男性が「いつもより可愛い…!」と思う女性の言動4つ この子こんな感じだった…?/Photo by GIRLY DROP

男性が「いつもより可愛い…!」と思う女性の言動4つ この子こんな感じだった…?

2019.04.16 21:00
0
0

好きな人に普段から「可愛い!」と思われたいと考えている女性は多くいると思いますが、恋に欲張りな女性は「いつも可愛いは当たり前!いつもより可愛いって思われたいの!」と意気込んでいるのではないでしょうか?そこで今回は、そんな恋に欲張りな女性なら知っておきたい、男性が「いつもより可愛い…!」と思う女性の言動をご紹介します。

メガネをかけたり髪を縛ったりする

見た目の印象がいつもより違う…というギャップに弱い男性は多くいます。

普段、髪を縛らずに伸ばしっぱなしにしている女性は、たまに髪を縛ったりすると良いでしょう。

他にもパソコンを使う時にブルーライトをカットしてくれるメガネをかけるといったことをしても良いですね。

“見た目のギャップ”を演出して、可愛いと思わせてみるのを試みてみましょう。

寒がったり暑がったりする

外が寒かったり冷房が効きすぎていたり…といった寒さ。

外に出た時の暑さや暖房が効きすぎている…といった暑さ。

このような気温の変化に敏感でいる女性も、一部の男性から見ると「可愛い」と思う要素の一つのようです。

寒くて震えている姿を見ると小動物のような“守りたい!”という気持ちが芽生え、暑くて少し衣服をはだけさせている姿を見ると“うわ…色っぽい…”というドキドキとした気分になるのだとか。

あからさまにやると男性も「この子は何なんだ…?」と疑問を抱くようになるので、このテクニックを男性の前でするのは程々にしておきましょう。

気温に敏感な女性にキュンとするらしい/Photo by GIRLY DROP
気温に敏感な女性にキュンとするらしい/Photo by GIRLY DROP

素直に自分の気持ちを伝える

なかなか普段、自分の気持ちを素直に伝えることができない…という女性は、ここぞという時に自分の素直な気持ちを伝えてみるのも良いでしょう。

記念日やデートの帰り際など、2人にとっての“ここぞ!”というタイミングでたまには自分の気持ちを素直に伝えてみると、男性から「本当に可愛い!」と思われます。

このテクニックは、自分の気持ちを伝えるのが苦手な女性だからこそ映えるもの。

たまには勇気を出して、男性にキュンとするような自分の気持ちを伝えてみては。

からかった時にちょっと不機嫌になる

男性の中には「好きな女の子をからかいたい!」という心理を持っている人もいます。

そして、それを実際に行動に出して女性と関わり、自分の印象を植え付けようとするのだとか。

からかっている時に女性がちょっと不機嫌な顔を見せると「可愛い!」「今、この子の意識は俺に向いている!」となり、テンションが上がるみたいですよ。

あからさますぎる不機嫌な態度は男性を不安にさせますが、少し頬を膨らませたりするくらいの不機嫌な態度なら、男性も「可愛いな…」と思うはずです。

恋をしている女性は1度試しに行動を起こしてみては/Photo by GIRLY DROP
恋をしている女性は1度試しに行動を起こしてみては/Photo by GIRLY DROP
「今以上に可愛いって思われたい!」という恋に欲張りな女性から「あんまり可愛いって言われないけど、好きな男性からは言われたい…」という、恋愛初心者さんの女性まで幅広い“恋をしている層”が使える言動をご紹介しました。

どれか1つでも行動に起こすことができたら、男性はあなたを見て「可愛い」と思ってくれるでしょう。

“可愛い”と思わせて男性のことをときめかせてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. lamire〈ラミレ〉
  2. 恋愛jp
  3. lamire〈ラミレ〉
  4. 恋愛jp
  5. 恋愛jp
  6. 愛カツ
  7. 愛カツ
  8. 恋愛jp