理性の崩壊寸前?クール系な彼氏をキスで虜にする方法って?

クール系な彼氏をキスで虜にする方法3つ 理性崩壊寸前…

2022.08.30 17:00
提供:ハウコレ
いつもクールな態度の彼氏だと、「たまには理性が崩壊した姿を見たい!」とヤキモキしてしまいますよね。
どうすればいいか色々考えてしまいそうですが、実はキスの仕方次第で充分彼の理性崩壊を狙えちゃいますよ。

この記事では、クール系彼氏がキスだけで理性崩壊しちゃうメカニズムについて解説します!

自分の姿を見せつける

キスの合間に、色っぽい息を漏らすと効果的ですよ。相手が乱れている姿を見ると、なぜか気持ちが高ぶりませんか?

彼も同じです。あなたがドキッとしているのを見たら、いつもより気持ちが高ぶってくるはず。いつもしているようなキスでも、「今日はなんだか反応がいいな......」と思わせられたらこっちのもの。

小さく声を出すのもいいですね。ただし、大げさなのは逆効果になる可能性があるので、控えめにしてくださいね。


普段しないところにキス

いつもキスはどこにしていますか?唇やほっぺにしかしない人は、ほっぺやまぶたなど、普段しないところにキスするのが効果的です。

唇にキスする前に、おでこやまぶた、こめかみ、耳にキスされたら、彼は「えっ!?」と驚くでしょう。そのあとに唇にキスをすれば、いつもと同じキスでも感じ方が全然違ってくるのでおすすめです。

顔や顔周り以外にも、うなじや肩甲骨、手の甲、手のひら、ふくらはぎ足の甲など、キスポイントはたくさんあります。全身にキスして、彼の好きな場所を見つけるのも楽しいですよ。


キスしながらぎゅっと抱きしめる

キスしているとき、突然強めの力で彼を抱きしめてみましょう。そのままキスを続け、唇を離した瞬間に彼の目を見つめて、「大好き」と伝えてみてください。

「大好き」の言い方は、好きすぎてつらいくらいの気持ちを込めて。直前に強く抱きしめた効果もあり、彼はたまらない気持ちになるでしょう。


クール彼氏の理性を崩壊させるなら、「大好き」をキスに込めよう

普段はクールな彼氏でも、あなたから熱烈な愛情表現を受けたら理性崩壊してしまうこと間違いなし。

本当に情熱的なキスなら、へたな小細工は必要ありません!余計なものを準備しなくても、あなたの気持ちが一番彼の理性を崩壊できる武器になりますよ!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 酔っ払うとキスする男性心理4つ キス魔なの?
    酔っ払うとキスする男性心理4つ キス魔なの?
    ハウコレ
  2. キス後に男性の気持ちを盛り上げるセリフ4選 更にドキドキさせる!
    キス後に男性の気持ちを盛り上げるセリフ4選 更にドキドキさせる!
    ハウコレ
  3. 秒で恋に落とす!《モテ女》の恋愛テクニック3つ
    秒で恋に落とす!《モテ女》の恋愛テクニック3つ
    Grapps
  4. 誰でも恋愛上級者に!【上級キス】のコツって?
    誰でも恋愛上級者に!【上級キス】のコツって?
    ハウコレ
  5. 男性が思わずキスしたくなる【唇の作り方】3選 いつもより気持いい…
    男性が思わずキスしたくなる【唇の作り方】3選 いつもより気持いい…
    ハウコレ
  6. キスマークを付けるオススメの場所3つ 人目につかず愛を深める!
    キスマークを付けるオススメの場所3つ 人目につかず愛を深める!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    結婚10年目…夫の部屋から“記入済の離婚届”を発見。妻「どういうこと…?」⇒実は【別れが近づいている男女】の特徴
    愛カツ
  2. “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    “仕事で”連日帰宅が遅い夫。しかし、玄関で夫とすれ違った妻『仕事じゃなさそうだね…』⇒遊んでいる男性が言いがちなセリフ
    愛カツ
  3. 近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    近所の高学歴自慢ママ「高卒でしたっけ?(笑)」わざと母の学歴を間違える!?悔しく思った娘は…”1つの行動”を起こす!!
    愛カツ
  4. アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    アレルギーの嫁に毎年”伊勢海老”を送る義母。しかし…今年送られてきたのは”マンゴー”!?義姉「多分それ…」→義姉が話した”マンゴーの秘密”にゾッ…
    愛カツ
  5. 居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    居酒屋でお酒を飲んでいると…店員「お待たせしましたー」→客「あれ?これ頼んでないかも…」店員の”注文ミス”に気付くが…⇒直後、店員の【衝撃発言】に…客「え!?」
    愛カツ
  6. 義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    義母の料理は…肉じゃがもオムライスも“同じ味”!?夫『美味しいんだけどさ…』⇒男性が【やめてほしい】と思う行動って?
    愛カツ
  7. 夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    夫と浮気相手の“密会”現場で修羅場に…!夫の“言い訳”で浮気相手『はあ?』⇒【遊び目的】で近づく男性の行動って?
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」客「…ん?卵が入っていない」→声をかけると、店員「もしかして…」続けた言葉に、絶句…
    愛カツ
  9. 義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    義実家で…出前の『お寿司』を食べることに。しかし“嫁の前にだけ”並べられたお寿司に…困惑!?嫁『この日のためにわざわざ用意したの…?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事