デート後に送りたい!男心をくすぐる女性からのLINE4選/photo by GIRLY DROP

デート後に送りたい!男心をくすぐる女性からのLINE4選

2019.08.26 22:00

デートの後、男性に送るLINE。次のデートにつなげたいと思う女性は、送る内容を時間かけて考えるはず。そこで今回は、デート後に送りたい男心をくすぐるLINEをご紹介します。こんなLINEを送られたら、男性も次のデートが楽しみになるはずです。


「今日行った○○にまた行こうと思う!」

デートで男性と行った場所が楽しかったと伝える時に「今度、また行こうと思う」というメッセージを一緒に送るのも良いでしょう。

「楽しかった」という気持ちを伝えるだけでは、相手からのメッセージも「俺も楽しかった」という一言で終わってしまう可能性があります。

「また行きたい」とあなたの方から積極的に伝えることで、「今日楽しんでくれたんだ」と男性も嬉しくなるはず。

それに、相手も「また、一緒に行かない?」と言い出しやすくなります。

脈ありか、なしかわからない場合、男性の動きを待つのではなく、あなたから積極的にパスを出すことで、物事が好転するかもしれません。

「忙しいのに会ってくれてありがとう」

まずはなによりも、お礼を伝えることが大切。

「今日はありがとう」という言葉に「忙しいのに」と前置きをつけると、一味違ったお礼LINEになります。

ちょっと堅苦しい気もしますが「貴重な時間を割いてくれた」という事実に対して、感謝の気持ちを伝えるのを忘れてはいけません。

特に年上の男性の中には、ちょっとしたことが引っ掛かり「また会いたい」と思う気持ちが下がってしまうことがあります。

「そんなことでダメになるなら、付き合えても大変じゃない?」と思うかもしれませんが、何事も最初が肝心。

男性の中には「気を遣える女性」と一度判断すると、付き合った後は多少妥協してくれる人もいます。

まずは好きな男性に対する気遣いを出して、LINEをしてみましょう。

「また行こう」というワードは男性の心を刺激する!/photo by GAHAG
「また行こう」というワードは男性の心を刺激する!/photo by GAHAG

「教えてくれた○○見てみるね!or 今度やってみるね!」

男性とデートをしている時、会話の中で互いに興味のある分野の話をすると思います。

ただ、バイクや車、アニメなどの趣味を持っている場合、男性は話をしながら「大丈夫かな…?つまらないとか思われていないかな…?」と不安を抱いていることが。

その不安を払拭するために重要なのが、デート後のメッセージで再度趣味の話に触れること。

「今日、教えてくれた○○、見てみるね!」「今日話してくれた○○、私もやってみたくなった!」と言った言葉を伝えてみましょう。

自分の趣味の話をしっかり聞いてくれていたことはもちろん、「自分でもやってみたい」と思う気持ちを伝えることで好感度がグッと上がります。

きっと男性も自分を理解してくれたあなたと一緒にいる時間をもっと増やしたいと思ってくれるはずですよ。

「また誘ってもいい?」

男性と一緒にいた時間が楽しかった時、また相手とデートをしたい時は誘われるのを待つより、行動するのが一番。

積極的な男性なら誘ってくれるかもしれませんが、奥手な男性の場合そうはいきません。

その場合、「また、誘ってもいい?」という言葉をあなたから言うことで、男性も「自分に好意があるのかも」と安心して積極的になれたりすることもあります。

ただその時は、急いでスケジュール調整をするのはご法度。

「行きたい場所が見つかったら、連絡する!」程度に留めて、重くならないようにしましょう。

デート後にLINEを送って彼の気持ちをジャッジ!/photo by GAHAG
デート後にLINEを送って彼の気持ちをジャッジ!/photo by GAHAG
男性の気持ちがわからないと、「こんなメッセージ送って大丈夫かな」と悩みますよね。

男性から特にアクションがない場合、もしかしたら、あなたと同じ気持ちでメッセージを送れずにいるのかもしれません。

なので、あなたが積極的に動いて相手の気持ちを確かめるLINEをデート後に送るのは大切なことになってきます。

好きな彼を射止めるため、デートの後は心くすぐるLINEで1歩前進を目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 好きな男性とLINEを続けるコツ5選 アプローチをしてみて!
    好きな男性とLINEを続けるコツ5選 アプローチをしてみて!
    モデルプレス
  2. 男性と女性で違う“LINEの意識”をチェック!返信をもらうコツも紹介
    男性と女性で違う“LINEの意識”をチェック!返信をもらうコツも紹介
    モデルプレス
  3. 男性が「これは重すぎる…」と感じる女性のLINE4選 返すの億劫だなあ…
    男性が「これは重すぎる…」と感じる女性のLINE4選 返すの億劫だなあ…
    モデルプレス
  4. デート後にチェックしたい脈あり・脈なしLINE5つ 彼はどんなのを送ってる?
    デート後にチェックしたい脈あり・脈なしLINE5つ 彼はどんなのを送ってる?
    モデルプレス
  5. いつもデートに誘われる女性がやっているLINEテクニック6選
    いつもデートに誘われる女性がやっているLINEテクニック6選
    モデルプレス
  6. 男性にLINEを既読スルーされないポイント5つ これでラリーが続く!
    男性にLINEを既読スルーされないポイント5つ これでラリーが続く!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事