何があっても離さない…!「彼女一筋」な男性の共通点って?

何があっても離さない…!「彼女一筋」な男性の共通点って?

2020.09.04 08:30
提供:MOREDOOR

付き合うなら一途な男性がいいですよね。
「浮気しない男性の特徴が分からない」という女性は必見です。

今回は「彼女一筋」な男性の共通点を紹介します。

(1)一人の時間が好き

没頭できる趣味がある、家でダラダラするのが好き、など一人の時間を楽しんでいる男性は一途である可能性が高いでしょう。
いつも誰かと一緒にいたいという男性は寂しがり屋のタイプ。

寂しがり屋だと、心に隙ができやすく浮気につながりやすいのです。
「常に彼女と一緒にいたい」という男性ではなく、適度な距離感を大切にしているどうかで一途さを見極めてくださいね。

(2)恋愛経験が少ない

恋愛経験が少ないのも一途な男性の特徴。
付き合った人数が多ければ多いほど、気が多い男性の可能性が高いです。

一途な男性は一人の女性と長く付き合う傾向があります。
結果として、付き合う人数が少なくなるのです。

「前の彼女とどれくらい付き合った?」などさりげなく確認してみるといいかも。

(3)マメな性格ではない

マメな性格の男性は浮気性の可能性があります。
女性からすると、マメな性格の男性のほうが安心できるかもしれません。

ちゃんと連絡をくれる、女性が喜ぶことをしてくれる、など彼女としては嬉しいことがたくさんありますよね。
でも、マメな男性は他の女性にも同じようなことができてしまうのです。

一途な男性を望むなら、マメさは彼氏の条件から外したほうが無難かも。

(4)穏やかな性格

感情の起伏が激しい男性は情熱的ですよね。
刺激的な恋愛ができるのはこのタイプ。

でもこのタイプは、恋愛において熱しやすく冷めやすいタイプとも言えます。
不安のない穏やかな恋愛をしたいなら、男性も穏やかなタイプを選びましょう。

感情の起伏が少ない男性は、一度好きになった女性には愛を注ぎ続けてくれますよ。

浮気をされて傷つきたくない女性は、本記事を参考に男性を選ぶようにしましょう。
あなただけを愛してくれる一途な男性を見つけて、幸せな恋愛をしてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 年上彼氏との上手な付き合い方!子供扱いされない為に気をつけるべきこと
    年上彼氏との上手な付き合い方!子供扱いされない為に気をつけるべきこと
    ハウコレ
  2. 星座別・ずっと仲良しな「おしどり夫婦」になる男女カップルTOP5
    星座別・ずっと仲良しな「おしどり夫婦」になる男女カップルTOP5
    愛カツ
  3. 彼のことは好きだけどセックスはしたくない…こんな時どうすればいい?
    彼のことは好きだけどセックスはしたくない…こんな時どうすればいい?
    ハウコレ
  4. 常に溺愛!?彼女のことが好きすぎる男性の特徴6選
    常に溺愛!?彼女のことが好きすぎる男性の特徴6選
    ハウコレ
  5. 彼氏はアラフォー!大人の恋で初エッチするタイミングって…いつ?
    彼氏はアラフォー!大人の恋で初エッチするタイミングって…いつ?
    Grapps
  6. 好きだけど彼と距離を置きたくなったときの伝え方
    好きだけど彼と距離を置きたくなったときの伝え方
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」
    ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」
    愛カツ
  2. ママ友親子を家に招くと…ママ友「お遊戯会の衣装洗濯していい?」私「いいですよ」数分後…⇒「あれ…動いてない」洗濯機の中身を確認した結果…
    ママ友親子を家に招くと…ママ友「お遊戯会の衣装洗濯していい?」私「いいですよ」数分後…⇒「あれ…動いてない」洗濯機の中身を確認した結果…
    愛カツ
  3. マッチングアプリのプロフィール写真あるある? 男性が使う謎写真3選
    マッチングアプリのプロフィール写真あるある? 男性が使う謎写真3選
    fumumu
  4. 妻の誕生日にレストランへ!しかし…妻「お店合ってる?」夫「え!?」⇒結婚前に見極めて!幸せにしてくれる男性の特徴
    妻の誕生日にレストランへ!しかし…妻「お店合ってる?」夫「え!?」⇒結婚前に見極めて!幸せにしてくれる男性の特徴
    愛カツ
  5. バスに乗って通学中…男子学生「定期どこやったかな…」鞄の中から定期券を出し、提示しようとするが…→直後【予想外の事件】発生!?
    バスに乗って通学中…男子学生「定期どこやったかな…」鞄の中から定期券を出し、提示しようとするが…→直後【予想外の事件】発生!?
    愛カツ
  6. 期間限定ショップの前で…私「事前予約必要でしょ?一緒に行こう」友人「いいよ」⇒ふと店内を覗いた結果…【まさかの光景】に絶句
    期間限定ショップの前で…私「事前予約必要でしょ?一緒に行こう」友人「いいよ」⇒ふと店内を覗いた結果…【まさかの光景】に絶句
    愛カツ
  7. 洋服屋で…客『万引きしたでしょう!』言いがかりをつけられた!?私『してないですよ』さんざん疑われた後⇒客の【謝罪代わりの一言】に逆上寸前!
    洋服屋で…客『万引きしたでしょう!』言いがかりをつけられた!?私『してないですよ』さんざん疑われた後⇒客の【謝罪代わりの一言】に逆上寸前!
    Grapps
  8. ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    Grapps
  9. 恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    fumumu

あなたにおすすめの記事