男性が「いつもより可愛い…!」と思う女性の言動4つ この子こんな感じだった…?/Photo by GIRLY DROP

男性が「いつもより可愛い…!」と思う女性の言動4つ この子こんな感じだった…?

2019.04.16 21:00

好きな人に普段から「可愛い!」と思われたいと考えている女性は多くいると思いますが、恋に欲張りな女性は「いつも可愛いは当たり前!いつもより可愛いって思われたいの!」と意気込んでいるのではないでしょうか?そこで今回は、そんな恋に欲張りな女性なら知っておきたい、男性が「いつもより可愛い…!」と思う女性の言動をご紹介します。


メガネをかけたり髪を縛ったりする

見た目の印象がいつもより違う…というギャップに弱い男性は多くいます。

普段、髪を縛らずに伸ばしっぱなしにしている女性は、たまに髪を縛ったりすると良いでしょう。

他にもパソコンを使う時にブルーライトをカットしてくれるメガネをかけるといったことをしても良いですね。

“見た目のギャップ”を演出して、可愛いと思わせてみるのを試みてみましょう。

寒がったり暑がったりする

外が寒かったり冷房が効きすぎていたり…といった寒さ。

外に出た時の暑さや暖房が効きすぎている…といった暑さ。

このような気温の変化に敏感でいる女性も、一部の男性から見ると「可愛い」と思う要素の一つのようです。

寒くて震えている姿を見ると小動物のような“守りたい!”という気持ちが芽生え、暑くて少し衣服をはだけさせている姿を見ると“うわ…色っぽい…”というドキドキとした気分になるのだとか。

あからさまにやると男性も「この子は何なんだ…?」と疑問を抱くようになるので、このテクニックを男性の前でするのは程々にしておきましょう。

気温に敏感な女性にキュンとするらしい/Photo by GIRLY DROP
気温に敏感な女性にキュンとするらしい/Photo by GIRLY DROP

素直に自分の気持ちを伝える

なかなか普段、自分の気持ちを素直に伝えることができない…という女性は、ここぞという時に自分の素直な気持ちを伝えてみるのも良いでしょう。

記念日やデートの帰り際など、2人にとっての“ここぞ!”というタイミングでたまには自分の気持ちを素直に伝えてみると、男性から「本当に可愛い!」と思われます。

このテクニックは、自分の気持ちを伝えるのが苦手な女性だからこそ映えるもの。

たまには勇気を出して、男性にキュンとするような自分の気持ちを伝えてみては。

からかった時にちょっと不機嫌になる

男性の中には「好きな女の子をからかいたい!」という心理を持っている人もいます。

そして、それを実際に行動に出して女性と関わり、自分の印象を植え付けようとするのだとか。

からかっている時に女性がちょっと不機嫌な顔を見せると「可愛い!」「今、この子の意識は俺に向いている!」となり、テンションが上がるみたいですよ。

あからさますぎる不機嫌な態度は男性を不安にさせますが、少し頬を膨らませたりするくらいの不機嫌な態度なら、男性も「可愛いな…」と思うはずです。

恋をしている女性は1度試しに行動を起こしてみては/Photo by GIRLY DROP
恋をしている女性は1度試しに行動を起こしてみては/Photo by GIRLY DROP
「今以上に可愛いって思われたい!」という恋に欲張りな女性から「あんまり可愛いって言われないけど、好きな男性からは言われたい…」という、恋愛初心者さんの女性まで幅広い“恋をしている層”が使える言動をご紹介しました。

どれか1つでも行動に起こすことができたら、男性はあなたを見て「可愛い」と思ってくれるでしょう。

“可愛い”と思わせて男性のことをときめかせてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が思わず声をかけたくなるモテ女の特徴5つ お誘いが増えるかも!
    男性が思わず声をかけたくなるモテ女の特徴5つ お誘いが増えるかも!
    モデルプレス
  2. 男性は年上女性のどこに惹かれている?理由を5つに分けてみた
    男性は年上女性のどこに惹かれている?理由を5つに分けてみた
    モデルプレス
  3. モテる女性がやっている自然なモテ仕草4つ│今日からできちゃう!
    モテる女性がやっている自然なモテ仕草4つ│今日からできちゃう!
    モデルプレス
  4. 「好きな人いる?」と聞かれたら…男性がドキッとする答え4つ
    「好きな人いる?」と聞かれたら…男性がドキッとする答え4つ
    モデルプレス
  5. 男性が「自慢の彼女だな」と思う女子の言動8選 手放したくない!
    男性が「自慢の彼女だな」と思う女子の言動8選 手放したくない!
    モデルプレス
  6. 男性がドキッとする“隙のある女性”の特徴4つ│恋のチャンスが増える!
    男性がドキッとする“隙のある女性”の特徴4つ│恋のチャンスが増える!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事