男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!/photo by GAHAG

男性が女性からされたい胸キュンハグ5つ 会ったらやってみて!

2019.11.04 14:30

彼にギュッと抱きつきたい!こんな願望を抱いている女性は多くいるはず。とはいえ、急に抱きつくのは少し恥ずかしいもの。そのため彼からのハグ待ちをしている人もいるのでは?しかし男性も女性からのハグを待っているのです。今回は、男性が女性からされたい胸キュンハグをご紹介します。


思い切り彼に飛び込むハグ

たとえば彼が家に遊びに来た時や彼の家に遊びに行った時、普通に出迎えたり家に入ったりするのではなく勢い良く彼に飛び込んでみてください。

出会った瞬間にされる彼女からのサプライズハグは、彼をドキドキさせることは間違いありません。

「会いたかった」という気持ちも伝わりますし、会って一番にハグをすればその日のデートはいつもより距離が縮まるかもしれませんよ。

彼女からの大胆な行動は彼を喜ばせる方法の一つなので、特別な日や久しぶりのデートにはサプライズハグをぜひ試してみてください。

彼女が突然彼の後ろからハグ

彼女が彼の背中に回って後ろからハグというのは、男性が憧れるハグのシチュエーションの一つです。

背中側から彼女の体温や柔らかさを感じられて、彼にとっては至福の時間となること間違いなしです。

また、彼女の顔が見えない分「どんな顔でハグしているのだろう」と想像を膨らませることも出来るのがポイントでもあります。

恥ずかしくても顔を見られないので、慣れていない人は後ろからハグにチャレンジしてみては?

「大好き」って言いながらのハグ

無言でハグされるのも男性としてはキュンとするようですが、「大好き」など気持ちを伝えながらのハグは更にキュンとするものです。

言葉にすることで大好きな思いがより伝わって彼も思い切りハグし返してくることかもしれませんよ。

ハグされることだけでなく言葉でハッキリと気持ちを伝えられることも、男性にとっては嬉しいことだと覚えておきましょう。

先に大好きと言うかハグしてから大好きと言うか、使い分けると良いですね。

愛の告白をしながらのハグをしてみて/photo by GAHAG
愛の告白をしながらのハグをしてみて/photo by GAHAG

彼女からの「ギューってして」というおねだりハグ

彼女からハグのおねだりをされると、男性は何回でもハグしたいという気持ちになってしまうでしょう。

そしておねだりの時の言葉は「ギューってして」など、ちょっぴりワガママで可愛らしい感じを出すと彼はキュンとしてしまいます。

おねだりをされると自分が必要とされていることや、好きだという気持ちを感じられるので男性は嬉しいのです。

恥ずかしがり屋の女性には少し勇気がいる方法かもしれませんが、彼が喜んでくれることは間違いないので思い切っておねだりしてみてください。

「いってきます」「おかえりなさい」のハグ

一緒に住んでいるカップルやお泊り後なら、「いってきます」のハグと「おかえりなさい」のハグは男性の憧れ。

朝出かける時に玄関で彼女とぎゅっとハグをしてから会社に行けば、その日は仕事を頑張れるという男性も多いです。

そして帰ってきた時嬉しそうに「おかえりなさい」とハグをしてもらえれば、仕事の疲れも吹き飛んでしまうのです。

一緒に住んでいると次第に慣れてハグする機会が減ったというカップルも少なくないので、意識的にハグの機会を作ってみてください。

彼をキュンとするハグをしよう/photo by GAHAG
彼をキュンとするハグをしよう/photo by GAHAG
今回は、男性が女性からされたい胸キュンハグをご紹介しました。

彼と会う時にこんなハグをしてみましょう。

このようなハグをしてくれるあなたの姿に、彼はキュンとするはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!
    男性がデート中に彼女からされたいイチャイチャ7つ 胸キュン確定!
    モデルプレス
  2. 男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!
    男性のイチャイチャ欲をかきたてる方法4つ 彼の前でやってみて!
    モデルプレス
  3. イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    イチャイチャしたいんだ!男性が「お泊りしたい時」に出すサイン6つ
    モデルプレス
  4. 可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ
    可愛すぎて守りたい指数急上昇!彼氏をキュンとさせるくっつきテク6つ
    モデルプレス
  5. イチャイチャ中、男性が本命だけに出す愛してるサイン6つ 我慢できない!
    イチャイチャ中、男性が本命だけに出す愛してるサイン6つ 我慢できない!
    モデルプレス
  6. 男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?
    男性が「たまらなく、触れたい!」と思う女性のアソコ5つとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  2. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  3. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  5. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  6. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ
  7. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  8. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  9. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事