男性のキスを誘うムードの作り方4つ/photo by GAHAG

男性のキスを誘うムードの作り方4つ

2020.01.24 00:00

彼とキスしたいけど、どうやってキスまで持ち込んだら良いか分からなかったりしますよね。自分から誘うのもなんだか恥ずかしいし…。しかし、男性は意外と女性からのキスのお誘いを待っていたりするものです。今回は、男性のキスを誘うムードの作り方をご紹介します。


ふかふかしたアイテムを置いておく

ソファーやクッションといったふかふかしたアイテムを彼の近くに置いてみましょう。

こうしたアイテムは、まったりできる空間を連想させるため無意識にイチャイチャするのでは…という妄想を掻き立てることができます。

プラスアルファでブランケットなんかも置けば簡易的なベッドアイテムが揃うのでよりムードが出るように。

家でイチャイチャする時はもちろん、お店によってはちょっとした個室にクッションが置いてあったりするのでそういう状況を利用してみるのも良いでしょう。

柔らかい色合いの照明で薄暗さを作る

明るい白の電気で部屋を照らす状態だと、目が冴えて男女のムードになるのがなかなか厳しいもの。

オレンジ系の照明やキャンドルのような弱い明かりだと、思わずドキドキしてしまうムードを演出することが可能です。

もっとムードを作りたいという女性は、少しピンクを交えた照明にしてみても良いでしょう。

薄暗い空間は「これから何が起こるんだろう?」という期待が高まるためドキドキ度がグッと上がります。

柔らかい雰囲気でのキスはムードがある!/photo by GAHAG
柔らかい雰囲気でのキスはムードがある!/photo by GAHAG

動作をスローリーにする

これからキスをしようと考えているのに、動作がキビキビしているとキスする隙を作ることはできません。

ちょっとだけ動きをスローリーに、そしてまったりとした空気を作ることで程よい隙が生まれます。

家でまったりモードになった時に動作を、彼に見せることを意識しましょう。

そしたら彼からキスされるかもしれませんよ。

目を見つめて沈黙の時間を作る

無言の時間が流れると「何か喋らなきゃ!」と焦りがち。

しかしムードを作る時は多少の沈黙が味方になってくれることもあります。

彼にキスされたいと思う女性は、少しだけ沈黙の時間を作ってキスされそうな雰囲気を作ってみて。

その時に余裕がある人は彼の目を見つめてみるとGood。

彼が我慢できずにキスしてくるかもしれません。

沈黙の時間を作って誘っちゃおう/photo by GAHAG
沈黙の時間を作って誘っちゃおう/photo by GAHAG
今回は、男性のキスを誘うムードの作り方をご紹介しました。

「自分からムードを作るなんて恥ずかしい…」と思いますが、意外と女性からのアプローチを待っている男性もいます。

勇気を出してムードを作ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. キスしたのに告白されない時の男性の本音4つ
    キスしたのに告白されない時の男性の本音4つ
    モデルプレス
  2. 男性をムラムラさせるキス後の行動4選
    男性をムラムラさせるキス後の行動4選
    モデルプレス
  3. 男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚れさせて!
    男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚れさせて!
    モデルプレス
  4. 「もっとしたい!」男性をドキドキさせるキスの極意4選
    「もっとしたい!」男性をドキドキさせるキスの極意4選
    モデルプレス
  5. キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    モデルプレス
  6. 男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事