2019年12月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法 (photo by arthurhidden/Fotolia)

2019年12月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法

2019.12.16 09:00

2019年も残りわずか。イベントにウキウキしているのはもちろん、大掃除などに追われている人もいるでしょう。開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では、恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの‪12月16日~31日‬の恋愛開運法は…

小さな事でも感謝を忘れずにしましょう。そういうこと積み重ねていくと恋愛運がUPします!

年末はイベントが目白押しだと思いますが、自分にすこしだけ贅沢なプレゼントをしてみてください。

そして、イベント、パーティがあるならそれをつけて参加して下さい。良い出会いがあるかもしれません。

今までしてきた努力の結果、気にしていたカレとのデートをするときもつけていくと、そのカレからサプライズがありそうです。

カップルやご夫婦はリビングの南側にクリスマスツリーを置くと2人の仲に何か幸せが一つ訪れます。

【ラッキーフード】

パンプキンを使った料理でカップル成就率を上げましょう。シーザーサラダ、タコス、サーロインステーキ、豆腐の味噌汁、モンブランケーキ。

【ラッキーカラー】

ストライプ柄、レッド。

【ラッキー・ファッションアイテム】

ストライプ柄のインナーウェア。赤いリップ、赤い台形のスカート。

告白・デート開運日:18日・19日・20日・27日・28日・29日

告白・デート注意日:16日・17日・23日・25日・26日・31日

水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの‪12月16日~31日‬の恋愛開運法は…

行動範囲を広げると新しい出会いがありますよ。

今月前半に出会ったカレとおつきあいするか迷ってもあまりに周囲に聞きすぎないで、自分を信じてください。

決まったら、親に会わせると思いもよらない良い展開になります。

カップルやご夫婦はちゃんと来年の計画をしてください。

【ラッキーフード】

トマト系パスタを食べて交際運を。ポテトサラダ、鍋焼きうどん、アクアパッツア、おしんこ、チョコレートケーキ。

【ラッキーカラー】

レッド、クリーム色。

【ラッキー・ファッションアイテム】

赤いニット、クリーム色のコートや、マフラー。

告白・デート開運日:19日・20日・21日・28日・29日・30日

告白・デート注意日:17日・22日・26日・31日

木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの‪12月16日~31日‬の恋愛開催法は…

今月前半で出会ったカレと今までお付き合いしてきたカレには小さなものでも良いから何かプレゼントを。

片思いの人がいるあなた、このままだと何も言えずに一年が終わってしまいます。

話しかけるだけだと思って話しかけると、こんな展開になるんだ!と思ってもいなかったような手応えのある嬉しい展開に。

カップルやご夫婦は嫉妬に注意。あまり2人の仲を周りにペラペラ話さなければ大丈夫です。

【ラッキーフード】

お寿司を食べて交際運を上げましょう。アボガドサラダ、エビ料理、ハンバーグ、コロッケ、クリスマスケーキ。

【ラッキーカラー】

ブルー、ピンク。

【ラッキー・ファッション】

ネイビーブルーのロングブーツ。ピンク色のニット帽や、マフラー。

告白・デート開運日:17日・23日・24日・31日

告白・デート注意日:19日・20日・22日・28日・29日

金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力に出会えます。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。

お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるので、そこは注意が必要です。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの‪12月16日~31日‬の恋愛開運法は…

気になっていた人を友人に…なんてことが起きないようにラッキーカラーを身につけて過ごしましょう。

今年からカップルになった方は、カレと、カレと、と口に出さずに友人とクリスマスの食事会をしましょう。嫉妬もなくなりますよ。

今月後半も、シングルは華やかな場所、パーティー会場での出会い運があります。直ぐにはIDなど教えずに相手の情報だけもらうように。数日経ってこちらから連絡して下さい。

【ラッキーフード】

チキン料理でデート資金運を。コールスローサラダ、長崎ちゃんぽん、すき家、マロン、抹茶パフェ。

【ラッキーカラー】

ワインレッド、ベージュ。

【ラッキー・ファッションアイテム】

ボルトーのニットトップス、ベージュのロングコート。

告白・デート開運日:16日・17日・24日・25日・26

告白・デート注意日:19日・20日・29日・31日

土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力があり、ものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの‪12月16日~31日‬の恋愛開運法は…

昔からの友だちとの会食が出会い運を高めます。

あと、今まで読んだ事のない格式高い本を読んだり、新しい仕事にチャレンジすると新しい出会いがあります。

今年おつきあいを始めたカレとは贈り物交換を提案してみて。実行すると更に恋愛運が上がります。

これはご夫婦でも、今さらなんて、恥ずかしがらずに実行すると2人に目に見えない贈り物が!

【ラッキーフード】

豆腐料理で人間関係を円満に。トマトサラダ、ピザ、オムレツ、餃子、チキンカレー、パンケーキ。

【ラッキーカラー】

ゴールド、ベージュ。

【ラッキー・ファッションアイテム】

ゴールドのフラットシューズ、ベージュのニットトップス。ベージュのニット帽。

告白・デート開運日:16日・17日・24日・25日・26日

告白・デート注意日:19日・20日・22日・29日・31日

開運ナビゲーター・にしむらきよし氏からのメッセージ

イベントやパーティーが目白押しの12月後半になりました!

12月を「師走(しわす)」と言うだけに、年の暮れで大忙しになるために、師(先生)も走り回る12月後半でもあります。

大掃除はかならずして、来年来る新しい恋愛運を早めに取り入れましょう。

また、22日の冬至には、かぼちゃを食べて、ゆず湯に入りましょう。

昔から日本人が行っていたこの行事も運気が上がります。

その3日後は、クリスマスですね。この日は家族とクリスマスをしても良いし、友だちやパートナーと過ごしても良いし、自分へのプレゼントもラッキーになります。

年末に今年の感謝に、近くの神社を参拝しましょう。 

御代(みよ)が、平成から令和になった今年、皆さんには「にしむらきよしの恋愛開運法」をチェックしていただいてありがとうございます。

小鳥は残りわずかですが、恋愛を成就させてくださいね。

もちろん、試験も勉強も仕事もがんばってください。

そして来年令和2年、‪‪1月1日‬からのにしむらきよしの「恋愛開運法」を楽しみにしていて下さい。(modelpress編集部)

嫌なことがあったら2019年のうちに捨てちゃおう(photo by dariyad/Fotolia)
嫌なことがあったら2019年のうちに捨てちゃおう(photo by dariyad/Fotolia)
<にしむらきよしプロフィール>

東京生まれ。國學院大學神道文化学部神職課程卒業。神社正階位。

平安時代から続く神社祠官の家系に生まれる。

旧東芝EMIデザイン部、ユニバーサルミュージック旧デザイン室の勤務を経て、現在に至る。

神職として地鎮祭、七五三祈願等、諸祈願を承るほか、企業や個人に向けた開運アドバイス、開運神社参拝の案内役として活躍中。

著書に『今こそ本気の神社まいり』(主婦の友社)、『みんなの神さま神社で神さまとご縁をつなぐ本』(永岡書店)、『あなたの運がよくなる!神さまへの願いの届け方』)(かんき出版)、『幸せの神さまとつながるお掃除の作法』(青春出版社)などがある。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 2019年12月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年12月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス
  2. 2019年11月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年11月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス
  3. 2019年11月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年11月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス
  4. 2019年10月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年10月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス
  5. 2019年10月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年10月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス
  6. 2019年9月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年9月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事