好きな男性に彼女がいるか見分ける方法6つ よーく見極めよう!/Photo by ぱくたそ

好きな男性に彼女がいるか見分ける方法6つ よーく見極めよう!

2019.02.05 23:30

「ちょっといいな…」と思う人ができたら、気になるのは彼女の有無です。好きになってしまってから、彼女がいると分かるとショックを受けますよね。好きになる前に、彼女がいるかどうか知っておきたいもの。そこで今回は、気になる男性に彼女がいるか見分ける方法をご紹介します。ポイントさえ押さえれば意外と簡単に分かるかも!?


フリーを装う男性に要注意!

彼女がいるにも関わらず、それを隠して女性に近づく悪い男性もいます。

彼女と上手くいっていなくて新しい出会いを探していたり、彼女はいるけどまだ遊びたかったり…。

動機は人それぞれですが、誠実な男性ではないことは確かです。

彼女がいないと思って安心して好きになり、関係を持ってしまってから「騙されていた!」と気づくのは辛いものです。

悪い男に騙されて悲しい思いをしないために、彼女がいるかどうかしっかり見極めましょう。

彼女がいるか見分ける方法6つ

・周囲の友達に聞いてみる
周囲の友達なら手っ取り早く情報が手に入る/Photo by ぱくたそ
周囲の友達なら手っ取り早く情報が手に入る/Photo by ぱくたそ
本人が彼女の有無を隠している様子なら、一番確実なのは周囲の友達に聞いてみること。

手っ取り早く情報を手に入れることができます。

さりげなく彼についての話題をふり、「彼女とはどんな感じなんだろ~」「彼女いるのかな?」とそれとなく聞いてみましょう。

周りの友達は、彼が隠していても気づかずに喋ってしまうはず。

「え?彼女なんていないよ?」と言われたら、「勘違いしてた!」と笑い飛ばせばごまかせます。

相談相手は、信頼できる相手を選びましょう。

相手が口止めされていたり、グルになって騙そうとしていたりすることもあります。

・相手のSNSをチェックする
SNSをチェックすれば親しくしている人がすぐに分かる/Photo by ぱくたそ
SNSをチェックすれば親しくしている人がすぐに分かる/Photo by ぱくたそ
ツイッターやFaecbook、Instagramなど、最近は男性でもSNSをやっている人は多くいます。

もし彼がSNSをやっている人なら、SNSをチェックすれば彼女がいるかどうか分かります。

本人はあまり投稿していなくても、彼女がその男性をタグ付けしていたり、彼の投稿に対してお気に入りしていたりすることがあるのでそこで判断がつきます。

やけに親しそうな女性の存在があるなら、彼女がいることを疑いましょう。

・最近遊びに行った場所を聞く
女性に人気の場所に行っていたら要注意!/photo by GAHAG
女性に人気の場所に行っていたら要注意!/photo by GAHAG
「最近どこか出かけた?」「おすすめのお店とか知らない?」などと、最近遊びに行った場所について話題を振ってみましょう。

女性に人気のカフェやテーマパーク、観光スポットなどにやたら詳しいなら、彼女と行った可能性が高いです。男性同士でそんなところへ遊びに行くことはあまりありません。

しかし彼女がいると、彼女とのデートのために調べたり、彼女から聞いたり、自然とそんな情報が耳に入ってきて詳しくなるもの。

女性に人気のある場所に詳しいなら、「なんでそんなに詳しいの?」「彼女いるの?」と聞いてみましょう。

・爪を見る

他の部分はそこまで神経質ではないのに、爪だけはしっかりお手入れされている…。

そんな男性は、彼女がいる可能性が高いでしょう。

爪が長いと、性交渉の際に女性を傷つけてしまいます。

手なんて無頓着な男性が多い中で、爪が短く切られて綺麗に整えられているのは女性を傷つけないため…なんて事が考えられます。

彼女じゃないにしても夜の関係がある女性がいるのかもしれません。

・スマホをこまめにチェックしている
スマホをこまめにチェックしていたら注意が必要/Photo by ぱくたそ
スマホをこまめにチェックしていたら注意が必要/Photo by ぱくたそ
スマホをこまめにチェックするのは、連絡を密に取り合う相手がいるからというのが一つ考えられます。

男性同士だと、必要最低限の業務連絡なことが多いです。

しかし彼女とは、用事がなくてもたわいもないやりとりをいつまでも続けるもの。

彼の仕事が、こまめな連絡が必要な責任のあるポジションであれば話は別ですが、そうでないのなら彼女がいるのかもしれません。

・電話をしたがらない

メッセージでは楽しく会話をして、優しい言葉をかけてくれる彼。

しかし電話となると何故か嫌がったり、用事があってかけてもそっけない対応ですぐに切られる…。

そんなときは、もしかしたら隣に彼女がいるのかもしれません。

彼女の前では、文字でのやりとりはこっそりできても電話は難しいですよね。

彼女の知らない女性と電話していたら誤解されてしまうので、電話を避けているのかも。

電話できない理由を具体的に聞いてみてください。

「家族と一緒にいる」「仕事中」などとはっきりと理由を言わずに、ごまかそうとするなら怪しいでしょう。

ストレートに聞くのが一番?

