彼氏を一途にさせる方法3選 お願いだから私だけを見て!/photo by GAHAG

彼氏を一途にさせる方法3選 お願いだから私だけを見て!

2019.01.29 09:00

世の中には彼女がいるにも関わらずフラフラしてしまう、一途とは言い切れない男性がいます。付き合ったときは気づかなくても、長い間一緒にいるようになったら他の女と遊び出したり、飲み会と嘘をついて合コンに行っていたり…。今回は、フラフラしがちな彼氏を一途にさせる方法を紹介していきます。「彼氏がフラフラしているかもしれない」と悩んでいる女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


たくさん愛を伝えて、「こんなに愛してくれる女はこいつしかいない!」と思わせる

・言葉や態度で愛をたくさん伝える

彼氏が他の女にフラフラしてしまうのは、彼女からの「愛」が足りていない可能性もあるのです。

好きだと思ったら好きだと伝えるのは、恥ずかしいですができるだけたくさんやっておきたいところ。

好きではないときも好きと言ったり、スキンシップをとったり。

自分からの好きの供給量を一定にすることで、彼氏を安心させてあげましょう。

男性も愛されたい生き物なので、たくさん愛を伝えてあげましょう。

そうすることで、男性が「本気の浮気」をしそうになったときも「あんなに愛してくれる女を裏切れない」と考えてくれるかも。

「あなたをこんなに愛しているのは私だけ」という気持ちを表現し続けると良いですよ。

・彼氏に尽くして甘えさせてあげて「癒し」になる
彼の癒しになれるよう目指そう/photo by GAHAG
彼の癒しになれるよう目指そう/photo by GAHAG
彼氏が自分から離れないようにするためには、「自分にとっていなきゃいけない存在」になることが大切。

美味しいご飯を作ってあげたり、たまに家事をしてあげたり。

疲れているときには「お疲れ様」って頭を撫でてあげるなど、彼氏にとっての「癒しスポット」になることも重要なのです。

しかし、家の家事を全部やってあげたり、迎えに行ってあげたりと尽くしすぎてしまうと、「実家のお母さん」のように思われてしまう可能性も。

また、「こんなに尽くしてくれるなんて、そんなに俺のことが好きなんだな」と逆効果になってしまうこともあるのです。

適度な尽くしと甘やかしで、「彼にとってのいなくてはいけない存在」を目指しましょう。

愛した後は「適度な距離感」を大切にする

適度な距離感が愛を育む/photo by GAHAG
適度な距離感が愛を育む/photo by GAHAG
・距離が近すぎると、彼氏も傲慢になる?

彼氏に好きという気持ちを伝えたり、愛を伝えるために何かをしてあげるのは、相手を一途にさせるためには欠かせない方法です。

しかし、相手にとって「何をしても好きでいてくれる存在」になることは、「自分が浮気をしても好きでいてくれるだろう」と、傲慢にさせてしまう可能性もあるのです。

彼女からの愛が当たり前になってしまった彼氏は、その愛に感謝をすることもなく、「いつでも当たり前にあるもの」だと勘違いをしてしまうでしょう。

その結果、浮気をしても許される。家事を一切しなくても許される。大事にしなくても許される。そういう人間になってしまうかもしれません。

だからこそ、「好きだし、いなくてはいけない存在だけど、離れることもあるよ」ということをわかってもらうことが必要です。

近すぎる距離感をやめて、他人としての適切な距離を取るようにしましょう。

・余裕と距離感を保って、ちょっとした緊張感を

今までは毎日のように連絡を取っていたけど、数日に一回にする。毎週末会っていたけれど、三週間に一回くらいにする。のように、たまには距離を取るようにしてみましょう。

「今まであんなに連絡をしてくれていたのに…」「もしかして他に男がいるのか?」と思わせるのも、彼氏を一途にさせるテクニックです。

自分のことをあんなに好きでいてくれた彼女が浮気をしているなんて、考えたくないもの。

今までの自分の過ごし方を振り返って、一途に大切にしてくれるでしょう。

あえて距離を置いて、「あなたから離れるかもよ」という距離感を出せるのは、彼女側に余裕があるから。

余裕がないと、彼氏がフラフラし出したときに束縛したり、自分から離れていかないように距離感を詰めたりするもの。

フラフラし始めた彼氏を見て「でも最後は私のところに戻ってくるんでしょ?」と思えるくらいの大人の女の余裕を持てると、本当に最後は自分のところに戻ってきて、一途になってくれますよ。

彼氏を一途にさせるには「女に飽きるまで待つ」

追わない、待つの。/photo by GAHAG
追わない、待つの。/photo by GAHAG
・彼氏が自分以外の女に飽きるまで辛抱強く待つ!

女性の浮気って、他の男性のことを「好き」になってしまって、深い関係になってしまうことも多いですよね。

しかし、男性の浮気の場合は「一晩だけ」「ちょっとした出来心で」のように、かなり軽いものも多いのです。

ですので、彼氏が彼女以外の女と遊ぶことに飽きたら、「こんな俺をずっと待っていてくれたなんて…!」と一途になってくれるでしょう。

一途に愛してくれない彼氏とは別れることも視野に入れてみて

2人にとって幸せな決断を/photo by GAHAG
2人にとって幸せな決断を/photo by GAHAG
浮気をしたり、フラフラしたりする彼氏を一途にさせる努力ももちろん大切です。

ですが、自分がそこまでしてがんばらないと愛し続けてくれない彼氏とは、別れることも一つの手段です。

一途になってもらうには、彼女側の努力も必要ですが、彼氏の努力も必要。

お互いに好きな気持ちを絶やさないようにすることが大切なのです。

無理に頑張りすぎないよう、だけどお互いに愛し合える関係を築いていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が好きな相手でも許せないこと12選 一気に冷めるわぁ…
    男性が好きな相手でも許せないこと12選 一気に冷めるわぁ…
    モデルプレス
  2. 彼氏との理想のLINE頻度は?連絡をしてこない理由と対処法
    彼氏との理想のLINE頻度は?連絡をしてこない理由と対処法
    モデルプレス
  3. 彼から常に大事にされるテクニック7つ 飽きられたくないから…!
    彼から常に大事にされるテクニック7つ 飽きられたくないから…!
    モデルプレス
  4. 彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれちゃう!
    彼と一緒にやると盛り上がるイチャイチャ5選 もっと仲良くなれちゃう!
    モデルプレス
  5. 付き合ってすぐに破局するカップルの特徴5つ 長く続かないかも…
    付き合ってすぐに破局するカップルの特徴5つ 長く続かないかも…
    モデルプレス
  6. 交際期間3年越えカップルが抱えるたった1つの共通点 相手への印象は…
    交際期間3年越えカップルが抱えるたった1つの共通点 相手への印象は…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事