好きな男性にかまってもらう方法9選/photo by GAHAG

好きな男性にかまってもらう方法9選

2020.03.04 21:00

ちょっと淡白な彼に対して「もっとかまってほしい」と感じるのが、恋する乙女というもの。「かまってほしいけど、嫌われたくないし…」と悩む女性も多いですよね。今回は、そんな悩める女性のために「彼にかまってもらう方法」をご紹介します。この記事に書かれたことを実践すれば、彼がかまってくれること間違いなし。あなたに合った方法を選んで、ぜひ試してみてくださいね。


デートでかまってもらうコツ

デートでかまってもらうには、とにかく明るく楽しく「かまって攻撃」をすることが大切です。

愛嬌たっぷりなあなたの行動に、彼も思わずかまってしまうはず。

すぐにできる「かまって攻撃」をご紹介するので、参考にしてみてください。

・彼の名前をたくさん呼ぶ

彼があなたの話を聞いてくれないときには、彼の名前をたくさん呼んでみましょう。

大声で呼ぶと「ウザい」と思われてしまうので、明るく楽しそうに呼ぶのがポイント。

「そんなに名前を呼んで、どうしたの?」と彼に聞かれたら、「かまってほしくて」と素直に言ってみましょう。

また、「呼んだだけだよ!」とイタズラっぽく言うのもかわいくてオススメです。

・喜怒哀楽を顔で表現

多くの男性は、くるくると表情が変わる「小動物っぽい女性」をかまいたくなるもの。

彼とのデートのときは、喜怒哀楽を思いっきり顔で表現してみましょう。

「見てて飽きないな」と思い、彼もあなたにかまってくれること間違いなしです。

・とにかくボケまくる

上級者テクニックにはなりますが、デート中にとにかくボケまくるのもいいですね。

特にお笑いが好きなカップルにオススメ。

面白いボケを連発すれば、彼も笑いながらかまってくれるはずです。

「君といると退屈しないよ」と彼に言わせるのを目標にしましょう。

家でもっとイチャイチャしたいなら…/photo by GAHAG
家でもっとイチャイチャしたいなら…/photo by GAHAG

家でかまってもらうコツ

ふたりっきりのお家デートで、彼にかまってもらいたくなることってありますよね。

せっかくのふたりの時間だからこそ、「彼と濃密な時間を過ごしたい」と思うのが乙女心。

家でかまってもらうコツを参考にして、楽しいお家デートを過ごしましょう。

・素直に「かまってー!」と言う

彼に思いを伝えるときには、きちんと言葉にするのが大切。

かまってもらいたいときは、彼に「かまってー!」と言ってみましょう。

素直に気持ちを伝えるあなたに対して「そんなにかまってほしいなんて…かわいいな」と彼も思うはずですよ。

・彼にボディタッチしてみる

お家デートのときは、他の人の目を気にする必要がありません。

かまってくれない彼には、思いきりボディタッチをしてみましょう。

ほっぺたをつねる、くすぐるなど、彼が「なんだよー!」と笑いながら返してくれるボディタッチがオススメ。

そのままの流れに身をまかせていたら、イチャイチャできること間違いなしです◎

・彼が興味のある遊びを、もちかける

お家デートで彼がかまってくれないときには、ゲーム、DVD、食べもの、本など彼の好きなもので興味を引きましょう。

「一緒に遊ぼうよ」「この前ほしがってた本、買っておいたよ」と言えば、彼もあなたをかまいたくなるはず。

お家デートの前には、彼の好きなものをリサーチしておくとGOOD。

あなたのかまって姿に胸キュン!/Photo by ぱくたそ
あなたのかまって姿に胸キュン!/Photo by ぱくたそ

LINEでかまってもらうコツ

寂しがりやの女性は「彼からたくさんLINEがほしい!」と思うことも多いでしょう。

ただ、多くの男性は「LINEは必要な連絡だけをするもの」と考える傾向があります。

そんな男性からLINEをもらうためには、女性側もLINEの工夫が必要です。

どうすればLINEでかまってもらえるのか、ご紹介していきます。

・写真や動画、スタンプを使う

彼とのLINEでは写真や動画を上手に使いましょう。

「かわいく撮れたよー!」と自分の写真を送ったり、「おもしろい画像見つけた!笑」とおもしろ画像を送ったりすれば、会話も盛り上がるはずですよ。

また、彼と同じスタンプを使うのもオススメです。

「同じスタンプ買っちゃったんだ」とLINEすれば、会話のきっかけにもなります。

・彼の好きなことについてLINEをする

彼の好きな食べものや趣味に関するLINEをするのも、彼にかまってもらうためには効果的です。

普段はLINEをしてこない彼も、自分の好きなことに関するLINEだったら、思わず返信してくるはず。

「君が好きなマンガ見つけたよー!」「このレストランおいしかったよ」と彼が食いついてくるような話題を振ってみましょう。

・たまにはビデオ通話をする

たまには彼とテレビ電話をするのもオススメ。

会って話したり、LINEで話すのとは違ったよさがあります。 

テレビ電話をかけるときは「たまには、テレビ電話してみたいと思って」と伝えればOKです。

また、わざとスッピンで通話をして「今スッピンなんだ~」と彼に伝えれば、いつもと違ったあなたにドキドキするはず。

上手にテレビ電話を取り入れれば、かまってくれる可能性が高まります。

見てて飽きない姿はかまいたくなること間違いなし/Photo by ぱくたそ
見てて飽きない姿はかまいたくなること間違いなし/Photo by ぱくたそ

大好きな男性にかまってもらうテクを身につけてみて

今回は、大好きな彼にかまってもらう方法についてご紹介しました。

この記事を参考にすれば、彼も思わずあなたにかまいたくなること間違いなし。

彼に思う存分かまってもらって、楽しいふたりの時間を過ごしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 奥手な彼氏がイチャイチャしたくなった時に見せるサイン5つ
    奥手な彼氏がイチャイチャしたくなった時に見せるサイン5つ
    モデルプレス
  2. 男性が「尽くしたい」と思う女性の特徴4つ 何でもしたくなる!
    男性が「尽くしたい」と思う女性の特徴4つ 何でもしたくなる!
    モデルプレス
  3. 今以上に彼氏との仲を深める4つのポイント 令和もラブラブに!
    今以上に彼氏との仲を深める4つのポイント 令和もラブラブに!
    モデルプレス
  4. 男性が「愛されてない」と感じてしまう彼女の行動5つ フラれる可能性も!?
    男性が「愛されてない」と感じてしまう彼女の行動5つ フラれる可能性も!?
    モデルプレス
  5. 交際期間が1ヶ月も持たない女性の特徴5つ すぐ別れちゃう人って?
    交際期間が1ヶ月も持たない女性の特徴5つ すぐ別れちゃう人って?
    モデルプレス
  6. 男性が付き合う前と後で感じた彼女の悪ギャップ5選 これはショック…
    男性が付き合う前と後で感じた彼女の悪ギャップ5選 これはショック…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  3. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  4. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  5. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  6. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  7. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  8. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  9. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事