特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること
2018.12.10 23:30
views
ひしひしとクリスマスの空気を感じる時期になりましたね。彼氏がいる女の子たちは、今年のクリスマスをどう過ごそうかとワクワクしていることでしょう。中には「彼からこんなサプライズがあるかな…」と妄想を膨らませている人もいるのでは?しかし「自分から色々するのも良いけど彼女からしてくれたら…」と考えている男性もいるようです。一体、クリスマスにどんな事をされたいと思っているのでしょうか?
彼女からのデートのお誘い
「クリスマスとかそういうイベントって男が計画立てて~…とかあると思うんだけど、男からすると“彼女からのデートのお誘い、待っているよ!”って感じ。彼女から誘ってくれる方が嬉しいやつもいたりするしね」(28歳/現場監督)彼からデートに誘われるのを待っている人もいるでしょう。
それと同じように、彼女からクリスマスデートに誘われるのを待っている…という男性も一定数、いるようです。
まだ彼からクリスマスデートに誘われていない…と不安を抱いている女性。
思い切って、彼にクリスマスの予定を聞いてみましょう。
そこから誘う流れに持っていけば、彼も喜んじゃうかもしれません。
素直になって欲しい
「俺の彼女、普段は結構ツンケンしているからクリスマスの時だけ素直になって欲しいな。そうしたらたっぷり甘やかすし、いつもと違う彼女を見てもっと幸せな気分になれるよ」(24歳/介護士)なかなか彼に対して素直になれない女性、たくさんいるでしょう。
それなら“クリスマス”という特別感を味方につけて、素直になってみるのも良し。
たまにはちょっと甘えて、彼をドキッとさせちゃいましょう。
自分から手を繋ぐことがない女性は、勇気を出して繋いでみましょう。
服の袖や裾をギュッと握るのでも良いですね。
あなたのそんな可愛い行動に、彼はニヤニヤしちゃうかもしれません。
ちょっと強制的な旅行プランの決行
「あまり現実的じゃないけど、前日になって“ここ行きたい!”“もう準備したから行こう!”みたいなことを言ってきて、強制的な旅行にでかけたい。サプライズ感があって楽しそう。まぁ、バタバタしそうだけどね…」(27歳/証券会社)サプライズ感のある“強制旅行”も、クリスマスというマジックにかかれば許されてしまうようです。
あまりわがままを言うことがなければ、クリスマスという言葉を上手く利用して今まで言わなかったわがままを“強制旅行”に詰め込んでみても良いでしょう。
ただし、本当に突然なお誘いだとびっくりしてしまう男性もいるので、彼の性格を見極めてプランの決行を考えるように。
お家デートでサンタコスプレ
「本当にベタなんだけど、家でまったりデートしながらサンタコスプレをして欲しい。男なら誰もが考える“やって欲しいこと”だと思う」(21歳/学生)クリスマスにまつわるコスプレ、街中でも見かけるようになってきていますよね。
そんなコスプレセットを見ながら心の中で「彼女がこんなコスプレをしてくれたらなぁ…」と考えている男性は多いようです。
クリスマスに室内でデートをするからこそできるものだと考えれば、インドアカップルも楽しくクリスマスを過ごせそうですね。
年に一度のクリスマス。
好きな彼とどう過ごすか悩んでいる女性も多いでしょう。
男性がされたいことを参考に、クリスマスデートの計画を立ててみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
【PR】写真映えする約3mの“メガブラウン”も登場 LINE FRIENDSのクリスマス仕様が可愛い!LINE Friends Japan
-
イビサ世界最高峰クラブ「PACHA」によるクリスマスパーティ再び!女子旅プレス
-
【PR】可愛く盛れすぎ!クリスマスパーティでセルフィーを楽しむオシャレ女子の裏ワザファーウェイ・ジャパン
-
「ミュンヘン・クリスマス市」ドイツフードなど30店舗以上が集結 さっぽろホワイトイルミネーションも同時開催女子旅プレス
-
男性が理想とする彼女とのクリスマスの過ごし方6選モデルプレス
-
スタバ、クリスマス限定ドリンクはまるで“飲むケーキ” クリームにいちご…口福感たっぷり<ホリデーシーズン商品を試飲&試食>モデルプレス
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
夫を味方につけ“嫁をイビる”義母。だが数日後⇒「謝れよ」立場逆転!?実は【嫁の作戦】で…【義母との問題を乗り越えるコツ】愛カツ
-
娘が息苦しそうなのに病院送迎を“拒否”する夫!?実はどうしても<車を出したくないワケ>は…【円滑な夫婦関係を築くコツ】愛カツ
-
毎回頼んだものと違うものを買ってくる天然夫!?ある日“とんでもない間違い”をしてしまい.…妻「うわぁ.…」【夫の悩める行動への対処】愛カツ
-
【MBTI診断別】手が届かなそうで届く...!「プチお嬢様」な女性TOP3ハウコレ
-
【星座別】休日は家にいがちな女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
さりげなくチェック♪「ボディタッチの相性」の測り方ハウコレ
-
妻に家事の全てを押し付けるモラハラ夫!?だが直後、妻の”冷ややかな反撃“をくらうと夫は家を飛び出し…【夫の不適切な行動への対処法】愛カツ
-
娘の”1人暮らし資金”を奪い取った母!?3年後、家を出る娘が下した<衝撃の決断>とは…【周囲の悩む言動の対処法】愛カツ
-
【MBTI診断別】「取扱注意!」すぐに怒る&気分屋なタイプTOP3ハウコレ