男性がきゅんきゅんする女性からのLINE8選 これは反則!/Photo by GIRLY DROP

男性がきゅんきゅんする女性からのLINE8選 これは反則!

2019.05.28 09:00

大好きな男性からのLINEで一喜一憂したり、通知が気になってしょうがなかったりした経験のある女性も多いのでは。 彼に「かわいいな」と思ってもらえるようなLINE送って、もっと愛される女性を目指しましょう。今回は、「かわいくてたまらない」と感じる女性からのLINEを8つご紹介します。


「会いたいな」

LINEでたわいもない会話をしているときや、ふと彼のことを思い出したとき。

好きだからこそ、会いたくなるときって多いですよね。

「あまり会いたがると面倒くさく思われるかも…」と遠慮してしまう女性も多いですが、たまには素直に「会いたいな」とLINE してみましょう。

「ふとした時に思い出してくれたんだ」と彼は嬉しくなるはずです。

「ちょっとだけ電話したいな」

男性に会いたいけれど仕事が忙しくて会えないときは、「ちょっとだけ電話したいな」とLINEするのがおすすめ。

仕事で会えない場合は、寂しい思いをさせていることに対して申し訳なさを感じています。

とはいえ、仕事の都合だとどうしようもないこと。

もどかしい気持ちを抱えている男性は多いのではないでしょうか。

そんなときに彼氏を責めることなく電話をお願いされると、彼氏のことが本当に好きな気持ちが伝わってキュンキュンするはずです。

女性側も、会えなくても彼の声だけでも聞けたら、寂しい気持ちが和らいで次に会えるのが楽しみな気持ちになりますよね。

寝る前に、10分間くらいの短い時間だけでも電話をお願いしてみましょう!

「だいすき」

付き合いが長くなってくると、相手に好きな気持ちを伝えることは少なくなってきますよね。

そこでたまにはLINEで「だいすき」とストレートな気持ちを伝えてみましょう。

直接言われるのも嬉しいものですが、 LINEで「だいすき」と送ると文字で認識できるので、また別のときめきがあります。

唐突に言われると、彼はドキドキすること間違いなしです!

「一緒にここ行きたい!」

次のデートで行きたい場所や、彼と一緒に食べたいものなど、「一緒にここ行きたい!」とLINEで提案してみましょう。

「会っていない間も自分のことも考えてくれているんだな」と彼はキュンキュンします。

また、そのままデートの予定を立てることができるので、次に会える楽しみを作ることができますよ。

デートの予定を彼と立てちゃおう/photo by GIRLY DROP
デートの予定を彼と立てちゃおう/photo by GIRLY DROP

「楽しかったよ」

彼とデートした後、家に着いてから「○○君とのデートはいつも楽しい」「いろいろ連れてってくれてありがとう!また二人だけの思い出作ろうね」と特別感のある感謝の気持ちを伝えてみましょう。

デートで楽しい時間を過ごした後の帰り道て少し寂しいですよね。

寂しくなるのは、男性も同じです。

そんな時に彼女から楽しかったとお礼のLINEが来ると、「また早く会いたいな」と会いたい気持ちがこみ上げます。

お礼を伝えることで、「連れて行ってよかったな」「次のデートも楽しませたい」と思ってもらえますよ。

「お仕事お疲れ様」

彼の仕事終わりに「お疲れ様」「ゆっくり休んでね」などと労うLINE を送るのもおすすめです。

男性は、彼女に癒しを求めていることが多いです。

仕事で疲れている時に彼女からの優しい気持ちのこもったLINEが送られてくると、疲れも一気に癒されていくはず。

仕事終わりなので、彼に負担をかけないようにあまりしつこくLINE送らないように注意しましょう。

返信を強要しないのがポイントです!

仕事終わりの疲れている彼を労って/photo by GIRLY DROP
仕事終わりの疲れている彼を労って/photo by GIRLY DROP

可愛らしいスタンプ

LINE の最後に女の子らしい可愛いスタンプを送ってみましょう。

最近はイラストレーターさんが描いたスタンプやゆるキャラのスタンプなど、かわいいスタンプが数多く販売されていますよね。

スタンプを集めている女性も多いのではないでしょうか。

彼女から可愛いスタンプが送られてくると、 女の子らしさは彼にアピールしてキュンキュンさせることができます。

「一緒に見たかったな~」

友達や家族と美味しいものを食べたり綺麗な景色を見たりしたとき、写真と共に彼に報告して「一緒に見たかったな~」とLINEしましょう。

彼女が楽しんでいるのは、彼にとっても嬉しいもの。

「一緒に見たかった」の一言を付け足すことで、友達や家族と過ごしているふとした瞬間に自分のことを思い出してくれたことが感じられて、彼はもっと嬉しくなるはずです。

LINEでも彼に愛されちゃおう/photo by GIRLY DROP
LINEでも彼に愛されちゃおう/photo by GIRLY DROP

LINEでもっと愛される女の子を目指そう

今回は、「かわいくてたまらない」と男性がきゅんきゅんする女性からのLINEを8つご紹介しました。

LINEは、カップルにとって重要なコミュニケーションツール。

ちょっとしたLINEで、彼をキュンキュンさせることができます。

LINEのいいところは、後から見返せること。

彼女から送られてきた嬉しいメッセージを、彼は何度でも振り返ることができます。

文字として残るからこそ、素直に好きな気持ちをLINEで伝えてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏との“LINE喧嘩”から上手に仲直りする方法5つ│早めが肝!
    彼氏との“LINE喧嘩”から上手に仲直りする方法5つ│早めが肝!
    モデルプレス
  2. 女性が知っておきたい「片思い中のLINEの使い方」4つ 彼を攻略!
    女性が知っておきたい「片思い中のLINEの使い方」4つ 彼を攻略!
    モデルプレス
  3. LINE、ストーリー機能が新登場
    LINE、ストーリー機能が新登場
    モデルプレス
  4. 男性から既読スルーされる女性のLINE4選│返信をもらうコツも紹介
    男性から既読スルーされる女性のLINE4選│返信をもらうコツも紹介
    モデルプレス
  5. LINE、「母の日」の隠し機能が初登場
    LINE、「母の日」の隠し機能が初登場
    モデルプレス
  6. 既読無視=脈なしではない!返事をしない理由と即レスさせるLINEテク
    既読無視=脈なしではない!返事をしない理由と即レスさせるLINEテク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事