

コンビニの粘着クレーマー…『謝るときは“こう”だよ!』店員に手を出した!?やりたい放題な彼に【反撃】の準備を開始する…
2023.07.12 05:00
提供:Grapps
大人気マンガシリーズ、今回はレイナの部屋【ブラックわーるど】さんの「説教大好きのクレーマーの末路」です。
主人公山口は、60歳になるニートです。
親が他界し、いよいよ引きこもり生活の終わりが訪れました。
そんな彼が見つけた新しい趣味は、クレームをすること。
ある日、一人の店員に目を付けて…。
やっと見つけた

シフトをずらしたのに

クレーム再開

手まで出す始末

浩一を狙って来店

ついに人格否定まで

もう我慢できない

社会のゴミ呼ばわり

すべて録音されていた

まだまだ諦めない

店員は、山口の人格否定じみたクレームを録音していたのです!
直接罵倒することが出来なくなってしまった山口は店に行くのをやめて、別の方法で店員を陥れるよう仕向けるのでした。
(Grapps編集部)(シナリオ/レイナの部屋【ブラックわーるど】)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座別】すぐに異性関係でトラブルになるカップルランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
「急に冷たくなった彼の気持ち」男性が冷めたときにやりがちな態度ハウコレ
-
「この子となら未来が見える」彼が将来を考えたくなる瞬間ハウコレ
-
高価な手土産がない嫁を“非常識女”と罵る義妹!?嫁がブチギレる直前、夫が間に入ると…「え!?」【周りの問題言動への対処法】愛カツ
-
【MBTI診断別】恋人に求めるのは、性格より見た目を重視するタイプ〈第4位〜第6位〉ハウコレ
-
夫を誑かし“妻の前で公開プロポーズ”させる略奪女!?だが直後、夫が冷たい顔をして…「えっ?」【周りと円滑な関係を築くコツ】愛カツ
-
職場の上司にメロメロな妊娠中の彼女!?しかし彼氏の“冷静な対応”に…「ちょっと待って」【浮気された時の対処】愛カツ
-
「良義母」の裏は…嫁を病院送りさせる”悪魔”!?しかし目の前で正体を暴くと⇒みるみる正気を失っていき…【義母との関係の構築法】Grapps
-
夫の昇給報告に『私のお小遣いは!?』”労い”すらない妻。その後発覚した“金に固執する理由”に…【2人関係値に傷がつく言動】Grapps