男性がドン引きするLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】/photo by GIRLY DROP

男性がドン引きするLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2019.08.10 22:00

8月3日~8月9日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、いちゃついてくる男性の心理や男性が本気で好きになった女性には絶対にしない行動など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!
http://mdpr.jp/column/1696843

男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!/photo by GIRLY DROP
男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴4つ ずっと傍にいて!/photo by GIRLY DROP
男性からすぐにフラれてしまう女性、いつまでも愛される女性。スタートは同じなのに、どこで差が生まれてしまうのでしょうか?せっかく好きな人と両思いになれたのなら、出来るだけ長く愛し続けて欲しいと思いますよね。そこで今回は、男性がドハマりする“長く愛される彼女”の特徴をご紹介しています。

4位:いちゃついてくる男性の心理4つ 付き合っていないのに…
http://mdpr.jp/column/1858585

いちゃついてくる男性の心理4つ 付き合っていないのに…/photo by GAHAG
いちゃついてくる男性の心理4つ 付き合っていないのに…/photo by GAHAG
好きな人に触れたい…と思うのは、恋をしていれば誰もが思うこと。しかし、付き合う前に彼からいちゃつかれたら「私のことどう思っているの?」と疑問に思いますよね。今回は、付き合っていないのにいちゃついてくる男性の心理を4つご紹介しています。

3位:男性が本気で好きになった女性には絶対にしない行動5つ
http://mdpr.jp/column/1657938

男性が本気で好きになった女性には絶対にしない行動5つ(photo by gpointstudio/Fotolia)
男性が本気で好きになった女性には絶対にしない行動5つ(photo by gpointstudio/Fotolia)
気になる男性がいるけどいまいち本命になれているかどうか自信がない…。そんな理由で恋愛に踏み切れない女性は多くいると思います。実は男性は、本命の女性にする行動とともに、絶対にしない行動とのもあるものです。今回は、男性が本気で好きになった女性に絶対にしない行動を5つご紹介しています。

2位:好きな男性からLINEを既読スルーされた時にやりたい対処法4選
http://mdpr.jp/column/1857824

好きな男性からLINEを既読スルーされた時にやりたい対処法4選/photo by GIRLY DROP
好きな男性からLINEを既読スルーされた時にやりたい対処法4選/photo by GIRLY DROP
好きな男性と距離を縮めたくて、LINEを頑張っている女性は多いのではないでしょうか。せっかく送ったLINEをスルーされちゃったらショックですよね。しかし、落ち込んでも解決しません。今回は、好きな男性から既読スルーされたときの上手な対処法を4つご紹介しています。

1位:男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!
http://mdpr.jp/column/1856739

男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!/photo by GAHAG
男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!/photo by GAHAG
気になっている彼とLINEを交換出来たら、嬉しくてたくさんLINEしたいって思っちゃいますよね。しかし、送り方を一歩間違えるとアプローチのはずが彼を遠ざけてしまうことも。それは一体どんなLINEなのでしょうか?今回は、男性がドン引きするLINE4つをご紹介しています。

彼が嫌がるLINEを送らないように心がけよう/photo by GAHAG
彼が嫌がるLINEを送らないように心がけよう/photo by GAHAG
いかがでしたか?

LINEは顔が見えないからこそ、送った言葉や頻度で嫌われてしまうことがあります。

男性が引いてしまうようなLINEがどんなものかを知って、好かれるLINEを送ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性の本能を揺さぶる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性の本能を揺さぶる女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性が「性格が悪そう」と感じる女性の口癖が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「性格が悪そう」と感じる女性の口癖が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性がうんざりしてしまう“恋愛クラッシャー女子”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性がうんざりしてしまう“恋愛クラッシャー女子”の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. LINEを既読スルーする男性の本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    LINEを既読スルーする男性の本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性が本命の女性にしか言わない言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が本命の女性にしか言わない言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 彼がお泊りデートの翌朝にされたくないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼がお泊りデートの翌朝にされたくないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  2. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  3. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  5. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  6. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  7. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  9. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事