モテ女に学ぶ!男性を《恋に落とす》テクニック3つ

モテ女に学ぶ!男性を《恋に落とす》テクニック3つ

2022.08.09 20:00
提供:Grapps

モテ女に学ぶ!男性を《恋に落とす》方法3つ

モテる女性が男性を恋に落とすことができるのは、ある方法を知っているからかもしれません。今回は、モテ女から学ぶ『男性を恋に落とす方法』を紹介していきます。

1. 連絡を控えめにする

男性の心を虜にするには、駆け引きが大事になってきます。と言っても、男性を恋に落とすための駆け引きはそう難しいことではありません。彼と会っているときは、いつもニコニコと楽しそうに笑っていましょう。少しハイテンション気味でもかまいません。

男性は、女性が一緒にいるときに嬉しそうにしていると、「もしかして俺に気があるのかも」とつい考えてしまうからです。ただ、それだけでは彼の気持ちをこちらに向けることは難しいでしょう。

そこでポイントになってくるのが、LINEなどの連絡を控えめにすることです。一緒にいるときは好意を感じるのに、LINEだとアッサリしていると、「俺のことが好きなんじゃないの…?」とモヤモヤして、あなたのことが気になるようになるでしょう。

あなたのことを考える時間が長くなるほど、その気持ちは次第に「俺は彼女が好きなんだ」と恋愛感情の確信へと変わっていくはずです。

2. 彼のためにオシャレしたことをアピール

モテる女性は、ファッションにしても髪型にしてもネイルにしても、いつもオシャレですよね。

ただし、オシャレなだけで彼女たちはモテているわけではありません。彼のためにオシャレを頑張ったから…とさりげなくアピールしているからです。

例えば、「その服可愛いね」と彼から褒められたとき、「今日のデートのために買ったんだよ」なんて返すことができるのです。自分のために頑張ってオシャレしてくれたことを、嬉しく思わない男性はいません。男心が刺激されて、彼女の気持ちに応えてあげたい!と思うようになるのです。

3. 少しだけ他の男性のことを悪く言う

モテる女性は、男性の自尊心をくすぐることが上手です。特別感や優越感を抱くと男性は気分が良くなり、相手の女性ともっと一緒にいたい気持ちになりやすくなるでしょう。方法としては、ちょっとだけ他の男性を悪く言うことです。

聞いていて引いてしまうほどの悪口は、マイナスイメージになるので注意しなくてはいけません。「あの人は、子どもっぽいところがあるよね。その点○○君は大違い!最高!」などと、彼を褒めることを中心にして話しましょう。サラッと会話の中に取り入れることがポイントです。

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏をドキドキさせるとっておきのキスの仕方3つ
    彼氏をドキドキさせるとっておきのキスの仕方3つ
    ハウコレ
  2. 男性が落ちる「さりげないボディタッチ」4選
    男性が落ちる「さりげないボディタッチ」4選
    fashion trend news
  3. マンネリ脱却できる【キス】の誘い方3選 いつもと一味違う!
    マンネリ脱却できる【キス】の誘い方3選 いつもと一味違う!
    ハウコレ
  4. あざとくて何が悪いの?彼をもっと惚れさせるキスの仕方4選
    あざとくて何が悪いの?彼をもっと惚れさせるキスの仕方4選
    ハウコレ
  5. 理性吹っ飛ぶ〜!男性のスイッチを入れるキステクニックって?
    理性吹っ飛ぶ〜!男性のスイッチを入れるキステクニックって?
    ハウコレ
  6. 2人で気持ちよくなれる♡とっておきのキスの仕方 とは?
    2人で気持ちよくなれる♡とっておきのキスの仕方 とは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう終わりたいんだけど…」男性が【LINEで会話を終わらせたい】ときに送るメッセージって?
    「もう終わりたいんだけど…」男性が【LINEで会話を終わらせたい】ときに送るメッセージって?
    Grapps
  2. 女性「旦那さん、あたしに譲って!」妻「好きにしていいですよ」⇒直後、妻が明かした『夫の秘密』に…「へ?」
    女性「旦那さん、あたしに譲って!」妻「好きにしていいですよ」⇒直後、妻が明かした『夫の秘密』に…「へ?」
    Grapps
  3. ちょっと違うかも…。男性が【近寄りにくい】と感じる女性の特徴
    ちょっと違うかも…。男性が【近寄りにくい】と感じる女性の特徴
    Grapps
  4. 『予約してあるから』彼女のおごりで焼肉デート…【カルビの肉ケーキ】に大盛り上がりするも!?⇒直後【彼女の表情】に違和感…
    『予約してあるから』彼女のおごりで焼肉デート…【カルビの肉ケーキ】に大盛り上がりするも!?⇒直後【彼女の表情】に違和感…
    愛カツ
  5. 式場も決めていたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?→半年後…友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    式場も決めていたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?→半年後…友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    愛カツ
  6. 好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    Grapps
  7. 父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    愛カツ
  8. 気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    愛カツ
  9. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事