“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>(Photo by jaspe)

2019年11月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法

2019.11.16 23:00

もうすぐ11月も終わり。来月のクリスマスに向けて恋愛スイッチを徐々に入れている人もいるのでは?開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では、恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの‪11月16日~30日‬の恋愛開運法は…

この時期はいつものように行動してしまうと空回りしてしまいます。

積極エネルギーを12月に使うと幸せな2人の世界が訪れることに。

もしも、あなたが気になっているカレをあなたのお友達が気になっていたら…。

争わなければ、あなたの希望どおりになるでしょう。

【ラッキーフード】

トマトを使ったポモドーロやマルゲリータは元気で明るくパワーアップします。鍋料理、スクランブルエッグ、豆腐サラダ、クレープ。

【ラッキーカラー】

パール、ピンク。

【ラッキー・ファッションアイテム】

パールアクセサリー、ピンク系のロング丈コート。

告白・デート開運日:18日・23日・24日・26日・30日

告白・デート注意日:16日・17日・22日・28日・29日

水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの‪11月16日~30日‬の恋愛開運法は…

約束したデートを忘れやすいので、ちゃんと確認してください!

先輩のアドバイスで今の恋愛が成就しそう。

信用を失うと2人の間にすきま風が…。

カップルと夫婦はクラシック音楽を聴くと、リラックスします。

【ラッキーフード】

おそばを食べて長いお付き合いを。レバニラ炒め、天津丼、豆料理、抹茶パフェ。

【ラッキーカラー】

ローズピンク、イエロー。

【ラッキー・ファッションアイテム】

ローズピンクのロングスカート、イエロー系インナーウェア。

告白・デート開運日:17日・19日・22日・23日・24日

告白・デート注意日:16日・20日・21日・25日・29日

木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの‪11月16日~30日‬の恋愛開催法は…

使わないものを処分すると、新しい出会いを引き寄せます。

久しぶりに連絡するとハッピーなお知らせが!

カップルや夫婦はたまには甘えてみて。

【ラッキーフード】

ポークカツやカツカレーで恋愛運を勝ち取る!スープパスタ、天ぷら、梅干し、スウィートポテト。

【ラッキーカラー】

水色、ゴールド。

【ラッキー・ファッション】

サックスのダッフルコート、ゴールドモチーフのヘアアクセサリー。

告白・デート開運日:18日・19日・20日・25日・26日・27日

告白・デート注意日:22日・23日

金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力に出会えます。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。

お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるので、そこは注意が必要です。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの‪11月16日~30日‬の恋愛開運法は…

勢いあまって失言しそう。注意してください。

現在プロポーズされていたり、今後アプローチされているなら、答えは延期してください。

いつも以上のオシャレをすると運命的な出会いが。

その出会いは来月ステキなことに。

【ラッキーフード】

チキンカレーか野菜カレーで、告白運をアップ。鍋料理、焼き鳥、牛丼、コンソメスープ、チョコレートパフェ。

【ラッキーカラー】

グレー、ゴールド。

【ラッキー・ファッションアイテム】

グレーのゆったりニット。ゴールドのバック。

告白・デート開運日:16日・17日・29日・30日

告白・デート注意日:19日・26日・28日

土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力があり、ものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの‪11月16日~30日‬の恋愛開運法は…

バランス感覚が良くなるので、気になっていた人や新しく出会った人からアプローチがはじまるかも。

また、気になる人がいたら自分からアタックするとかなり良い結果になります。

カップルや夫婦は最近気になることがあっても自信をもって行動するとハッピーな仲に転換しますよ。

【ラッキーフード】

炊き込みご飯を食べて、出会いのタイミングを良くしましょう。ラザニア、サーモン料理、シーフードサラダ、ショートケーキ。

【ラッキーカラー】

ネイビーブルー、ピンク。

【ラッキー・ファッションアイテム】

ネイビー系のワンピース。ピンク系の手袋。

告白・デート開運日:17日・18日・19日・20日・26日・27日・28日・30日

告白・デート注意日:21日・23日・24日

開運ナビゲーター・にしむらきよし氏からのメッセージ

早いもので、11月後半になりました。

今月、14日夜から15日早暁にかけて天皇陛下が即位後に国家の安寧と五穀豊穣を神様にお祈りするお祭り、大嘗祭が皇居で行われました。

夜9時頃から早暁3時半頃まで徹夜で神事を行われたのです。私たちのために、ありがたいことです。

話は出雲大社の話になりますが、出雲大社に日本全国の神々が集まり、来年は誰と誰の縁を結ぼうとか誰と誰を別れさせようか…など神様たちが会議をします。

人間の縁結びや離縁をどのようにして決めるのかと言いますと、今年皆さんがどれだけ良いことをしたかで決めるようです。

そういう話を聞くと、元旦に神社に行って「今年は良い事がありますように」と神様に言ってももう遅いわけですね。

来年の皆さんの縁を今からでも良いからよりステキな縁に結んでいただくために、今からでも神様がよくやったな!と言ってくれるような良いことをしてみても遅くはないと思いますよ。

それでもし神様が来年のシナリオを書き換えてくれてステキな出会いがあったらお知らせください。

そんな11月後半もハッピーなことが起きる「にしむらきよしの恋愛開運法」をご参考にしていただいて、恋愛を成就させてくださいね。

もちろん、勉強も仕事もがんばってください。

それでは、12月1日からのにしむらきよしの「恋愛開運法」を楽しみにしていて下さい。(modelpress編集部)

来年に良い縁があったら神様にお知らせしよう/photo by GAHAG
来年に良い縁があったら神様にお知らせしよう/photo by GAHAG
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 2019年11月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年11月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス
  2. 2019年10月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年10月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス
  3. 2019年10月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年10月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス
  4. 2019年9月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年9月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス
  5. 2019年9月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    2019年9月前半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事