何それ最強じゃん!【モテるけど一途な男性】の特徴とは♡

何それ最強じゃん!【モテるけど一途な男性】の特徴とは♡

2022.05.11 11:00
提供:ハウコレ
モテる男性ってなんとなく「女慣れしてそう」とか「可愛い人となら誰でもいいから付き合ってそう」とか「遊んでそう」というイメージを抱く人もいるでしょう。

しかし、モテる男性が全員遊んでいるかというとそうではありません。中には、色んな女性にアプローチされても一途に恋をする人もいます。そこで今回は、モテるけど一途な男性の特徴について紹介したいと思います。

好きな人しか相手にしない

モテるけど一途な男性は、寄ってくる女性が多くても自分が好きな人しか自分から話しかけたりデートをしたりすることがないと言われています。

モテることが嬉しいのではなく、好きな人とどうかなりたいと思う気持ちが強いみたいですね。好きな人以外の女性を相手にして好きな人に勘違いされるのも嫌なのでしょう。


自分から告白する

モテる男性は、自分から動かなくても女性から告白されることが多いため、あまり告白したことがないという人もたくさんいます。しかし、一途なモテる男性は自分からどんどん動くようですよ。

告白前のアプローチも積極的にし、告白もちゃんと自分からすると言われています。実はかなり男らしい人なのかもしれません。


好きな人を不安にさせない

モテる男性に想われることは、女性にとっても嬉しいことです。しかし、相手がモテるというだけで不安になってしまいますよね。ライバルがいると想像しただけで怖くなることもあるでしょう。

しかし、モテる一途な男性は、好きな人を優先にして好きな人のそばにいて、好きな人と会話をするなどして不安を払拭する行動を起こすと言われています。こういう不安で好きな人が離れていくのは絶対に嫌なのでしょう。


何度でもチャレンジする

モテるからといって、好きな人とうまくいくとは限りません。むしろ、モテるけど好きな人とだけはうまくいかない人もいるでしょう。しかし、一途なのであきらめないと言われています。

振られても時間をおいてまた告白したり、日々アプローチしたりするようです。どうしてもあなたがいいという気持ちを持って恋愛しているのでしょう。


モテる一途な男性は心が素敵

モテる男性は、皆それなりに素敵な特徴を持っているものです。しかし、その中でもモテる一途な男性って心が綺麗なので一際輝く存在になれているかもしれないですよね!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が幼い娘に【八つ当たり】!?娘が“運動会の手作り招待状”を夫に渡した結果…⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫が幼い娘に【八つ当たり】!?娘が“運動会の手作り招待状”を夫に渡した結果…⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」
    お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」
    愛カツ
  3. シャワー中…夫「な、なんだ!?」突如、身体に違和感が→しばらくして「遅いな」お風呂場を開けた妻…顔面蒼白!?
    シャワー中…夫「な、なんだ!?」突如、身体に違和感が→しばらくして「遅いな」お風呂場を開けた妻…顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. スーパーで買い物中…女性「邪魔なお腹ねえ」妊婦のお腹にカートをぶつけた……?⇒その後【思わぬ事態】に発展し…女性は顔面蒼白!?
    スーパーで買い物中…女性「邪魔なお腹ねえ」妊婦のお腹にカートをぶつけた……?⇒その後【思わぬ事態】に発展し…女性は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』
    女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』
    Grapps
  6. 新婚旅行中に自宅が一変!?【無断で家に入った】義母の言動に、嫁『え…』⇒怖いかも…周囲がドン引きするNG行動
    新婚旅行中に自宅が一変!?【無断で家に入った】義母の言動に、嫁『え…』⇒怖いかも…周囲がドン引きするNG行動
    愛カツ
  7. 義両親との同居を夫に勝手に決められ…引越し当日“義母の態度”に『え…?』⇒怖い…【近づきにくいと思われる】女性の特徴
    義両親との同居を夫に勝手に決められ…引越し当日“義母の態度”に『え…?』⇒怖い…【近づきにくいと思われる】女性の特徴
    愛カツ
  8. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  9. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事