男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!/photo by GAHAG

男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草4つ ずっとチューしたい!

2019.11.08 00:00

好きな人とのキスは一度と言わず何度でもしたくなるもの。それは男性も同じですが、その気持ちがよりグッと高まる“女性の仕草”というものがあるようです。今回は、男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草を4つご紹介します。彼の前でこんな仕草をしてみて。


唇を触りながら鏡を見る

リップのメイク状態のチェック、唇の乾燥状態をチェック…。

自分ではあまり意識をしませんが、こうした行動は意外と男性の前でやっているもの。

デート中、少しだけコンパクトサイズの鏡を見ながら唇のチェックをする…という行動をしている女性、いるのではないでしょうか?

唇というのはキスを連想させる大きな部分になります。

そのため、女性が唇を触っているのを見ると自然と唇に目がいくようになるため、キスしたいという欲求がふつふつと出てくるみたいですよ。

拗ねてる時に口を尖らせる

例えば彼と喧嘩したり、何か失敗をしたりして拗ねる…なんてこともあるでしょう。

そんな時に口を尖らせている女性を見ると、男性は「可愛いなあ」なんて思うのだとか。

また、口を尖らせている仕草がキスをねだっている姿に見えるなんてこともあるみたいですよ。

彼と喧嘩した時に口を尖らせれば、もしかしたらキスしてもらえる…という状況になるかもしれませんよ。

喧嘩した時に口を尖らせたらキスされちゃうかも!/photo by GAHAG
喧嘩した時に口を尖らせたらキスされちゃうかも!/photo by GAHAG

一生懸命何かを考えている

真剣な顔で一生懸命、何かを考えているのも男性がキスしたくなる仕草の一つだそう。

少しいたずら心がある男性だと、ちょっかいを出すという意味でもキスがしたくなるみたいです。

「真剣に考えているところを邪魔して構って欲しい!」「だからキスしちゃおう」となるのだとか。

もしあなたが真剣に何かを考えている時に彼がキスをしてくるようなら、構って欲しいという気持ちの表れかもしれません。

「正直、ちょっと邪魔だな…」と思うようであれば「今真剣に考えているからちょっと待ってー」と伝えて、彼を制しましょう。

考え事が終わったら、たくさん彼とキスすることをお忘れなく。

デートの待ち合わせで駆け寄ってくる

デートの待ち合わせというのは女性も男性も、ドキドキするもの。

彼はあなたが嬉しそうに駆け寄ってくる姿を見て、思わず「あっ、可愛い。キスしたい」なんて突拍子もない考えをしてしまうようです。

待ち合わせ場所が人目のつくところだとその気持ちをグッと抑え込んでなかなかキスすることもありませんが、あまり人がいない場所だったら人目がつかないような状況だと、合流してすぐキスをしちゃう…なんて男性もいるみたいですよ。

甘い雰囲気でデートのスタートを切りたいのであれば、あえてこんなシチュエーションで彼とデートの待ち合わせをしてみても良いでしょう。

甘い雰囲気で彼からのキスを浴びてみて/photo by GAHAG
甘い雰囲気で彼からのキスを浴びてみて/photo by GAHAG
今回は、男性がたくさんキスしたくなる女性の仕草をご紹介しました。

意外とナチュラルにできる仕草が多かったのではないでしょうか?

これらの仕草を彼の前でやって、キスの嵐を浴びてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    男性が妄想しちゃうキスのシチュエーション7つ こんなのがしたい!
    モデルプレス
  2. 彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    彼との仲が深まる“フレンチキス”シチュ5つ 今すぐにでもやりたい!
    モデルプレス
  3. 男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    男性が胸キュンするキス後の可愛い言動7つ 男心くすぐられる!
    モデルプレス
  4. 男性がキスしたくなっちゃう瞬間4つ 友達なのに思わず…
    男性がキスしたくなっちゃう瞬間4つ 友達なのに思わず…
    モデルプレス
  5. マジやばい!男性が止まらなくなる女性のキス顔4つ
    マジやばい!男性が止まらなくなる女性のキス顔4つ
    モデルプレス
  6. 「今日お持ち帰りしたい!」と男性が思うキステク4選 今夜は一緒にいよう?
    「今日お持ち帰りしたい!」と男性が思うキステク4選 今夜は一緒にいよう?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    「今育休中で…」ママ友「へぇ~…でも…」その後のママ友の”発言”に「え!?」⇒要注意!無意識にしてるかもしれない”嫌われ行動”
    Grapps
  2. 育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    育児疲れの妻に…夫「1人で遊びに行っていいぞ!」お言葉に甘えて出かけた結果→帰宅後“変わり果てた夫の姿”に…妻「えっ…」
    愛カツ
  3. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ
  4. 出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    愛カツ
  5. コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    fumumu
  6. 自宅の駐車場に…毎回違う車が『無断駐車』している!?私「やめてください!」女「じゃあ…」⇒告げられた”要求”に絶句…
    自宅の駐車場に…毎回違う車が『無断駐車』している!?私「やめてください!」女「じゃあ…」⇒告げられた”要求”に絶句…
    愛カツ
  7. 夜のスーパーで…会計が“ワンオペ状態”に!?女性客「いつまで待たせるのかしら…」⇒直後、女性客の“トンデモ行動”に…「えっ」
    夜のスーパーで…会計が“ワンオペ状態”に!?女性客「いつまで待たせるのかしら…」⇒直後、女性客の“トンデモ行動”に…「えっ」
    愛カツ
  8. お気に入りの雑貨屋で…新人店員『チッ』客『”舌打ち”された…?』⇒直後【放たれた言葉】に…客『は?』
    お気に入りの雑貨屋で…新人店員『チッ』客『”舌打ち”された…?』⇒直後【放たれた言葉】に…客『は?』
    愛カツ
  9. 携帯が故障しショップに行くと…客「2時間待ち!?」店員「予約なしなら普通です」⇒2時間待った結果【店員の指示】に違和感…
    携帯が故障しショップに行くと…客「2時間待ち!?」店員「予約なしなら普通です」⇒2時間待った結果【店員の指示】に違和感…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事