男性のキスを誘うムードの作り方4つ

彼とキスしたいけど、どうやってキスまで持ち込んだら良いか分からなかったりしますよね。自分から誘うのもなんだか恥ずかしいし…。しかし、男性は意外と女性からのキスのお誘いを待っていたりするものです。今回は、男性のキスを誘うムードの作り方をご紹介します。
男性のキスを誘うムードの作り方4つ/photo by GAHAG
男性のキスを誘うムードの作り方4つ/photo by GAHAG

ふかふかしたアイテムを置いておく

ソファーやクッションといったふかふかしたアイテムを彼の近くに置いてみましょう。

こうしたアイテムは、まったりできる空間を連想させるため無意識にイチャイチャするのでは…という妄想を掻き立てることができます。

プラスアルファでブランケットなんかも置けば簡易的なベッドアイテムが揃うのでよりムードが出るように。

家でイチャイチャする時はもちろん、お店によってはちょっとした個室にクッションが置いてあったりするのでそういう状況を利用してみるのも良いでしょう。

柔らかい色合いの照明で薄暗さを作る

明るい白の電気で部屋を照らす状態だと、目が冴えて男女のムードになるのがなかなか厳しいもの。

オレンジ系の照明やキャンドルのような弱い明かりだと、思わずドキドキしてしまうムードを演出することが可能です。

もっとムードを作りたいという女性は、少しピンクを交えた照明にしてみても良いでしょう。

薄暗い空間は「これから何が起こるんだろう?」という期待が高まるためドキドキ度がグッと上がります。

柔らかい雰囲気でのキスはムードがある!/photo by GAHAG
柔らかい雰囲気でのキスはムードがある!/photo by GAHAG

動作をスローリーにする

これからキスをしようと考えているのに、動作がキビキビしているとキスする隙を作ることはできません。

ちょっとだけ動きをスローリーに、そしてまったりとした空気を作ることで程よい隙が生まれます。

家でまったりモードになった時に動作を、彼に見せることを意識しましょう。

そしたら彼からキスされるかもしれませんよ。

目を見つめて沈黙の時間を作る

無言の時間が流れると「何か喋らなきゃ!」と焦りがち。

しかしムードを作る時は多少の沈黙が味方になってくれることもあります。

彼にキスされたいと思う女性は、少しだけ沈黙の時間を作ってキスされそうな雰囲気を作ってみて。

その時に余裕がある人は彼の目を見つめてみるとGood。

彼が我慢できずにキスしてくるかもしれません。

沈黙の時間を作って誘っちゃおう/photo by GAHAG
沈黙の時間を作って誘っちゃおう/photo by GAHAG
今回は、男性のキスを誘うムードの作り方をご紹介しました。

「自分からムードを作るなんて恥ずかしい…」と思いますが、意外と女性からのアプローチを待っている男性もいます。

勇気を出してムードを作ってみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 男性のキスを誘うムードの作り方4つ
今読んだ記事

男性のキスを誘うムードの作り方4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事