夏のデートで試したいアピール方法5つ 令和最初の夏にやりたい!/photo by GIRLY DROP

夏のデートで試したいアピール方法5つ 令和最初の夏にやりたい!

2019.07.13 14:30

7月に入り、梅雨もあければ夏はすぐそこ!アウトドアや花火大会など、夏ならではのデートも少なくないですよね。彼との夏の思い出作りやアピールをには、絶好の季節と言えるでしょう。今回は男性の本音の意見を交えながら夏の間にやっておきたいアピールをデートごとに紹介していきます。


夏祭りは浴衣姿アピール

「夏祭りの浴衣はいつもの5割り増しで可愛く見えて男は本当に弱い」(27歳/エンジニア)

花火大会や縁日などの夏祭りは、夏の定番デートの一つですよね。

そんな夏祭りでは浴衣姿でアピールしましょう。

服装だけと感じるかも知れませんが、浴衣姿は普段見慣れていないこともあり、男性目線からするといつもよりも可愛く映るものです。

見慣れていない格好で少し動きづらいかもしれませんが、それを逆手に取れば手をつないだりすることもできます。

彼と近づきたいという気持ちがあればきっと頑張れますので、ぜひ試してみてください。

水辺のデートは水着+恥じらいでアピール

「水着姿もいいけど、恥ずかしがってる感じで来られると正直な話落ちる」(24歳/営業)

プールや海でのデートも夏の定番。

水着姿も男性には格好のアピールとなりますが、そこに少し恥じらいを持たせるとさらにアピールできるでしょう。

選んだ水着をあなた意外に見せるのはちょっと気が引けるという姿を見せることで、男性は自分のことを特別視していると感じるのです。

ちょっとじらすくらいのつもりで水着は着てもその上にパーカーなどを羽織って、その下をあまり見せないというくらいの気持ちで臨みましょう。

アウトドアでは家庭力でアピール方法

「アウトドアに出かけた時に家庭的な面を見せられるとグッとくる」(26歳/営業)

避暑地にハイキングや、山や川などに出かけるのも夏ならではの楽しみ方ですよね。

そんなアウトドアデートでは、家庭力でアピールしましょう!

定番のお弁当を作っていったもいいですが、手を拭くお絞りを持参したり、タオルを差し出したりするなどの細かいところも知っておくとより効果的に家庭力のアピールができます。

アウトドアの時に何が必要なのかを彼のために考えることができれば、より家庭的に思わせることも可能です。

家庭的な面もアピールしてみて/photo by GIRLY DROP
家庭的な面もアピールしてみて/photo by GIRLY DROP

映画デートでは感情的になってアピール

「ホラーなら怖がったり、ヒューマンドラマなら感動して涙流したりなどの、映画を見た後に感情を共有できるとうれしくなる」(28歳/営業)

外は暑いけど、涼しい室内の映画館でデートをするという人も少なくないですよね。

そんな映画デートの楽しみといえば、その後の感想タイム。

そこでは、思いっきり感情を出してアピールしましょう。

怖いホラー映画であれば本当に怖かったと、心打たれるラブストーリーでは、ロマンチックさに心を奪われたなど、思いっきり感情を爆発させて話すのが吉。

映画のあのシーンがよかった、このシーンで泣けたなど、感情を共有することで男性は自分と似た感性だと親しみと心地よさを感じるのです。

気になる映画があるのであれば、ぜひ意中の彼と距離を詰めるためにも誘ってみることをオススメします。

家デートでは服装でアピール

「家デートの時に普段と違うファッションや露出度が高めの服を着てくると、本当にドキドキする」(21歳/大学生)

暑い日にエアコンをつけた部屋でダラダラ過ごす家デート。

外に行くよりものんびりと楽しめるという人も少なくないですよね。

そんな家デートでは、普段とは違った服装でアピールしてみるのもいいでしょう。

普段は着ないようなちょっと露出度の高めの服装やいつもと違うコーディネートで男性をドキドキさせてしまいましょう。

こんな服装をするのはあなたの前だけ、ということを男性に思い込ませるのです。

家デートという二人しかいない空間だからこそ、そこに特別な感情を抱かせることができるのです。

家デートはどんなデートよりも彼との距離を近づけることができるので、ここは思いっきり頑張ってアピールしてみましょう。

令和最初の夏はこんなアピールをしよう!/photo by GIRLY DROP
令和最初の夏はこんなアピールをしよう!/photo by GIRLY DROP

デートごとのアピールポイントはしっかり覚えておこう

今回は夏に行っておきたいアピールポイントをデート毎の紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

どんなデートにもアピールポイントはありますし、季節限定のデートであればそのポイントをしっかりと知っておくことで彼の気を引くことができるのです。

今回紹介したアピールポイントをしっかりと覚えた上で、この夏、思いっきり彼との距離を縮めましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が本命の女性とサシ飲みデートをする時に見せる態度5つ
    男性が本命の女性とサシ飲みデートをする時に見せる態度5つ
    モデルプレス
  2. 付き合う前の男性とのデートを成功させる5つのポイント
    付き合う前の男性とのデートを成功させる5つのポイント
    モデルプレス
  3. 好きな人からOKを引き出すデートの誘い方6選 一緒にでかけたい!
    好きな人からOKを引き出すデートの誘い方6選 一緒にでかけたい!
    モデルプレス
  4. デートの別れ際に男性が落ち込んでしまうNG言動4選 締めくくり大事!
    デートの別れ際に男性が落ち込んでしまうNG言動4選 締めくくり大事!
    モデルプレス
  5. デート中の会話で最低限は出したい“話題”4選 沈黙に困ったらこれ!
    デート中の会話で最低限は出したい“話題”4選 沈黙に困ったらこれ!
    モデルプレス
  6. 男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ
    男性がデート中に「惚れてまうやろ!」となる女性の行動4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事