今年ももう残りわずか!2018年の片思いにケリをつける“最終テク”/photo by GAHAG

今年ももう残りわずか!2018年の片思いにケリをつける“最終テク”

2018.12.05 23:30

2018年も残すところ後1ヶ月。今年1年、好きな彼に片思いを続けたけどなかなか振り向いてもらえる気配がなくて焦っている…という女性もいるのでは?今回は、そんな女性に向けて“彼を落とす最終テク”をご紹介します。これを実践すれば、彼もあなたの事を意識してくれるかもしれません。


気がある素振りをほんの少し見せる

この記事を読んでいるそこのあなた。

彼に“好きバレ”するのが怖くて、好意をひた隠しにしながら片思いをしていませんでしたか?

それでは彼を振り向かせるのは、ちょっと厳しいと言えるでしょう。

ここまで1年、片思いを続けてきたのであればほんの少しだけ気がある素振りを彼に見せてみて。

きっとあなたの隠れた想いに、彼はドキッとするかもしれません。

私物を借りる

彼と話すけど深い関係までにはなれていない…。

そんな悩みを抱えたまま1年を過ごした人もいるでしょう。

であれば、思い切って彼の私物を借りてみても良いですね。

彼の好きなアーティストのCDやDVD、好きな本や漫画、何でも良いです。

思い切ったものを借りたいという女性は、この時期ならではの“マフラー”なんかを借りてみても良いでしょう。

私物を借りるという行動は、お互いの仲を深めるチャンス。

1年の最後、彼の私物を借りてググッと距離を縮めてみてはいかがでしょうか。

勇気を出して彼の私物を借りちゃおう/photo by GAFAG
勇気を出して彼の私物を借りちゃおう/photo by GAFAG

意外な一面を褒める

いつも彼と何だかんだ痴話喧嘩をしちゃう…。

そんな恋愛をしているあなたは、彼の意外な一面を褒めてみましょう。

「ちょっと早めのクリスマスプレゼントだから」

「もう2018年終わるし、たまには良いかなと思って」

こんな言葉を投げかけながら褒めれば、いつもの空気のまま彼の意外な一面を褒めることが可能です。

このためには、彼の“意外な一面”を知っておかなければなりません。

それも、あなたしか知らないと言える“意外な一面”になります。

1年彼のことを見てきて「ここは誰よりも知っている!」というのを前もって整理しておきましょう。

その意外な一面を彼にぶつけることで「俺よりも俺のことを知ってくれている」という印象が残せるので、2019年を皮切りグッと彼との距離が近づくかも!?

話している時に嬉しそうな顔をする

さて、この3つを見てきて「どれもできないー!」という究極の恥ずかしがり屋な女性もいるでしょう。

そんな女性は初心者コース“話している時に嬉しそうな顔をする”で好意を伝えるのがベター。

嬉しそうに、楽しそうに話しているだけで男性はドキドキしてしまうものです。

今まで緊張して表情まで気にすることができなかったという女性は、嬉しそうな顔をするだけでも彼をその気にさせることができますよ。

怒涛の畳み掛けアプローチを/photo by GAHAG
怒涛の畳み掛けアプローチを/photo by GAHAG
2018年も残りわずか。

自分の恋愛でやり残したことがないように年を越したいものです。

この1ヶ月であなたができる“最終テク”を、ここぞとばかりにぶつけてみてはいかが?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きな人が草食系男子だった時に使える攻略法|恋を成就させるには?
    好きな人が草食系男子だった時に使える攻略法|恋を成就させるには?
    モデルプレス
  2. こっちにおいで~!好きな人を自分に引き寄せる5つのコツ
    こっちにおいで~!好きな人を自分に引き寄せる5つのコツ
    モデルプレス
  3. 遠距離片思いを成就させるポイント5つ|告白のタイミングと手段は?
    遠距離片思いを成就させるポイント5つ|告白のタイミングと手段は?
    モデルプレス
  4. 片思いの時が一番幸せなんてもったいない!│交際に繋げるために心掛けること
    片思いの時が一番幸せなんてもったいない!│交際に繋げるために心掛けること
    モデルプレス
  5. 聞いたら嫌われる!?好きな人にしてはいけない「禁断の質問」5つ
    聞いたら嫌われる!?好きな人にしてはいけない「禁断の質問」5つ
    モデルプレス
  6. 男性が女性に追われたいと思う理由4つ|追いかけるのもたまにはアリ!
    男性が女性に追われたいと思う理由4つ|追いかけるのもたまにはアリ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    恋学
  7. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  8. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事