男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!/photo by GAHAG

男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!

2019.11.08 00:00

好きな人とのキスは一度と言わず何度でもしたくなるもの。それは男性も同じですが、その気持ちがよりグッと高まる“女性の仕草”というものがあるようです。今回は、男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草を4つご紹介します。彼の前でこんな仕草をしてみて。


唇を触りながら鏡を見る

リップのメイク状態のチェック、唇の乾燥状態をチェック…。

自分ではあまり意識をしませんが、こうした行動は意外と男性の前でやっているもの。

デート中、少しだけコンパクトサイズの鏡を見ながら唇のチェックをする…という行動をしている女性、いるのではないでしょうか?

唇というのはキスを連想させる大きな部分になります。

そのため、女性が唇を触っているのを見ると自然と唇に目がいくようになるため、キスしたいという欲求がふつふつと出てくるみたいですよ。

拗ねてる時に口を尖らせる

例えば彼と喧嘩したり、何か失敗をしたりして拗ねる…なんてこともあるでしょう。

そんな時に口を尖らせている女性を見ると、男性は「可愛いなあ」なんて思うのだとか。

また、口を尖らせている仕草がキスをねだっている姿に見えるなんてこともあるみたいですよ。

彼と喧嘩した時に口を尖らせれば、もしかしたらキスしてもらえる…という状況になるかもしれませんよ。

喧嘩した時に口を尖らせたらキスされちゃうかも!/photo by GAHAG
喧嘩した時に口を尖らせたらキスされちゃうかも!/photo by GAHAG

一生懸命何かを考えている

真剣な顔で一生懸命、何かを考えているのも男性がキスしたくなる仕草の一つだそう。

少しいたずら心がある男性だと、ちょっかいを出すという意味でもキスがしたくなるみたいです。

「真剣に考えているところを邪魔して構って欲しい!」「だからキスしちゃおう」となるのだとか。

もしあなたが真剣に何かを考えている時に彼がキスをしてくるようなら、構って欲しいという気持ちの表れかもしれません。

「正直、ちょっと邪魔だな…」と思うようであれば「今真剣に考えているからちょっと待ってー」と伝えて、彼を制しましょう。

考え事が終わったら、たくさん彼とキスすることをお忘れなく。

デートの待ち合わせで駆け寄ってくる

デートの待ち合わせというのは女性も男性も、ドキドキするもの。

彼はあなたが嬉しそうに駆け寄ってくる姿を見て、思わず「あっ、可愛い。キスしたい」なんて突拍子もない考えをしてしまうようです。

待ち合わせ場所が人目のつくところだとその気持ちをグッと抑え込んでなかなかキスすることもありませんが、あまり人がいない場所だったら人目がつかないような状況だと、合流してすぐキスをしちゃう…なんて男性もいるみたいですよ。

甘い雰囲気でデートのスタートを切りたいのであれば、あえてこんなシチュエーションで彼とデートの待ち合わせをしてみても良いでしょう。

甘い雰囲気で彼からのキスを浴びてみて/photo by GAHAG
甘い雰囲気で彼からのキスを浴びてみて/photo by GAHAG
今回は、男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草をご紹介しました。

意外とナチュラルにできる仕草が多かったのではないでしょうか?

これらの仕草を彼の前でやって、キスの嵐を浴びてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    モデルプレス
  2. 彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    モデルプレス
  3. 男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    モデルプレス
  4. 男性がキスしたくなっちゃう瞬間4つ 友達なのに思わず…
    男性がキスしたくなっちゃう瞬間4つ 友達なのに思わず…
    モデルプレス
  5. マジやばい!男性が止まらなくなる女性のキス顔4つ
    マジやばい!男性が止まらなくなる女性のキス顔4つ
    モデルプレス
  6. 「今日お持ち帰りしたい!」と男性が思うキステク4選 今夜は一緒にいよう?
    「今日お持ち帰りしたい!」と男性が思うキステク4選 今夜は一緒にいよう?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事