恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

既婚男性に聞いた…「不倫できそう」と思う女性とは?

2021.11.18 18:00
提供:愛カツ

なぜか既婚男性から誘いを受けることが多く、困っている……。

そんな女性って、案外いるもの。

でも彼女たちには、どんな特徴があるのでしょうか?

そこで今回は、既婚男性に「不倫できそう」と思う女性について、聞いてみました。

既婚男性に聞いた…「不倫できそう」と思う女性とは?

浮気された経験がある

「女の子と話してて、元カレに浮気された話題が出てきたときは掘り下げますね。
ここで『謝られたから許した』って言う子は、押せばイケるかも?って口説きスイッチが入ります」(26歳男性/IT系)

過去に浮気を許した経験は、うかつに男性に話さないほうが吉。

そもそも元カレの話って、本気で好きな女性の口からは、聞きたくないもの。

もし彼から聞いたとしても、好きな女性の過去に興味がある場合のみでしょう。

ですから、わざわざ浮気された話題ばかり掘り下げる男性がいたら、要注意。

押しの弱さを、確かめようとしているケースもゼロではありません。

仕事に不満がある

「とくに趣味もなくて、仕事にも不満がある子って、恋愛にハマりやすい気がするんですよね。
やっぱり『正当な評価をされてない』『必要とされたい』って気持ちがあると思うから。

だから『なんでも話聞くよ』って言えば、既婚者って知ってても、高確率でサシ飲みについてきてくれるんですよね」」(33歳男性/飲食店経営)

仕事やプライベートで打ち込めるものがない女性。

そんな女性は、恋に落ちると恋愛中心の生活になりがち。

とくに「誰かに必要とされたい」という気持ちになっているときは、寂しさから「隙」だらけになっていることも。

こんなタイミングで「話聞くよ?」と声をかける男性には、要注意。

もちろん親切な人もいますが、ハマってから既婚男性と気づいたら、もう手遅れかもしれません。

「奥さんが羨ましいなあ」と言ってくる

「奥さんが羨ましいなあ」

「大きな声では言えないですが、僕は『妻が一番好き』『妻の笑顔が見たいから』という言いつつ、浮気相手は途切れたことがないんです。

ここで『愛されてて奥さん羨ましいなあ』って言う子は、大抵寂しがり屋さんだから、押したらいけるって持論があります」(27歳男性/アパレル)

愛妻家アピールする割に、意外と裏では不倫を繰り返している……。

そんな男性は、不倫しつつも「奥さんと別れる気はない」と堂々と言っている人も多いです。

その言葉通り、自身が不倫相手に本気になることは少なく、奥さんとも離婚するケースもほとんどありません。

深みにハマる前に、距離を置くのがベターでしょう。

聞き上手な既婚男性に注意…

不倫しがちな既婚男性のなかには、やたら口のうまい男性も多いです。

そのため誰よりも親身になって相談に乗ってくれたり、甘い言葉を口にしたりするよう。

もちろん親切心100%の男性もいますが、「あわよくば」と狙っている男性もいることを、覚えておいてくださいね。

(上岡史奈/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. もしかしてあなたも…?男性に聞いた「不倫相手に狙いやすい」女性の特徴
    もしかしてあなたも…?男性に聞いた「不倫相手に狙いやすい」女性の特徴
    愛カツ
  2. どう解消する?【不倫】の沼から抜け出す方法
    どう解消する?【不倫】の沼から抜け出す方法
    fashion trend news
  3. 冷静に考えたら笑えるのに…既婚男性の必死な引き留め方
    冷静に考えたら笑えるのに…既婚男性の必死な引き留め方
    愛カツ
  4. 不倫女性に聞いた…「魔が差しやすい」瞬間とは?
    不倫女性に聞いた…「魔が差しやすい」瞬間とは?
    愛カツ
  5. もしかして潮時かも…! 不倫をやめるタイミングって?
    もしかして潮時かも…! 不倫をやめるタイミングって?
    fashion trend news
  6. 【実録】ハマったら最後…「ヤバイ既婚男性」のエピソード3選
    【実録】ハマったら最後…「ヤバイ既婚男性」のエピソード3選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  2. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  3. 結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    Grapps
  4. 妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    Grapps
  5. 義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    愛カツ
  6. 夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    愛カツ
  7. 娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ
  9. 家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    家に帰ると離婚届と置き手紙が!?夫が妻を問いただした結果…⇒「結婚生活を続けるメリットがない」ついに妻の化けの皮がはがれる!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事