「もっとしたい!」男性をドキドキさせるキスの極意4選(Photo by kiuikson/Fotolia)

「もっとしたい!」男性をドキドキさせるキスの極意4選

2019.12.04 21:00

彼とキスをする時、ただ流れに身を任せてキスをしているだけになっていませんか?せっっかくの彼とのキス…。「もっとしたい!」と思われるようなドキドキするキスをしてみませんか。今回は、そんなキスをする極意を4つご紹介します。


キスをする前に少し甘いものを食べる

彼とキスをする前に飴1つ、チョコレートを1粒食べたりしてみましょう。

このような甘いものを食べた後のキスは盛り上がるものです。

言葉では“甘いキス”なんて言いますが、この一工夫を加えることでそのキスを実現化させることが可能になります。

もう少し甘酸っぱさを感じさせたいのであれば、イチゴなどの果物を1個食べてみても良いでしょう。

前もって何かを口にしておくことで、いつものキスがちょっぴり甘いものになるため彼もドキドキするはずです。

気持ちによってキスのやり方を変える

たかがキス、されどキス。

ボーッと彼と唇を重ねるのではなく、あなたの気持ちによってキスのやり方を変えていきましょう。

彼に好きという気持ちを伝えたいのであれば、軽いキスをする。

好きという気持ちが抑えきれずもっと愛情表現がしたいと思うなら、何度もキスをする。

彼と一つになりたいという気持ちを伝えたい時は、深いキスをする。

このようなテクニックを使い分けることで、キスだけで様々な一面を見せることが可能です。

自分の気持ちに応じて、キスに変化球をつけてみてはいかがでしょうか。

あなたの気持ちに合ったキスを(Photo by paultarasenko/Fotolia)
あなたの気持ちに合ったキスを(Photo by paultarasenko/Fotolia)

吐息を上手く使う

キス中の吐息というのはドキドキ度をアップさせる力を持っています。

一瞬、唇が離れた瞬間に吐息を吐き出してみましょう。

ポイントは、色っぽくため息をつく感じです。

キス中のあなたの息遣いに、彼は「もっとしたい!」と思うこと間違いなし。

積極的に吐息を漏らしてみてはいかがでしょうか。

唇が離れた瞬間に愛情表現をする

ある程度キスをして顔を離した瞬間、彼を見て微笑んだり「好き」と言ったりする愛情表現をしてみましょう。

男性の中にはキスをした後に「今のキスは変じゃなかったかな…」と不安に思っている人もいます。

そのため、女性から分かりやすい愛情表現が見えると「もっとキスしたい」なんて気持ちになるみたいですよ。

唇を離した時に愛情表現を見せて、彼のキス欲を煽ってみましょう。

彼のキス欲を引き出しちゃおう(photo by astrosystem/Fotolia)
彼のキス欲を引き出しちゃおう(photo by astrosystem/Fotolia)
今回は、男性をドキドキさせるキスの極意をご紹介しました。

彼に身を任せてキスをするのも良いですが、もっと仲を深めたいのであればこの極意を実践してみましょう。

今までのキスの雰囲気が、ほんの少しだけ変わるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    キス中、男性にやりたい胸キュンスキンシップ4選 夢中にさせよう!
    モデルプレス
  2. 男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    男性が「これって間接キス…?」と思う4つの瞬間 あれ今したよね?
    モデルプレス
  3. 男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!
    モデルプレス
  4. 男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    モデルプレス
  5. 彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    モデルプレス
  6. 男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  2. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  3. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps
  4. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  5. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  6. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  7. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  8. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  9. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps

あなたにおすすめの記事