男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたらヤバい!(photo-by-skokanna0999/Fotolia)

男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたらヤバい!

2019.10.24 21:00

好きな男性をドキドキさせる一つの手段に「おねだりをする」というものがあります。とは言え、どうやっておねだりしたら良いか分からない女性も多いですよね。そこで今回は、男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだりをご紹介します。


「頑張ったから褒めて!」

仕事が大変だった日や家事を頑張った日、好きな人に褒められたら嬉しいですよね。

しかし、男性の中にはこのような言葉を口にするのが苦手という人も…。

そんなときは「頑張ったから褒めて!」と彼におねだりしてみましょう。

可愛くお願いする一面のあなたを見て、彼は可愛らしく感じるはず。

頭をナデナデして褒めてあげたくなる…なんてこともあるかもしれません。

いつもしっかりしている女性が言うと、ギャップを感じてより胸キュン度が高くなります。

自分の前でしか見せてくれない一面に、男性は弱いんです。

例えおねだりした褒め言葉でも、好きな人から褒められると疲れた気持ちもスッと癒やされていくのが分かるはずですよ。

「もうちょっと一緒に居たいな」

デートの帰り際、もうバイバイすると思ったら急に寂しくなることってありますよね。

それまでのデートが楽しければ楽しいほど、寂しい気持ちは強くなります。

そんな時は、「もうちょっと一緒に居たいな」とおねだりしてみましょう。

「彼を困らせたくないから…」と我慢してばかりだと、寂しい気持ちは伝わりません。

別れ際が寂しい気持ちは、彼のことが好きだからこそ生まれる感情と言えます。

素直におねだりされると、「そんなに好きでいてくれてるんだな」と実感できて彼も少し嬉しい気持ちになるはず。

好き同士で付き合っているのだから、一緒に居たい気持ちは彼もきっと同じです。

おねだりされるとその気持ちが抑えられなくなり、「お泊りする…?」という流れになるかもしれません。

次の日に予定があったとしても「あと10分だけ一緒にいようか」と彼にできる範囲でおねだりを聞いてくれることもあるので、たまには言ってみても良いでしょう。

「ハグして!」

お家デートやドライブデートで2人きりの空間にいると、くっつきたくなることってありますよね。

「自分からじゃなくて相手からくっついてほしい…」というときは、キスやハグなどスキンシップをおねだりしてみましょう。

男性の中には、女性から甘えられるのが好きという人もいます。

手を広げて「ハグして!」なんて無邪気におねだりされると、可愛らしくて思わず強く抱きしめたくなること間違いなし。

ハグをすると、お互いの体温や鼓動を感じられて安心できます。

密着することで、彼のイチャイチャしたい気持ちに火がつくかもしれません。

ハグのおねだりにキュンとする男性は多い(Photo-by-WavebreakMediaMicro/Fotolia)
ハグのおねだりにキュンとする男性は多い(Photo-by-WavebreakMediaMicro/Fotolia)

「ちょっとだけ電話したいな」

お互いに仕事が忙しいと、なかなか会えないこともありますよね。

遠距離恋愛をしているカップルだとなおさら、会える時間は限られます。

会えなくても彼をキュンキュンさせたいなら、「ちょっとだけ電話したいな」とおねだりをしてみましょう。

「本当は会いたいと思っているけど電話で頑張ろうとしているんだな」と、彼は愛おしくなるはず。

LINEのやりとりよりも電話で声を聞きながら話した方が、より気持ちが伝わります。

「次のデートはどこに行く?」「今日こんなことがあって…」なんてたわいもない会話でも、電話で声を聞けば会えない寂しさを紛らわせることができるはずですよ。

「早く会いたい!」

ふとした瞬間に彼のことを思い出して、早く会いたくなることってありますよね。

そんなよきは、LINEや電話で「早く会いたい!」とおねだりしてみてください。

素直な気持ちに、彼はドキドキするはず。

彼も会いたい気持ちが募り、今すぐ会いに来てくれるかもしれません。

しかしあまりにしつこく言い続けると、彼も嫌気がさしてしまうかもしれないので要注意。

「束縛彼女」にならない程度に、適度なタイミングでおねだりしましょう。

素直に「会いたい」と気持ちを伝えてみて(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)
素直に「会いたい」と気持ちを伝えてみて(photo-by-mikhail_kayl/Fotolia)

「くっついてもいい…?」

「恥ずかしくて自分からスキンシップできない」という女性が言いたいこのおねだり。

いきなりくっつくよりもおねだりしてからの方が、甘えるハードルが一気に下がります。

いつもはシャイな彼女が恥じらいつつもこんなおねだりをしてきたら、男性はドキドキしちゃうこと間違いなし。

くっつかれると、思わず強く抱きしめたくなるはずですよ。

かわいいおねだりをして彼のハートを掴んじゃおう(photo-by-likuzia/Fotolia)
かわいいおねだりをして彼のハートを掴んじゃおう(photo-by-likuzia/Fotolia)

かわいいおねだりで彼のハートを掴もう

今回は、男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだりをご紹介しました。

「おねだり」というと、「わがままに思われそう…」「面倒くさがられるんじゃ…」と心配する女性もいますよね。

しかし、適切なタイミングでのかわいいおねだりが大好きという男性は多くいます。

恥ずかしがりながらおねだりする姿に彼はキュンとするはずです。

「今日はなんだかイチャイチャしたいな…」なんて日にあざといおねだりをして、彼を興奮させるのも有効なテクニック。

おねだりをうまく活用して、彼にもっと愛される女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「長く付き合える」と確信する4つの瞬間 チェックされてる!
    男性が「長く付き合える」と確信する4つの瞬間 チェックされてる!
    モデルプレス
  2. 長く付き合っているカップルが自然とやっていること4つ
    長く付き合っているカップルが自然とやっていること4つ
    モデルプレス
  3. 彼氏が周りに自慢したくなる彼女の特徴5つ めっちゃ良い子でしょ!
    彼氏が周りに自慢したくなる彼女の特徴5つ めっちゃ良い子でしょ!
    モデルプレス
  4. 男性が「マジで大事にする!」と思う女性の特徴6つ ずっと愛してる!
    男性が「マジで大事にする!」と思う女性の特徴6つ ずっと愛してる!
    モデルプレス
  5. ずっと一緒にいたいなら…!長続きするカップルが大切にしてること6つ
    ずっと一緒にいたいなら…!長続きするカップルが大切にしてること6つ
    モデルプレス
  6. 男性がそっけない態度をとった時の対処法5つ 寂しいからこそ実践したい!
    男性がそっけない態度をとった時の対処法5つ 寂しいからこそ実践したい!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  2. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  3. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  4. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  5. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  6. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  7. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  8. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  9. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ

あなたにおすすめの記事