男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚れさせて!/photo by GAHAG

男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚れさせて!

2019.12.10 22:30

恋人ならではのスキンシップである、キス。せっかくなら、彼に「可愛い」ときゅんとしてもらえるリアクションを返したいものですよね。おすすめのリアクションをまとめました。クリスマスも近づいていますし、勇気を出して「嬉しい」のサインを送ってみましょう。ますます仲良しになれますよ。


「いい!」とか「よかった」などの一言を口にする

キスした後の一言にキュンとする男性は多くいます。

短く、なおかつポジティブな言葉だとキュン度は増します。

キスが良かったことをダイレクトに伝えることができるため、キスした後に甘いコミュニケーションを取ることが可能です。

彼の胸に顔をうずめる

「表情で気持ちを伝えるのが照れくさい、苦手」という女性は、キスした後、彼の胸に顔をうずめてみましょう。

キスして照れていることが伝わるため、男性はあなたのことを「可愛い!」と思うはず。

プラスアルファで、 ぎゅっと抱きついてみるとより男性のことをドキドキさせることができますよ。

顔をうつむきにして照れる

これは王道中の王道ですが、やっぱり照れくさそうにする奥ゆかしさに多くの男性はきゅんときてしまうのです。

キスのあと、照れくさそうに目線をはずし、うつむきながら照れ笑いをしてみましょう。

「顔を見ることができない!」という人は、ハードル低くこの仕草をすることができます。

照れたあなたの姿を見てもっとキスしたくなるかも?/photo by GAHAG
照れたあなたの姿を見てもっとキスしたくなるかも?/photo by GAHAG

上目遣いでにっこり微笑む

キスをした後、積極的に嬉しい気持ちを伝えたいという時は笑顔を見せてみましょう。

照れそうに笑って、彼の目を見てみて。

その天真爛漫な様子に「このキスよかったんだ」と男性も自信がつきますし、あなたのことを愛おしく思うでしょう。

唇を突き出して「もう1回!」とねだってみる

男性が少し奥手な場合、ちょっとあなたのほうから積極的になりたい!と思うこともあるはず。

それなら、小悪魔的なテクニックもやってみましょう。

キスのあと微笑みながら、いわゆる“キス顔”をしてもう1回のキスをおねだり。

男性は嬉しいという気持ちになり、もう1度キスをしてくれるでしょう。

キスした後に可愛い反応を見せてみて/photo by GAHAG
キスした後に可愛い反応を見せてみて/photo by GAHAG
いかがでしたか?

男性だって、自分からキスをするのは勇気がいるもの。

きちんとリアクションを返して、「好き」のサインを返しましょう。

キスしても無反応だと、男性としては「満足できなかったのかな?」と不安を抱くようになります。

あなたにとって不自然でない形で、このようなリアクションをしてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「もっとしたい!」男性をドキドキさせるキスの極意4選
    「もっとしたい!」男性をドキドキさせるキスの極意4選
    モデルプレス
  2. キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    モデルプレス
  3. 男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    モデルプレス
  4. 男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    モデルプレス
  5. 男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    モデルプレス
  6. 彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ
  2. 出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    愛カツ
  3. コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    fumumu
  4. 【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    愛カツ
  5. 「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    MOREDOOR
  6. 結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    Grapps
  7. 夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    愛カツ
  8. 同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事