「アナ雪」最新短編映画、場面写真初公開
2015.02.04 04:00
views
映画「アナと雪の女王」の新作短編映画「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」の場面写真が4日解禁となった。
今回解禁された場面写真は、エルサがアナへ贈るサプライズパーティー当日の朝の様子。相変わらず髪の毛が寝癖だらけで気持ちよさそうに寝ているアナをエルサが優しく起こしている微笑ましい姉妹の姿が公開された。
前作の、幼少期のアナがエルサを起こし、雪だるま作りに誘うシーンともリンクし、ファンにとっては色々な思いがこみ上げる場面の一つ。映画ではあまり観ることのできなかった姉妹の仲睦まじい様子がこの後どのように描かれるのか期待が高まる。
このほかにも、監督には「アナと雪の女王」でディズニーの新境地を開いたジェニファー・リー&クリス・バック、楽曲は「Let It Go」でアカデミー賞を受賞したロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が担当、既に新曲を書き下すことが決定している。
なお、「アナと雪の女王」の新作短編映画は実写版「シンデレラ」と同時上映で、4月25日全国公開。(modelpress編集部)
前作の、幼少期のアナがエルサを起こし、雪だるま作りに誘うシーンともリンクし、ファンにとっては色々な思いがこみ上げる場面の一つ。映画ではあまり観ることのできなかった姉妹の仲睦まじい様子がこの後どのように描かれるのか期待が高まる。
新作短編作品「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」
短編作品「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」は、前作のその後を描いた物語。エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと計画するが、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらすという展開となっている。このほかにも、監督には「アナと雪の女王」でディズニーの新境地を開いたジェニファー・リー&クリス・バック、楽曲は「Let It Go」でアカデミー賞を受賞したロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が担当、既に新曲を書き下すことが決定している。
実写版「シンデレラ」と同時上映
「アナと雪の女王」では今までディズニーが描いてきた“愛”のカタチと異なり、“姉妹愛”をテーマにした物語で新時代のディズニーを披露し脚光を浴びた。そんなディズニーの新しさは実写版「シンデレラ」にも反映されており、シンデレラを通して描かれる母と父との“愛”、プリンスを通して描かれる父との“愛”が今までの「シンデレラ」になかった心温まる感覚を観客に与える。シンデレラとプリンスの真実の愛はもちろんのこと、愛し合う2人を陰で支え、時に背中を押してくれる家族の姿も本作の見どころ。なお、「アナと雪の女王」の新作短編映画は実写版「シンデレラ」と同時上映で、4月25日全国公開。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事
-
【東京ディズニーリゾートの正月2026】和装グリーティング、午の干支グッズ&スペシャルメニューもモデルプレス -
【PR】宮島咲良、“ディズニー愛”炸裂で音楽を語る 中川翔子とのマニアックなディズニーデートも告白【日本初上陸「DME」インタビュー】ユニバーサル ミュージック -
東京ディズニーリゾートに「ズートピア2」新作グッズ&メニュー パレードにもジュディとニック登場モデルプレス -
色鮮やかな“死者の日”の世界へ?東京ディズニーシー「ラソス・デ・ラ・ファミリア」を楽しむ3つのポイントマイナビウーマン -
悪役萌え。東京ディズニーランド「ヴィランズが主役」のハロウィーンの見どころを徹底解説!マイナビウーマン -
「ディズニー・ハロウィーン」&「リメンバー・ミー」の世界を満喫!【映え写真】とともに楽しむ秋のディズニーリゾート®レポRay -
TDR「ディズニー・クリスマス」2025年最新グッズ&メニュー公開モデルプレス -
<ディズニー情報>東京ディズニーシーでは『リメンバー・ミー』の世界を楽しめるイベントが初開催!ママスタ☆セレクト -
<ディズニー情報>東京ディズニーランドのハロウィーンは“ディズニーヴィランズ”たちが主役!ママスタ☆セレクト