「裏でコソコソ探られるのは、気分が悪い」という男性もいます。

本当は彼女なんていないのに、誤解している場合も。

「小細工できるような人じゃないな」と思ったなら、ストレートに聞いてみるのもありです。

本当に信頼できる人なら、きちんと答えてくれるでしょう。

探らずに聞くことで、好感度がアップすることもあります。

彼に彼女がいるか見分けよう!

ポイントさえ押さえれば簡単に彼女がいるか見分けられる/photo by GAHAG
ポイントさえ押さえれば簡単に彼女がいるか見分けられる/photo by GAHAG
今回は、彼女がいるか見分ける方法をご紹介しました。

好きになってしまってから彼女がいると分かったら、辛いですよね。

彼女がいることを隠して、都合よく女性を利用しようとする悪い男性もいます。

そんな男性に騙されないように、彼女がいるかしっかり見分けましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 自分が本当に好きな人は誰なのか見極める5つの方法
    自分が本当に好きな人は誰なのか見極める5つの方法
    モデルプレス
  2. 好きな人にだけ好かれるためのコツ5つ あの人の心を狙い撃ち!
    好きな人にだけ好かれるためのコツ5つ あの人の心を狙い撃ち!
    モデルプレス
  3. 付き合うのを考えた方が良い男性の特徴6つ タイプでも見極めて!
    付き合うのを考えた方が良い男性の特徴6つ タイプでも見極めて!
    モデルプレス
  4. アイドルに恋をしたときの対処法3選│好きな気持ちとうまく付き合おう
    アイドルに恋をしたときの対処法3選│好きな気持ちとうまく付き合おう
    モデルプレス
  5. 好きな人がフリーか見極める質問5選 付き合ってる子いるかな…?
    好きな人がフリーか見極める質問5選 付き合ってる子いるかな…?
    モデルプレス
  6. 【保存版】好きな彼の気持ちの見極め方5つ これされたら脈ありかも?
    【保存版】好きな彼の気持ちの見極め方5つ これされたら脈ありかも?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【お義父さんに感謝!】“回転寿司”に喜ぶ娘に『恥ずかしい』と言い放つ義母!?⇒周囲が嫌になってしまう【女性の言動】って?
    【お義父さんに感謝!】“回転寿司”に喜ぶ娘に『恥ずかしい』と言い放つ義母!?⇒周囲が嫌になってしまう【女性の言動】って?
    Grapps
  2. 帰宅すると…「バレたらどーしよ(笑)」お風呂場から“いるはずのない彼女の声”が聞こえて…⇒別れを考えたくなる【男性心理】
    帰宅すると…「バレたらどーしよ(笑)」お風呂場から“いるはずのない彼女の声”が聞こえて…⇒別れを考えたくなる【男性心理】
    Grapps
  3. 休日に送って♡彼を喜ばせる【週末のメッセージ】って?
    休日に送って♡彼を喜ばせる【週末のメッセージ】って?
    Grapps
  4. “イクメンアピール”する夫「なんかおむつ大きくなった?」ママ友「え…?」⇒本性を隠してる?【要警戒な男性の特徴】って?
    “イクメンアピール”する夫「なんかおむつ大きくなった?」ママ友「え…?」⇒本性を隠してる?【要警戒な男性の特徴】って?
    愛カツ
  5. 「君の気持ちを確かめたくて」→「先生…」”既婚者”だと知りながら禁断の関係をもってしまい、その夜…⇒【既婚者がハマる】女性の特徴
    「君の気持ちを確かめたくて」→「先生…」”既婚者”だと知りながら禁断の関係をもってしまい、その夜…⇒【既婚者がハマる】女性の特徴
    愛カツ
  6. 子どもの暴露で浮気発覚!?夫に着信が…私『誰からかわかる?』娘『えっとね…』⇒見抜いて!3つの【浮気の兆候】
    子どもの暴露で浮気発覚!?夫に着信が…私『誰からかわかる?』娘『えっとね…』⇒見抜いて!3つの【浮気の兆候】
    愛カツ
  7. 生後間もない“息子の夜泣き”に…「うるさい!」夫がブチギレ!?⇒休日、夫が【衝撃の要求】をしてきて妻は言葉を失う…
    生後間もない“息子の夜泣き”に…「うるさい!」夫がブチギレ!?⇒休日、夫が【衝撃の要求】をしてきて妻は言葉を失う…
    愛カツ
  8. 「うわっ会いてぇ~!」気になる彼とのLINEで【気をつけたいこと】
    「うわっ会いてぇ~!」気になる彼とのLINEで【気をつけたいこと】
    Grapps
  9. 娘を探しに行った妻がなぜか病院に!?急いで駆けつけると⇒医師「奥さんの容態は…」”妻の姿”に言葉が出ない…
    娘を探しに行った妻がなぜか病院に!?急いで駆けつけると⇒医師「奥さんの容態は…」”妻の姿”に言葉が出ない…
    Grapps

あなたにおすすめの記事