愛がバレバレ♡好きが”止まらない”男性の神対応3選

愛がバレバレ!好きが”止まらない”男性の神対応3選

2022.12.13 15:30
提供:Grapps

一見よくわからなくても、実は男性の行動ひとつひとつに好意が隠れていることがあります。

では具体的にどんなところを見ていればいいのでしょうか?

今回は男性が好きな女性に見せがちな、神対応を3つご紹介します。

家まで送ってくれる

仕事や飲み会の帰りに、あなたを家まで送ってくれたことがある人はいますか?


男性の中には、好きな女性を何よりも大事に考える人もいるんだとか。


だからこそ、たとえ時間や手間がかかったとしても家まで送ってあげようとするのです。


これはただの優しさではなく、あなたのことを本気で想っている合図とみていいかもしれませんよ。


何でも優先的に考える

男性によっては、好きな女性を優先的に考えて行動する人もいるようです。


たとえば食事に誘うときも、まずは「どんなお店がいい?」とか「何曜日なら空いてるかな?」と言いながら、相手の意見や都合をしっかり聞きます。


このような男性は、きっとあなたをひとりの女性として強く意識していることでしょう。


ステキなお店に連れていく

あなたは男性に、ちょっといいお店へ連れて行ってもらった経験はないですか?


わざわざあなたのために行きつけのお店を紹介してくれたり、高級レストランを紹介してくれたりする人は、本命の可能性大です。


このときに2人きりであれば、その確率はさらに上がるでしょう。


男性の中には好きな女性にいい思いをさせて自分の存在をアピールしようとする人もいるので、これはかなりアツい展開だといえます。


今回は男性が好きな女性に見せる神対応をまとめました。

愛する女性がいる人であれば、こんな行動はまったく珍しくありません。

つまりどれも脈ありのシチュエーションなので、ぜひ頭に入れておいてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 社会人カップル注目!忙しい彼氏に「愛され続ける」彼女の特徴3選
    社会人カップル注目!忙しい彼氏に「愛され続ける」彼女の特徴3選
    愛カツ
  2. 惚れ直した!男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思った瞬間3つ
    惚れ直した!男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思った瞬間3つ
    愛カツ
  3. 愛され彼女になれる甘え上手なキス4選
    愛され彼女になれる甘え上手なキス4選
    ハウコレ
  4. モテ要素は顔じゃない?美人じゃないけどなぜかモテる女性の特徴4つ
    モテ要素は顔じゃない?美人じゃないけどなぜかモテる女性の特徴4つ
    恋学
  5. 男性が思う「溺愛される女性」の特徴4つ あなたは本命女子?
    男性が思う「溺愛される女性」の特徴4つ あなたは本命女子?
    恋学
  6. 40代でモテる女性の特徴5つ! モテない人との違いとは?
    40代でモテる女性の特徴5つ! モテない人との違いとは?
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    愛カツ
  2. 道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    愛カツ
  3. 【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    愛カツ
  4. レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    愛カツ
  5. 『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    Grapps
  6. 妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    Grapps
  7. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    Grapps
  8. 病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    愛カツ
  9. 妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事