ディズニーデートで男性がドキッとすること3つ

【ディズニー/モデルプレス】女性の知らない一面を見ると男性はドキッとするもの。いつもリードされている女性も、ディズニーデートなら男性を引っ張ったり、ギャップを見せることで、ドキッとさせる方法があるんです。そんなドキッとさせるチャンスが盛りだくさんのディズニーデートで、今年のクリスマスは彼をあっと驚かせましょう!
ディズニーデートで男性がドキッとすること3つ
ディズニーデートで男性がドキッとすること3つ

その1「ディズニー知識を披露」

男女共にディズニーファンは多いですが、彼の知らないディズニーの楽しみ方や、豆知識を披露すれば男性は素直に感心します。

隠れミッキーの場所をクイズで出したり、パーク内の仕掛けを一緒に楽しみながら見つけるのも◎。

ディズニーはアトラクションに乗らなくても、1日遊べちゃう場所!そんなディズニーの豆知識を少しだけ紹介します。

【時計がほとんどない】…時間を気にせず遊んでほしいと、パーク内には時計があまり設置されていないそうです。

【誕生日シール】…キャストさんに誕生日だと伝えるとシールがもらえ、パークのみんながお祝いしてくれるかも。

…などなど。いつも男性に引っ張ってもらっているほど、彼のことを楽しませようとすることで「あっ」と驚かせることができ、ギャップを演出できます。

その2「自然と積極的になれる」

普段見せない姿に彼もドキッ
普段見せない姿に彼もドキッ
例えば、彼の手を取ってショーに案内できるのも東京ディズニーリゾートだからこそ。

ディズニ-キャラクターと一緒に写真を撮りたいと言って、彼を積極的に引っ張っていくのも◎。

パークではしゃいでいる彼女の笑顔に、男性はドキッとしています。

自分も思いっきり楽しみながら、彼を巻き込んでしまいましょう!彼にカチューシャや帽子を選んで付けてあげるのもオススメ。

こんな風にパークは女性からも自然と積極的になれる場所なんです。

その3「女性から誘いやすい」

「ディズニーに行きたいな」と直接誘っておねだりしてみるのもイイかもしれませんが、彼にサプライズでプレゼントするなんてどうでしょうか?

いつも一緒に居てくれる感謝のメッセージと一緒に贈れば、彼の心をガシッとわしづかみに。

そんなメッセージとパスポートを一緒に贈れるのが「ディズニー・オンラインギフト」。

パスポートとメッセージが贈れる「ディズニー・オンラインギフト」
パスポートとメッセージが贈れる「ディズニー・オンラインギフト」

「ディズニー・オンラインギフト」の詳細はコチラ


東京ディズニーシーの15周年を記念して誕生したサービスで、メッセージが送れる「ギフトカード」と「ギフトパスポート」を一緒にプレゼントすることが出来るんです。

使い方も簡単で、送りたいプレゼントを選び、受取用URLをSNSやメールで相手に送るだけ。

いつもの何気ないメッセージかと思って開いてみたら、サプライズプレゼントが届いていてビックリさせることができるのもポイントです。

後は受け取った相手が住所などを入力すれば、パークチケットが届きます。

しかも25日までは「ギフトカード」が限定のクリスマスデザインでオススメ!

期間限定デザイン
期間限定デザイン
使い方も簡単
使い方も簡単

他にも使い方はたくさん!

「ディズニー・オンラインギフト」は、他にも色々な使い方ができます。

両親への感謝としてチケットを2枚プレゼントし夫婦水入らずで楽しんでもらったり、友達にパスポートを贈って、一緒に東京ディズニーリゾートに行くなんてことも。

例えば、クリスマスプレゼントに彼へパスポートを贈ってメッセージに「1日一緒にいたいな」なんておねだりに使うのもイイかも!

お誕生日が近い人が居たら「Happy Birthday!」のコメントと一緒にチケットを贈れば、喜んでくれること間違いなしです。

家族、友達、カップルなど使い方は色々
家族、友達、カップルなど使い方は色々

彼との距離がぐっと近くに


東京ディズニーリゾートでステキな時間を…

東京ディズニーリゾートは彼をドキッとさせるにはピッタリの場所。さらに、ロマンチックでステキな時間を演出してくれます。

普段なかなか言えない感謝の気持ちと一緒に、彼へサプライズプレゼントをしてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:東京ディズニーリゾート(R)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - ディズニーデートで男性がドキッとすること3つ
今読んだ記事

ディズニーデートで男性がドキッとすること3つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事