遊び要員かも…男性が本命以外の女性にとる思わせぶりな言動

遊び要員かも…男性が本命以外の女性にとる思わせぶりな言動

2021.02.28 12:00
提供:Grapps

遊び要員かも…男性が本命以外の女性にとる思わせぶりな言動

「自分が本命か遊びか知りたい」と思っている人もいるかもしれませんね。彼のことを好きな気持が強いほど不安になってしまいますよね。普段の彼の行動から、自分が遊び要員にされていないかをチェックしてみましょう。男性が本命以外の女性にとる思わせぶりな言動をご紹介しますね。

彼の都合で連絡してくる

気になる男性との連絡は、出来るだけ長く続けたいと思っている方も多いのではないでしょうか。連絡をするなかで距離を縮めたいと思うものですよね。しかし、男性は本命女性でなければずっと連絡を続けようとは思わないものです。面倒くさいと思う方が多いのかもしれませんね。

遊びとして見られていた場合、いつも向こうの都合で連絡を取ることになってしまいます。こちらから連絡しているのに既読がつかなかったり、話の途中で返信が来なくなったりするのなら少し様子を見たほうがいいでしょう。急なデートの誘いがあっても、相手の気持ちが分かるまでは慎重になってくださいね。

見た目ばかり褒めてくれる

遊びとして考えている相手には、見た目を褒めて仲良くなろうとする男性もいます。なかにはワンナイトを狙っていたりする男性もいるかもしれないので注意が必要です。

会っている時、気になる男性から見た目を褒められたら嬉しくなってしまいますよね。もちろん本命女性にも見た目を褒めることはありますが、それと同時に中身についても褒めてくれるはずです。

そういった言葉がなく、「可愛いね」「顔がタイプ」などと見た目ばかり褒めてくる場合は、相手の本心を探ることが大切になりますよ。傷つけられることのないように気を付けてくださいね。

ボディタッチが多い

本命女性に対しては嫌われないように慎重になるため、なかなかボディタッチをすることが出来ないという男性もいるのではないでしょうか。それに対して遊びの相手には、積極的にボディタッチをしてきます。

まだあまり親しくなっていないのに馴れ馴れしく接してきたりするようであれば、距離を取るようにしてくださいね。お酒の席だと気分も良くなってしまいがちなので気を付けましょう。

相手の男性はこちらの好意に気が付いて近づいてきていることも考えられますが、付き合う前はあまりボディタッチをされないように気を付けるだけで遊びたいと考えている男性を避けられますよ。


相手の言動を見ながら、誠実な人かどうかを見極められるようになりましょう。自分勝手な言動が多かったりする場合は気を付けてくださいね。気になる男性だからといって許していると自分が傷つくことになってしまいます。不誠実だと思った相手は避けて、素敵な男性と恋愛しましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 逃した魚は大きい。「忘れられない元カノ」の特徴4つ
    逃した魚は大きい。「忘れられない元カノ」の特徴4つ
    マイナビウーマン
  2. 負けたくない!男性が元カレに嫉妬する瞬間とは
    負けたくない!男性が元カレに嫉妬する瞬間とは
    愛カツ
  3. 見た目が全てじゃない!男性が「結婚したい」と感じる女性の特徴とは
    見た目が全てじゃない!男性が「結婚したい」と感じる女性の特徴とは
    愛カツ
  4. 熱しやすく冷めやすい男子に聞いた! すぐに愛情が冷めてしまう理由
    熱しやすく冷めやすい男子に聞いた! すぐに愛情が冷めてしまう理由
    Googirl
  5. 「かわいい」より大切?男性が彼女を求める条件3選
    「かわいい」より大切?男性が彼女を求める条件3選
    愛カツ
  6. さっさと諦めるべき! 本命彼女とは絶対に別れない男性の特徴
    さっさと諦めるべき! 本命彼女とは絶対に別れない男性の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋学
  2. 『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    Grapps
  3. 世の男性が大共感!大本命にしかできない行動
    世の男性が大共感!大本命にしかできない行動
    Grapps
  4. 事故の被害に遭い…【慰謝料50万円】請求された!?弁護士「示談金を払えば大事にしません」→しかし私「いえ…」まさかの言葉に弁護士「え?」
    事故の被害に遭い…【慰謝料50万円】請求された!?弁護士「示談金を払えば大事にしません」→しかし私「いえ…」まさかの言葉に弁護士「え?」
    愛カツ
  5. 噂話は好みません!「本当にサバサバ」している女性の特徴6つ
    噂話は好みません!「本当にサバサバ」している女性の特徴6つ
    恋学
  6. 品がある人は欲張らない!「育ちが良い人」が絶対にやらないこと8つ
    品がある人は欲張らない!「育ちが良い人」が絶対にやらないこと8つ
    恋学
  7. 遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒浮気を暗示する【見逃せないサイン】とは?
    遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒浮気を暗示する【見逃せないサイン】とは?
    Grapps
  8. 実は見られてるかも…?男性が【職場の本命女性】にやりがちなこと
    実は見られてるかも…?男性が【職場の本命女性】にやりがちなこと
    Grapps
  9. 「男心わかってるなぁ…」男性が沼る【女性の行動】って?
    「男心わかってるなぁ…」男性が沼る【女性の行動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事