男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたらヤバい!

好きな男性をドキドキさせる一つの手段に「おねだりをする」というものがあります。とは言え、どうやっておねだりしたら良いか分からない女性も多いですよね。そこで今回は、男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだりをご紹介します。
男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたらヤバい!/photo by GAHAG
男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたらヤバい!/photo by GAHAG

「頑張ったから褒めて!」

仕事が大変だった日や家事を頑張った日、好きな人に褒められたら嬉しいですよね。

しかし、男性の中にはこのような言葉を口にするのが苦手という人も…。

そんなときは「頑張ったから褒めて!」と彼におねだりしてみましょう。

可愛くお願いする一面のあなたを見て、彼は可愛らしく感じるはず。

頭をナデナデして褒めてあげたくなる…なんてこともあるかもしれません。

いつもしっかりしている女性が言うと、ギャップを感じてより胸キュン度が高くなります。

自分の前でしか見せてくれない一面に、男性は弱いんです。

例えおねだりした褒め言葉でも、好きな人から褒められると疲れた気持ちもスッと癒やされていくのが分かるはずですよ。

「もうちょっと一緒に居たいな」

デートの帰り際、もうバイバイすると思ったら急に寂しくなることってありますよね。

それまでのデートが楽しければ楽しいほど、寂しい気持ちは強くなります。

そんな時は、「もうちょっと一緒に居たいな」とおねだりしてみましょう。

「彼を困らせたくないから…」と我慢してばかりだと、寂しい気持ちは伝わりません。

別れ際が寂しい気持ちは、彼のことが好きだからこそ生まれる感情と言えます。

素直におねだりされると、「そんなに好きでいてくれてるんだな」と実感できて彼も少し嬉しい気持ちになるはず。

好き同士で付き合っているのだから、一緒に居たい気持ちは彼もきっと同じです。

おねだりされるとその気持ちが抑えられなくなり、「お泊りする…?」という流れになるかもしれません。

次の日に予定があったとしても「あと10分だけ一緒にいようか」と彼にできる範囲でおねだりを聞いてくれることもあるので、たまには言ってみても良いでしょう。

「ハグして!」

お家デートやドライブデートで2人きりの空間にいると、くっつきたくなることってありますよね。

「自分からじゃなくて相手からくっついてほしい…」というときは、キスやハグなどスキンシップをおねだりしてみましょう。

男性の中には、女性から甘えられるのが好きという人もいます。

手を広げて「ハグして!」なんて無邪気におねだりされると、可愛らしくて思わず強く抱きしめたくなること間違いなし。

ハグをすると、お互いの体温や鼓動を感じられて安心できます。

密着することで、彼のイチャイチャしたい気持ちに火がつくかもしれません。

ハグのおねだりにキュンとする男性は多い/photo by GAHAG
ハグのおねだりにキュンとする男性は多い/photo by GAHAG

「ちょっとだけ電話したいな」

お互いに仕事が忙しいと、なかなか会えないこともありますよね。

遠距離恋愛をしているカップルだとなおさら、会える時間は限られます。

会えなくても彼をキュンキュンさせたいなら、「ちょっとだけ電話したいな」とおねだりをしてみましょう。

「本当は会いたいと思っているけど電話で頑張ろうとしているんだな」と、彼は愛おしくなるはず。

LINEのやりとりよりも電話で声を聞きながら話した方が、より気持ちが伝わります。

「次のデートはどこに行く?」「今日こんなことがあって…」なんてたわいもない会話でも、電話で声を聞けば会えない寂しさを紛らわせることができるはずですよ。

「早く会いたい!」

ふとした瞬間に彼のことを思い出して、早く会いたくなることってありますよね。

そんなよきは、LINEや電話で「早く会いたい!」とおねだりしてみてください。

素直な気持ちに、彼はドキドキするはず。

彼も会いたい気持ちが募り、今すぐ会いに来てくれるかもしれません。

しかしあまりにしつこく言い続けると、彼も嫌気がさしてしまうかもしれないので要注意。

「束縛彼女」にならない程度に、適度なタイミングでおねだりしましょう。

「くっついてもいい…?」

「恥ずかしくて自分からスキンシップできない」という女性が言いたいこのおねだり。

いきなりくっつくよりもおねだりしてからの方が、甘えるハードルが一気に下がります。

いつもはシャイな彼女が恥じらいつつもこんなおねだりをしてきたら、男性はドキドキしちゃうこと間違いなし。

くっつかれると、思わず強く抱きしめたくなるはずですよ。

かわいいおねだりをして彼のハートを掴んじゃおう/photo by GAHAG
かわいいおねだりをして彼のハートを掴んじゃおう/photo by GAHAG

かわいいおねだりで彼のハートを掴もう

今回は、男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだりをご紹介しました。

「おねだり」というと、「わがままに思われそう…」「面倒くさがられるんじゃ…」と心配する女性もいますよね。

しかし、適切なタイミングでのかわいいおねだりが大好きという男性は多くいます。

恥ずかしがりながらおねだりする姿に彼はキュンとするはずです。

「今日はなんだかイチャイチャしたいな…」なんて日にあざといおねだりをして、彼を興奮させるのも有効なテクニック。

おねだりをうまく活用して、彼にもっと愛される女性を目指しましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたらヤバい!
今読んだ記事

男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたら…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事