オレの彼女たまらんっ♡男性が彼女を愛しいと感じる言動4選

男性が彼女を愛しいと感じる言動4選

2022.09.10 15:00
提供:ハウコレ
彼氏から愛されているなと、感じたことはありますか?
彼に愛しいと思ってもらうことができれば、もっと愛されること間違いなし!

では、彼に愛しいと思ってもらうためには、どうすればいいのでしょうか?
そこで今回は「男性が愛しいと感じる言動をご紹介!

彼に、「お前が彼女でよかった」と、思ってもらいましょう♡

看病をしてくれる

男性が思う、彼女の愛しい言動の1つが、看病をしてくれたときです。
病気やケガをしたときに、彼女に看病をしてもらえるのは彼氏の特権。
体が弱っているときって、落ち込みやすくなるなど、なんだか心まで弱ってしまいますよね。
そんなときに、彼女から優しく看病されて嬉しくない男性はいません。

あなたの普段は見ることのできない、献身的で女性らしい姿に、きっと彼は惚れ直すはず!
彼が病気やケガをしたときは、率先して看病してあげてくださいね。


駆け寄ってくれる

彼女が自分の元へ駆け寄ってくれることも、男性が愛しいと感じる言動です!
「駆け寄るだけで愛しいと思ってもらえるの?」と、簡単にできる言動なので、本当に効果があるのか疑問に感じますよね。

駆け寄るということは、「早くあなたに会いたい」という気持ちの現れ。
なので、男性は彼女から駆け寄って来られると、「こんなにも俺のことが好きなんだ」と、愛されていることを実感します。


甘えさせてくれる

実は、彼女に甘えたいと思っている男性って多いんです!
なので、彼女が甘えさせてくれることも、男性が愛しいと感じる言動といえます♡

プライドが高い男性にとって、自分から甘えるという行動はなかなか難しいもの。
そんな中、彼女が甘えさせてくれたら、優しさや母性を感じるので愛しいなと思います。

たとえば、両手を広げながら、「おいで?」と彼に声をかけてみましょう。
彼は一瞬どうしようかと悩むかもしれませんが、きっとあなたに抱きついて甘えてきますよ♡


褒めたり気持ちを伝えてくれる

褒めたり気持ちを伝えてくれることも、男性が彼女に愛しいと感じる言動。
褒められることが嫌いな人は、まずいないですよね。
むしろ、「こんなにも自分のことを見てくれているんだ」と嬉しく思うもの。

また、彼女から「好き」などの素直な気持ちを伝えてもらえると、男性も彼女への愛しい気持ちが溢れて止まらなくなりますよ。


まとめ

男性が彼女のことを「愛しい」と感じる言動は、意外と簡単に行うことができます!
今回ご紹介した言動を参考に、彼にアプローチしてみてください。
今よりも彼に愛しいと思ってもらえますよ♡

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  2. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  3. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  5. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学
  6. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  7. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ
  8. 結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    恋学
  9. 男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    恋学

あなたにおすすめの記事