男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2019.04.14 17:32

4月6日~4月12日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

男性が「絶対に彼女にしたくない」と思う女性の行動や男性が「自慢の彼女だな」と思う女子の言動など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性が「絶対に彼女にしたくない」と思う女性の行動5つ
http://mdpr.jp/column/1618397

男性が「絶対に彼女にしたくない」と思う女性の行動5つ /photo by GAHAG
男性が「絶対に彼女にしたくない」と思う女性の行動5つ /photo by GAHAG
いつも恋が上手くいかない!そんなあなたは日常で、男性に「絶対に彼女にしたくない」と思われることを無意識にやっているかもしれない…。せっかくいい感じになってきた彼との関係が、「やっぱり無理」だなんて嫌ですよね?幸せになるためにも、気をつけるべきことをご紹介します。

4位:男性が「自慢の彼女だな」と思う女子の言動8選│手放したくない!
http://mdpr.jp/column/1831299

男性が「自慢の彼女だな」と思う女子の言動8選│手放したくない!/Photo by ぱくたそ
男性が「自慢の彼女だな」と思う女子の言動8選│手放したくない!/Photo by ぱくたそ
皆さんは「自慢の彼女」と聞いて、どんな女性を思い浮かべますか?料理上手だったり、見た目に気を使っている綺麗な女性だったり、礼儀正しい女性だったり…。大好きな彼氏ができたら、彼氏に「自慢の彼女だな」と思わせたいですよね。というわけで今回は、明日から実践できる、男性が「自慢の彼女だな」と思う女子の言動をご紹介します。

3位:彼氏にしてはいけないNG質問6選 1つでも聞いたらアウト!
http://mdpr.jp/column/1832203

彼氏にしてはいけないNG質問6選 1つでも聞いたらアウト!/photo by GAHAG
彼氏にしてはいけないNG質問6選 1つでも聞いたらアウト!/photo by GAHAG
大好きな彼氏のことなら、何でも知りたくなっちゃいますよね。しかし、男性には「彼女にされたくないNG質問」があります。男性は、プライドが高い生き物。女性にとっては何気ない質問でも、男性にとっては聞かれたくないことかもしれません。NG質問をされてプライドが傷つくと、深く落ち込んで立ち直れなくなってしまうかも。そこで今回は、彼氏にしてはいけないNG質問を6つご紹介します。2人の関係に溝ができてしまわないように、チェックしてみてくださいね。

2位:男性がやってみたい“意外なイチャイチャ”5つ 意外と支持率高め!
http://mdpr.jp/column/1631304

男性がやってみたい“意外なイチャイチャ”5つ 意外と支持率高め!/photo by GAHAG
男性がやってみたい“意外なイチャイチャ”5つ 意外と支持率高め!/photo by GAHAG
カップルだからこそできる「イチャイチャ」。膝枕やハグなど基本的なものはもちろんやっていると思いますが、中には「これのどこがいいの?」と女性が疑問を感じるようなことを、実は男性が望んでいる場合もあるようです。そこで今回は、男性が本当はやってみたい“意外なイチャイチャ”5つを紹介します。

1位:男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”5つ
http://mdpr.jp/column/1628325

男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”5つ/photo by GAHAG
男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”5つ/photo by GAHAG
大好きな彼とイチャイチャしたいって思う女性は多いですよね。でも、イチャイチャしたいって思うのは女性だけじゃなくて、男性も同じなんです。でも、男性と女性ではしたいイチャイチャが異なることも。そこで、今回は男性が本当はしてみたい“彼女としたいイチャイチャ”5つを紹介します。

男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”を理解しよう(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”を理解しよう(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
いかがでしたか?

男性と女性ではイチャイチャしたいタイミングや場所が異なります。

男性が本当はしてみたいイチャイチャを積極的に行って、いつまでもラブラブなカップルに。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「この子はモテそう!」と思う女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「この子はモテそう!」と思う女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性からモテる色気を出すポイントが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性からモテる色気を出すポイントが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 男性が引いてしまう女子のグイグイLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が引いてしまう女子のグイグイLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性が発する脈ありサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が発する脈ありサインが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 「可愛いけど彼女にはしたくない」女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    「可愛いけど彼女にはしたくない」女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  2. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps
  3. 夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    愛カツ
  4. 「まだ仕事してないの~?」ママ友の”できる女”マウントに「なんなのこの人…」⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    「まだ仕事してないの~?」ママ友の”できる女”マウントに「なんなのこの人…」⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    愛カツ
  5. 【浮気常習犯の彼】「俺が好きなのは…」彼の言葉を信じて結婚に踏み切って…⇒要注意!【浮気常習犯な男性の特徴】って?
    【浮気常習犯の彼】「俺が好きなのは…」彼の言葉を信じて結婚に踏み切って…⇒要注意!【浮気常習犯な男性の特徴】って?
    愛カツ
  6. 人気のカフェで…客『今すぐ店長を呼べ!』モーニングを食べたい客が大激怒!?⇒休みの店長を呼び出した結果
    人気のカフェで…客『今すぐ店長を呼べ!』モーニングを食べたい客が大激怒!?⇒休みの店長を呼び出した結果
    愛カツ
  7. 「この資料なんだけどさ」「う…ごめんなさい…」同僚女性に近づいた瞬間…鼻を押さえて逃げられた…→予想外の【ニオイの正体】が明らかに!?
    「この資料なんだけどさ」「う…ごめんなさい…」同僚女性に近づいた瞬間…鼻を押さえて逃げられた…→予想外の【ニオイの正体】が明らかに!?
    愛カツ
  8. 義実家で『トンカツ』をご馳走になることに!しかし…義母「嫁さんも好きでしょ?」→嫁「え…私だけ…」トンカツを見た嫁が戸惑ったワケ…
    義実家で『トンカツ』をご馳走になることに!しかし…義母「嫁さんも好きでしょ?」→嫁「え…私だけ…」トンカツを見た嫁が戸惑ったワケ…
    愛カツ
  9. 姉の営む”高級和食料理店”で同窓会を開くも…会計時「お願いします」→姉「全然足りない…」直後【ありえない事実】が発覚して…「え?」
    姉の営む”高級和食料理店”で同窓会を開くも…会計時「お願いします」→姉「全然足りない…」直後【ありえない事実】が発覚して…「え?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事