恋愛スイッチをONにする5つのセリフ

恋愛スイッチをONにする5つのセリフ

2020.10.03 16:00
提供:ハウコレ

「好きな彼との関係が、なかなか進展しない」と悩んでいる人もいますよね。もう少し彼と深い付き合いをしたいときは、彼の恋愛スイッチをONにする必要があります。
彼との関係が、いい方向に変わるかもしれませんよ。

彼の恋愛スイッチをONにするセリフを、5つご紹介します。

「声が聞きたくなっちゃった」

あなたから彼に電話をしたときに「声が聞きたくなっちゃった」と、かわいらしく言ってみましょう。
たとえ彼が疲れていたとしても急に嬉しくなり、あなたに会いたくなるかもしれません。

彼が忙しい時間帯や迷惑になりそうな時間帯を避けて電話をしましょう。
夜寝る前など、少しゆっくりしている時間がおすすめです。

「声が聞きたいから電話をした」というあなたの声を聞いて、彼も恋愛モードになってくれるかもしれません。自然と恋愛スイッチがONになるはずですよ。


「ドキドキする」

恥ずかしそうに「ドキドキする」と言ってみましょう。
彼も、恥ずかしそうなあなたの様子に気づいて「かわいいな」と思ってくれるかもしれません。

初めてふたりきりになったときや、電話で話している最中に、さりげなく言うのがポイントです。

「ドキドキする」と言われた彼も、急に照れて、さらにあなたを意識する可能性があります。あなたの言葉がきっかけで、彼もドキドキしてしまうかもしれませんね。

一気に、恋愛スイッチがONになるセリフです。


「もう少し一緒にいたいな」

ふたりだけのときに「もう少し一緒にいたいな」と、つぶやいてみましょう。
「もっと自分といたいのかな」と感じて、彼もドキッとしながらも嬉しくなるはずです。

職場でふたりきりで作業をしているときや、ふたりで出かけたときにさりげなく言ってみてください。

ふたりきりの時間が、名残惜しいような雰囲気になり、彼の中の恋愛スイッチもONになるかもしれません。
グッと恋愛モードが増すセリフですね。


「次はいつ会える?」

ふたりで出かけた帰り際などに「次はいつ会える?」と言うのも効果的です。
今回限りではなく、またふたりで会うことを彼が意識してくれるからです。

夜道をのんびりふたりで歩きながらや、彼の運転する車の中で、ちょっと照れながら言ってみましょう。

照れて話すあなたを見て、彼も「この子は、自分といるのが楽しいのかな」と感じてくれるかもしれません。彼の恋愛スイッチがONになり、次回のデートの予定も決まるでしょう。


「大好き!」

明るく笑顔で「大好き!」と言葉に出してみましょう。
ストレートな表現に、彼もドキッとしてしまうかもしれません。

何気ないときに「大好き!」と言ったり「優しいところが大好き!」と、具体的に言ったりしましょう。

明るい笑顔で、元気に自分の気持ちを表現するあなたに、彼も嬉しくなってしまうはずです。

あなたのストレートな気持ちを受け取って、自然と彼の恋愛スイッチもONになりそうなセリフですね。


まとめ

彼の恋愛スイッチをONにするには、少しかわいい雰囲気を演出するのもポイントです。

今回ご紹介した恋愛スイッチをONにするセリフを参考に、彼の男性本能を刺激してみてくださいね。きっとふたりの関係も進展するでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 嫉妬されたいと思うのはおかしい?嫉妬させたい欲が沸いてしまう3つの原因
    嫉妬されたいと思うのはおかしい?嫉妬させたい欲が沸いてしまう3つの原因
    Grapps
  2. 女友達と彼どちらを優先?彼を優先すべき時の条件3つ
    女友達と彼どちらを優先?彼を優先すべき時の条件3つ
    ハウコレ
  3. 男らしい肉食系男子が恋愛で見せる特徴7つ 付き合い方は?
    男らしい肉食系男子が恋愛で見せる特徴7つ 付き合い方は?
    ハウコレ
  4. 前向きで健全な恋愛を楽しむ女性の特徴7選
    前向きで健全な恋愛を楽しむ女性の特徴7選
    ハウコレ
  5. 不思議だけどあるある? 男性が本命彼女にしかやらないこと3つ
    不思議だけどあるある? 男性が本命彼女にしかやらないこと3つ
    Googirl
  6. 恋が長続きする!彼氏にすると最高な「イイ男」の特徴
    恋が長続きする!彼氏にすると最高な「イイ男」の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    Grapps
  2. トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    愛カツ
  3. 放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    fumumu
  4. 妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    Grapps
  5. 「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    fumumu
  6. 既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    愛カツ
  7. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    愛カツ
  8. 妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    Grapps
  9. 「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事