この子となら出かけたいな…!男性がデートに誘いたくなる瞬間4つ

好きな男性とデートに行けたら…。恋をしている多くの女性なら毎日のように考えることでしょう。しかし、考えるだけに終わってなかなか自分から誘えないという人の方が圧倒的に多いのでは?誘うのが恥ずかしいなら誘われるような女になれば良いだけの話。今回は、男性がデートに誘いたくなる瞬間をご紹介します。
この子となら出かけたいな…!男性がデートに誘いたくなる瞬間4つ/photo by GAHAG
この子となら出かけたいな…!男性がデートに誘いたくなる瞬間4つ/photo by GAHAG

美味しくご飯を食べているのを見た時

美味しそうにご飯を食べている女性の姿を見た時、男性は「デートに誘いたいな」と思うのだそう。

デートに誘って目の前で食べているのを見たら、可愛いって思ってもらえる可能性大です。

ダイエットして可愛くなる!という気持ちも素敵ですが、チートデイを作って思い切り食べ物を楽しんでいる姿を見てもらうのも良いでしょう。

“食の好みが合う”というのは非常に大事なので、ここが合えば一気に男性との距離が縮まること間違いナシ。

可愛らしく食べようなんて思わず、美味しそうにムシャムシャとご飯を食べましょう。

恋愛相談をされた時

好きな男性に恋愛相談をするアプローチテクニックがありますが、勇気を出して自分の恋愛相談を相手にしてみるのも良いですね。

その恋愛相談がキッカケで「じゃあ飯でも食いながら話そうか」と、出かけるチャンスが訪れるかもしれません。

この時「こうにアプローチしようと思うんだけど、どう思う?」と言って、好きな男性が好みそうなアプローチ法をいくつかゲットしておきましょう。

どんな風にデートに誘われたら嬉しいか、どんなLINEが届いたら返事をするのか…。

それを知ってしばらく間を開けてから、実際に活用をしていくのがベスト。

そうしたらあなたに興味を持ってもらえるかもしれません。

恋愛相談がキッカケで距離が縮むかも…?/photo by GAHAG
恋愛相談がキッカケで距離が縮むかも…?/photo by GAHAG

不意にボディタッチをしてきた時

何気なく好きな男性にボディタッチできちゃう!という女性もいるでしょう。

そんなあなたを見て、男性はドキドキしているかもしれません。

「もしかして俺のこと…」と思って、勇気を出してデートに誘ってみようという気になるのだとか。

特に「何か俺との距離が近いなぁ」と思うと、2人で出かけてみようかなという気持ちになるみたいですよ。

好きな男性との距離に自信がある女性は、ボディタッチをする回数を気持ち増やしてみても良いかも。

そしたら今以上に男性との距離が縮まるかもしれませんよ。

女の子っぽい瞬間を見た時

例えば普段はサバサバしているのにLINEで使うスタンプが可愛かったり、元気があるなと思ったら急に上品な振る舞いを見せたり…。

このような瞬間を見た時に、男性は「あ、この子も女の子なんだな」と実感をします。

なかなか恥ずかしくて好きな男性に女の子っぽい姿を見せていない…という女性は、先ほど挙げたような部分で女の子らしさを演出してみましょう。

こういった姿を見て、男性は「ちょっとドキッとしちゃったじゃん」とか「そんな一面見たらデートに誘いたくなるし」となるのだそう。

好きな男性の前で女の子っぽい姿を見せて、ドキドキさせてからのデートに展開を持っていってみても良いですね。

可愛い一面を見せて彼をドキッとさせよう/photo by GAHAG
可愛い一面を見せて彼をドキッとさせよう/photo by GAHAG
男性からデートに誘われたら、それだけでグッと距離が縮むものです。

そんな展開を作るためにも、これらのことを少し意識してみても良いでしょう。

そうしたら、あなたと好きな男性の間に素敵なラブストーリーが生まれるかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - この子となら出かけたいな…!男性がデートに誘いたくなる瞬間4つ
今読んだ記事

この子となら出かけたいな…!男性がデートに誘いたくなる瞬間4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事