花火デートで胸キュンを誘うモテテク4選 ドキドキが止まらない…!/photo by ぱくたそ

花火デートで胸キュンを誘うモテテク4選 ドキドキが止まらない…!

2019.07.14 20:30

そろそろ花火大会の季節がやってきましたね。好きな男性と行く予定の人も多いのではないでしょうか?せっかくの花火大会デートはたくさん彼をドキドキさせたいですよね。ということで、花火デートで胸キュンを誘うモテテク4選をご紹介していきます。


待ち合わせからやる気100%

デートの待ち合わせはいつもより早めに着いて、キョロキョロと彼が来るのを待ちましょう。

そんな姿を見たら、「俺とのデートめっちゃ楽しみにしてくれてたんだ」とスタートから彼のにやけが止まらなくなります。

もちろん浴衣を着てくださいね!花火大会デートの特別感が爆上がりしちゃいますよ。

浴衣を着るときは、「普段よりゆっくりした動作・足を開かない」これらを気をつけるといつもと違うあなたのギャップを魅せつけられるでしょう。

どさくさに紛れて手を繋ぐ

この街にこんなに人いたっけ?っていうくらい人でごった返すのが花火大会あるある。

ちょっと目を離したすきに彼とはぐれてしまうなんて可能性も。

そんな時は、「○○くん、待って~」って手を繋いじゃえば、奥手女子ちゃんでも自然かつスムーズに彼と手を繋げてしまいます!

しかも、女性から手を繋がれた彼は平静を装いながらもきっと内心嬉しさ爆発です。

鬱陶しいと思っていた混雑も、あなたの恋の手助けになるんです!

勇気を出して手を繋いじゃおう/photo by ぱくたそ
勇気を出して手を繋いじゃおう/photo by ぱくたそ

屋台グルメをあ~ん

花火大会の醍醐味といえば屋台グルメ!せっかく来たら、食べたいですよね。

しかし、花火大会は混雑を極めるので、食べるときのスペース確保だって大変。

もちろん、テーブルなんてありません。

自分の買ったフードで手がふさがるからこそ、あ~んへの流れを持っていきやすい!

「私のたこ焼き食べる?」からの…

「あ~俺、手ふさがってるわ…」

「じゃあ、私が食べさせてあげるよ~」

「(彼女があ~んしてくれた…おっふ…)」

ほら、簡単でしょ?

花火を見るときは「横顔うなじ見せつけ」

花火大会デートのクライマックス、打ち上げ花火の鑑賞タイム。

でも、ただ黙って花火を見るだけでしょ?

いいえ、この時間こそ、必殺技「横顔うなじ見せつけ」を仕掛けるべきなんです。

一体何をするかって?

「花火を見上げた時の横顔のライン・ぷるぷるの唇・アップヘアによって露出したうなじ・綺麗に伸びた背筋」をひたすらに見せつけるんです!

こんな色っぽい姿を見せられたら彼はキスしたい気持ちに侵され、花火どころではなくなってしまうかも。

逆に疲れたからといって猫背の姿勢でダルそうに花火を見ていると、彼の気持ちは急に冷めるので気を抜かないように注意です。

番外編:メイクは色より質感重視!

モテテクと一緒にこれも覚えておいてほしい!

屋外がメインとなる花火大会デートは暗いため、気合いを入れたカラーメイクをしてもあまり色が映えないんです。

そのため、色というよりは質感重視で行くのがおすすめ。

ツヤを意識すれば、顔に立体感も出るし、あれ、なんだか色っぽい!

今年の花火大会デートは上手くいきそう!/photo by ぱくたそ
今年の花火大会デートは上手くいきそう!/photo by ぱくたそ
仕草もメイクもこれでモテは完璧!

ぜひご紹介したモテテクを使って、彼とのデートを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

彼とあなたが一歩進んだ関係になれることを願っています。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 夏のデートで試したいアピール方法5つ 令和最初の夏にやりたい!
    夏のデートで試したいアピール方法5つ 令和最初の夏にやりたい!
    モデルプレス
  2. 男性が本命の女性とサシ飲みデートをする時に見せる態度5つ
    男性が本命の女性とサシ飲みデートをする時に見せる態度5つ
    モデルプレス
  3. 付き合う前の男性とのデートを成功させる5つのポイント
    付き合う前の男性とのデートを成功させる5つのポイント
    モデルプレス
  4. 好きな人からOKを引き出すデートの誘い方6選 一緒にでかけたい!
    好きな人からOKを引き出すデートの誘い方6選 一緒にでかけたい!
    モデルプレス
  5. デートの別れ際に男性が落ち込んでしまうNG言動4選 締めくくり大事!
    デートの別れ際に男性が落ち込んでしまうNG言動4選 締めくくり大事!
    モデルプレス
  6. デート中の会話で最低限は出したい“話題”4選 沈黙に困ったらこれ!
    デート中の会話で最低限は出したい“話題”4選 沈黙に困ったらこれ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    恋学
  7. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  8. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事