ぐっときた…! 男性が「女性に言われてときめいたセリフ」4選♡

2021.10.05 23:10

女性に言われて男性がときめいたセリフって気になりますよね。今回は男性がときめくセリフ4選をお届けします。ぜひ参考にしてくださいね。

「頼りになるね」

筆者の男友達が女性に言われたときめいたセリフは「頼りになるね」です。

女性から頼られると男性はやはり嬉しいもの。

頼られているという嬉しさのほかに、人として褒められている気分になるとのこと。「また何か困ったら相談してよ」とつい言ってしまったそうです。男性から助けてもらったときは「頼りになるね」と言ってあげると男性は喜びますよ。

「かっこいいね」

「かっこいいね」の言葉に男性はときめきますし、非常に喜ぶ言葉です。

なぜなら男性は小さい頃からかっこいいヒーローでいたいという気持ちを持っているからです。

何かで成功したときやうまくいったときに、「かっこいいね」と言われると自分を認められたような気になるのです。そして、「かっこいい」と認めてくれた女性のことが気になりだすこともあるでしょう。

「知らなかった」

「知らなかった」という言葉も男性がときめく言葉です。

なぜなら女性が知らないことを教えてあげる自分を誇らしく思えるからです。男性は自分が優位に立ちたい生き物ですから、女性が知らないことは教えてあげたいと考えています。

もし自分が知らないことを男性が知っていたら、「知らなかった、教えて」と言うと喜ばれますよ。

「一緒にいると楽しい」

男性がときめく言葉として「一緒にいて楽しい」という言葉があります。

なぜなら女性にとって自分が特別であるかのように思えるからです。男性はいつだって女性にとって特別な存在でいたいもの。デートのときは「一緒にいて楽しい」と言ってあげると、男性はときめきますし、とても喜んでくれますよ。

ftnコラムニスト:嬉野あけび

関連リンク

関連記事

  1. 惑わされる!男性が惹かれる優柔不断な女性の特徴とは
    惑わされる!男性が惹かれる優柔不断な女性の特徴とは
    愛カツ
  2. 5項目から分かる!「遊びの浮気」と「本気の浮気」の決定的な違い
    5項目から分かる!「遊びの浮気」と「本気の浮気」の決定的な違い
    Grapps
  3. 「愛されている証拠」知りたくない?彼があなたを愛している6つのサイン
    「愛されている証拠」知りたくない?彼があなたを愛している6つのサイン
    Grapps
  4. いい感じだと思ってたのに…! 急に態度が冷たくなる男性の心理
    いい感じだと思ってたのに…! 急に態度が冷たくなる男性の心理
    fashion trend news
  5. 俺もいける?既婚者に「この子、不倫OKなんだ」と思われてしまうセリフ
    俺もいける?既婚者に「この子、不倫OKなんだ」と思われてしまうセリフ
    愛カツ
  6. 男性に「しょうがないな〜」と思われるわがままの言い方って?
    男性に「しょうがないな〜」と思われるわがままの言い方って?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 体調より“彼氏からの命令”優先!?真夏に【減量】してからプールデートに臨んだ結果…⇒付き合うべきではない男性の特徴
    体調より“彼氏からの命令”優先!?真夏に【減量】してからプールデートに臨んだ結果…⇒付き合うべきではない男性の特徴
    愛カツ
  2. 実家で姉の夫と“浮気行為”を続ける女性…「このままじゃダメだ」ついに実家を出たが…⇒浮気に走りやすい女性の特徴とは
    実家で姉の夫と“浮気行為”を続ける女性…「このままじゃダメだ」ついに実家を出たが…⇒浮気に走りやすい女性の特徴とは
    愛カツ
  3. 義実家で…義母が“夫の元カノ”と談笑!?会話に入れない嫁に義母が『一言』⇒元カノの存在に悩んだ時の対処法
    義実家で…義母が“夫の元カノ”と談笑!?会話に入れない嫁に義母が『一言』⇒元カノの存在に悩んだ時の対処法
    愛カツ
  4. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし「お昼なのに髪ボサボサ」娘の指摘に…妻『まさか!?』⇒怪しい状況を見極めるヒント
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし「お昼なのに髪ボサボサ」娘の指摘に…妻『まさか!?』⇒怪しい状況を見極めるヒント
    Grapps
  5. 彼と結婚してよかった♡結婚生活を豊かにするパートナーの見分け方って?
    彼と結婚してよかった♡結婚生活を豊かにするパートナーの見分け方って?
    愛カツ
  6. 家庭的な男性を見極める!オンライン飲み会でのチェックポイント
    家庭的な男性を見極める!オンライン飲み会でのチェックポイント
    Grapps
  7. パートの妻を完全に見下し、家事を押しつける夫。しかし義母が現れ…夫「ひぃぃぃ!」⇒夫婦関係に亀裂を入れる『NG言動』
    パートの妻を完全に見下し、家事を押しつける夫。しかし義母が現れ…夫「ひぃぃぃ!」⇒夫婦関係に亀裂を入れる『NG言動』
    愛カツ
  8. 抜け出せない… クズ男に惚れる女性に共通した残念すぎる特徴5選
    抜け出せない… クズ男に惚れる女性に共通した残念すぎる特徴5選
    恋学
  9. 夫に“夜の誘い”を断られ続け…隣人の既婚男性と飲みに行った結果⇒「1回くらいなら…」実は浮気に走りやすい女性の特徴
    夫に“夜の誘い”を断られ続け…隣人の既婚男性と飲みに行った結果⇒「1回くらいなら…」実は浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事