新川優愛のスタイルになりたい!冬太り対策しながらスタイルアップする方法

【ダイエット/モデルプレス】気温がぐっと下がり寒い季節が近づいてくると、冷えや運動不足、年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎなど冬太りの可能性が増えるもの。女優でモデルの新川優愛さんは、そんな季節もスリム美脚をキープしているようです。実は新川さんが効率的なスタイルキープのために、あるアイテムを使っているみたいですよ。
新川優愛のスタイルになりたい!冬太り対策しながらスタイルアップする方法
新川優愛のスタイルになりたい!冬太り対策しながらスタイルアップする方法
タイツやロングスカートなど、隠す手段があるからと言って油断していると、肌見せの季節が到来した時に「なんであの時ダイエットしてなかったんだろう…」と後悔しながら焦ることも。

新川さんのようなスリム美脚をキープするには、普段から運動を習慣づけておくことが大切です。

とは言え、寒い中の運動は大変ですし、なかなか時間も作れない…という人もいますよね。ウォーキングやストレッチなど、冬太り回避には必要と思いつつも、毎日長時間続けることは難しいもの。

新川優愛は冬も賢く美脚をキープ

短い時間で、賢くダイエットしたいという女子にオススメなのは、新川さんも着用している「SLIMWALK Beau‐Acty 燃焼シェイプレギンス」。

普段の運動の消費カロリーを効率的にUP(※1)させて、脂肪燃焼をサポートしてくれるスポーツ用レギンスです。

※1:呼気ガス分析装置によりエネルギー消費量を測定。市販の非着圧レギンスとの比較において、ランニング時および歩行時で、エネルギー消費量増加を確認した。(n=11、平均年齢21.8歳)

いつもの運動でシェイプアップ
いつもの運動でシェイプアップ
「SLIMWALK Beau‐Acty 燃焼シェイプレギンス」は太ももからお尻の筋肉の動きに抵抗し負荷をかけることで、運動時の消費カロリーをUP(※1)し脂肪燃焼をサポート。時間が取れないときも、「SLIMWALK Beau‐Acty 燃焼シェイプレギンス」をはくことでより効率的に運動することが出来ます。

運動した後のシェイプアップはもちろん、足首から上へいくほど圧力が低くなる「段階圧力設計」で軽やかに動きやすく。はいた瞬間、着圧効果で見た目から脚がスッキリするので、寒い中続けるのが大変な運動も、スラッとした美脚な自分を見てモチベーションが上がりそうですね!

見た目からスラッと美脚に


ぽっこりお腹もシェイプ

ヨガやストレッチにも
ヨガやストレッチにも
また、骨盤サポートとお腹凸凹おさえのWシェイプ設計で、美脚だけではなくウエストまわりのシェイプも手助けします。

秋の味覚の食べ過ぎから始まる冬太り。食べ過ぎ飲み過ぎでぽっこり出てしまったお腹も、これをはけばきゅっと引き締め。自信を持ってトレーニングウェアを着こなせます。

お腹まで引き締まる秘密は?


はき心地に感動の声も

スポーツ用レギンスでの運動は、「汗やニオイがこもりそう」「締め付けで動きづらいのでは…?」と懸念している人もいますよね。

「SLIMWALK Beau‐Acty 燃焼シェイプレギンス」なら、「吸汗速乾糸」と「消臭繊維」を使用した素材で汗をかいた時も快適に。UVカット効果もあるので、外での運動に活躍してくれそうです!

さらに、実際にはいて運動をしたという人も、「窮屈感がなかった!」「はいてみるとキツさは全く感じず、走っている時にしっかり支えられている安定感がありました」と、運動を邪魔しない程よい締め付けとサポートに感動の声が寄せられていました。

体験者の声をもっと見る


美脚を効率的にゲット

冬でもスリム美脚を効率よく手に入れるには、ちょっとした工夫も大切。

秋から冬にかけて頑張った自分磨きは、きっと肌見せの季節での自信に繋がるはずです。今からスタイルアップをスタートしませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:ピップ株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 新川優愛のスタイルになりたい!冬太り対策しながらスタイルアップする方法
今読んだ記事

新川優愛のスタイルになりたい!冬太り対策しながらスタイルア…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ダイエット」カテゴリーの最新記事