男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚れさせて!

恋人ならではのスキンシップである、キス。せっかくなら、彼に「可愛い」ときゅんとしてもらえるリアクションを返したいものですよね。おすすめのリアクションをまとめました。クリスマスも近づいていますし、勇気を出して「嬉しい」のサインを送ってみましょう。ますます仲良しになれますよ。
男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚れさせて!/photo by GAHAG
男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚れさせて!/photo by GAHAG

「いい!」とか「よかった」などの一言を口にする

キスした後の一言にキュンとする男性は多くいます。

短く、なおかつポジティブな言葉だとキュン度は増します。

キスが良かったことをダイレクトに伝えることができるため、キスした後に甘いコミュニケーションを取ることが可能です。

彼の胸に顔をうずめる

「表情で気持ちを伝えるのが照れくさい、苦手」という女性は、キスした後、彼の胸に顔をうずめてみましょう。

キスして照れていることが伝わるため、男性はあなたのことを「可愛い!」と思うはず。

プラスアルファで、 ぎゅっと抱きついてみるとより男性のことをドキドキさせることができますよ。

顔をうつむきにして照れる

これは王道中の王道ですが、やっぱり照れくさそうにする奥ゆかしさに多くの男性はきゅんときてしまうのです。

キスのあと、照れくさそうに目線をはずし、うつむきながら照れ笑いをしてみましょう。

「顔を見ることができない!」という人は、ハードル低くこの仕草をすることができます。

照れたあなたの姿を見てもっとキスしたくなるかも?/photo by GAHAG
照れたあなたの姿を見てもっとキスしたくなるかも?/photo by GAHAG

上目遣いでにっこり微笑む

キスをした後、積極的に嬉しい気持ちを伝えたいという時は笑顔を見せてみましょう。

照れそうに笑って、彼の目を見てみて。

その天真爛漫な様子に「このキスよかったんだ」と男性も自信がつきますし、あなたのことを愛おしく思うでしょう。

唇を突き出して「もう1回!」とねだってみる

男性が少し奥手な場合、ちょっとあなたのほうから積極的になりたい!と思うこともあるはず。

それなら、小悪魔的なテクニックもやってみましょう。

キスのあと微笑みながら、いわゆる“キス顔”をしてもう1回のキスをおねだり。

男性は嬉しいという気持ちになり、もう1度キスをしてくれるでしょう。

キスした後に可愛い反応を見せてみて/photo by GAHAG
キスした後に可愛い反応を見せてみて/photo by GAHAG
いかがでしたか?

男性だって、自分からキスをするのは勇気がいるもの。

きちんとリアクションを返して、「好き」のサインを返しましょう。

キスしても無反応だと、男性としては「満足できなかったのかな?」と不安を抱くようになります。

あなたにとって不自然でない形で、このようなリアクションをしてみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚れさせて!
今読んだ記事

男性の前でやりたい“キス後の可愛いリアクション”5つ もっと惚…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事