトータルコーディネートが叶うので、健康的な睡眠をサポートしてくれます。

今回、発売を記念して、オンラインストア限定でディズニー・キャラクターグッズが当たるキャンペーンも実施。「ディズニー・Sleep ウェア by ライズ」シリーズを20,000円以上お買上げの方に、くまのプーさんのマグカップや、テーブルウェアが当たります。先着順の商品もあるので、特別感も手に入れるチャンスですね。

オールシーズン掛け布団(アメリカンミッキー)
オールシーズン掛け布団(アメリカンミッキー)

今だけ!キャンペーン詳細をチェック


眠りにこだわってHAPPYな毎日

ごきげんな1日をスタートさせるためにも、元気な「おはよう」で迎えたい。

変えた人から寝心地のよさを実感できる、機能性寝具。いつか変えたいと思っているなら、この機会に居心地のいい空間で”夢の続き”を体感してみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:ライズTOKYO株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - "夢の続き”はミッキーデザインと!幸せな目覚めを叶えるベッドルームにディズニー女子も虜
今読んだ記事

"夢の続き”はミッキーデザインと!幸せな目覚めを叶えるベッド…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事