“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月16日~12月31日までの運勢は?>/photo by GAHAG

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月16日~12月31日までの運勢は?>

2018.12.19 10:09

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの12月16日〜31日の開運方法は…告白、デート、パーティは前倒しの22日の冬至(とうじ)前がグッドなタイミングとなります。カップルの2人を含めてもしデートが決まったら長い時間のアウトドアだと体調を崩してしまう可能性があるので注意してください。デートのときに来年1月1日〜7日の間に2人で行く初詣を決めてしまいましょう。

12月後半の開運食:チキン料理で2人の関係がキチンとなります。もんじゃ・お好み焼き、寒ブリ、パクチーサラダ、みたらし&こしあんのおだんご。

開運ファッションコーディネイト:イエローのスカート、オレンジのリップ、ブラウンのロングブーツ

ラッキーカラー:ブルー、オレンジ。

告白・デート開運日:20日・21日・23日・28日・29日・30日

告白・デート注意日:19日・22日・25日・31日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの12月16日~31日の恋愛運開運方法は…パーティや会食のお誘いが多くなるこの時期ですが、お誘いには早めに回答しましょう。このメンバーなら良いなと思えるパーティや会食なら参加したとたんに恋愛運の流れがよくなります。22日(冬至)にゆず湯に入るとくされ縁が自然に消えていき、気になる異性との距離が近くなります。

12月後半の開運食:海鮮鍋で恋愛応援団の団結力を。インド風カレーとナン、フレンチ料理、ポテトサラダ、いちごタルト(白いちごタルトならなお良し)。

開運ファッションコーディネート:ホワイトのカーディガン、ニットワンピース、ブラウンのパンプス。

ラッキーカラー:シルバー、ブラウン。

告白・デート開運日:17日・24日・25日・26日

告白・デート注意日:18日・22日・27日・31日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの12月16日~31日の恋愛開運法は…何ごとも思いきって行動しましょう。告白も交際も躊躇(ちゅうちょ)してしまうと中途半端な関係のまま年を越してしまいますよ。シングルなあなた今年後半に素敵な出会いがありそうです。外出時には赤いハンカチや赤いバッグなど赤いものを身につけると恋愛運が上がります。

12月後半の開運食:冬至(22日)にかぼちゃを食べて恋愛運を上げましょう。鍋物、おでん、手巻き寿司、オムライス、ホワイトチョコレートパフェ。

開運ファッションコーディネイト:花柄のスカート、パールネックレス、ピンクベージュのネイルアート。

ラッキーカラー:花柄、ベージュ。

告白・デート開運日:17日・18日・22日・27日・30日

告白・デート注意日:19日・24日・25日・26日・28日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの12月16日~31日の恋愛開運法は…自分の恋愛に友人などの力を借りないでひとりでアタックしてみましょう。ひとりでがんばるぞ〜!と思った瞬間に掃除をしていたりお風呂に入浴中に気になる人ととの距離を短くする素敵なアイデアが思い浮かんだりします。そんなアイデアはすぐ実行しましょう。カップルやご夫婦のあなたは、まわりから嫉妬されて足をひっぱられる可能性があります。

12月後半の開運食:ステーキや肉料理を2人以上で食べると今年の恋愛運を乗り切ることができます。えびフライ、天ぷら料理、湯豆腐、マカロニグラタン、パンケーキ。

開運ファッションコーディネイト:ハーフアップヘア、ピンクのパンプス、スイーツモチーフの小物

ラッキーカラー:ピンク、グリーン。

告白・デート開運日:21日・22日・23日・30日・31日

告白・デート注意日:19日・28日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの12月16日~31日の恋愛開運法は…くされ縁は年末にピリオドにするためにアクションを。いつもありがとう。と声をかけているお友だちがよき協力者になってくれる可能性があります。相手の気持ちを素直に受け取ると素敵な恋愛に発展します。混んでいるけどテーマパークのデートと神社のデートをしてくださいね。きっと良い関係に。ただしテーマパークは暗くなる前に出ましょう。

12月後半の開運食:チーズや乳製品で人間関係を円滑に。クリームパスタ、マルゲリータピザ、エビチリ、餃子、納豆、卵料理、プリンアラモード。

開運ファッションコーディネイト:ブラックのトップス、星柄の小物、ロング丈のコート。

ラッキーカラー:ラベンダー、ゴールド。

告白・デート開運日:16日・19日・20日・28日・29日・30日

告白・デート注意日:17日・21日・23日・26日・31日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

師走12月の後半になりました。今月後半は日本のイベントや欧米のイベントが目白押しです。22日は日本の行事で「冬至(とうじ)」というイベントがあります。むかしから日本人はこの日に、かぼちゃを食べます。冬至の日にかぼちゃを食べる理由は風邪をひかない。かぼちゃをたべて幸運を祈ると良いことが起きると言い伝えられていたのです。

又、冬至の日にゆず湯に入ると邪気を祓い禊(みそぎ)となる意味があるのです。ゆず湯に入り邪気(厄)を祓って、今年一年を無事に納めて心機一転の来年を迎えましょう。

つづいてクリスマスはキリストさまのお誕生日をお祝いしてケーキを食べて恋愛運をUPしましょう。

そして31日は全国の神社で「年越しの大祓」が行われます。この日に神社を参拝して今年一年の無事を感謝して茅の輪をくぐって厄を祓いましょう。

皆さま今年一年、「にしむらきよしの恋愛開運法」をチエックして頂きましてありがとうございました。来年平成31年も宜しくお願いいたします。今年最後の12月16日~31日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして来年1月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月1日~12月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<12月1日~12月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月1日~11月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月16日~10月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<10月1日~10月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<9月16日~9月30日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  2. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  3. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  4. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  5. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  6. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ
  7. 幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    愛カツ
  8. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  9. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR

あなたにおすすめの記事