有村架純の“デート”動画が可愛すぎる 「これは恋しちゃう」「ずっと見られる」と話題

【有村架純/モデルプレス】数々のドラマや映画に出演し、幅広い役柄を巧みに演じ分ける女優の有村架純さん。そんな有村さんが今回演じたのは、仕草ひとつひとつがキュートな彼女役。時計ブランド「wicca(ウィッカ)」の“デート”風の動画「#見つめてたい」が「これは恋しちゃう」「ずっと見られる」と話題になっています。有村さんの“彼女感”ある可愛すぎる仕草や行動には、クリスマスに向けて参考にしたいモテ要素が満載。

有村架純の“彼女”姿が可愛すぎる!

付き合ってから初めてのクリスマスデート。公園を散歩したり雑貨屋でショッピングしたり、1日中隣でデートを楽しんでいるような気持ちを味わえる同動画。可愛い有村さんの姿に注目です。


・大きなリアクションではしゃぐ

待ち合わせ場所で、彼に大きく手を振る有村さん。見つけた瞬間にとびっきりの笑顔で走って来る様子に、胸キュン間違いなし。

他にも、公園を散歩して、大きな木を見上げながら葉っぱに「届くかな?」とジャンプして見せたり、わざと拗ねたフリをして彼の気を引いたりするなど、様々な表情で見せるリアクションは女子が見習いたい可愛さです!

・ショッピングは2人で楽しむ

お散歩の後は雑貨屋へ。メガネや帽子を試着しながら、彼のためにファッションショーする有村さん。どのコーデも可愛く着こなして、2人で一緒に盛り上がれる買い物なら「女性の買い物は苦手…」という彼も飽きずに楽しめますよね。

・彼に「あーん」してみる

ショッピングを楽しんだら、カフェで休憩。ケーキを彼の口元に向けて「あーん」と食べさせると思いきや…。愛嬌たっぷりの仕草に彼の目は釘付けです。

デートの締めくくりとなるディナーでは、彼からプレゼントされる様子が収められています。驚きながらも喜ぶ有村さんは、早速着けて「可愛い」とうっとり微笑んでいました。

プレゼントされたのは、仕事やデートなど、どのシーンでもさりげなくおしゃれに決まるデザインの腕時計。

有村さんの着けていた腕時計「wicca」は、付け替えや取り外しが可能なスクエア型チャームが付いています。チャームをシーンによって3WAYで使い分けることが出来るから、デートにも仕事にも活躍してくれますよ。

有村架純がもらった腕時計を見る


手元を彩るおしゃれな時計

・デートにもぴったり


華奢な作りのストラップと着けた瞬間揺れ動くチャームで、アクセサリー感覚で着けられるからデートにもぴったり。

カジュアルなコーディネートにも合わせやすく、さりげない女性らしさを演出。上品に光るポイントのダイヤも見るたびに女子力を上げてくれそうです!

3WAYで楽しめる「wicca」
3WAYで楽しめる「wicca」

デザインをもっと詳しく!



・仕事中も活躍

また機能面も充実しているから、毎日忙しく仕事をこなす女子にも嬉しい「wicca」。

デキる女子は移動中や会議中、腕時計でスマートに時間をチェックしたいもの。電波時計機能で自動で時刻・日付を修正してくれるから、いつも正確な時間を刻んでくれるほか、ソーラーテック機能も付いているので電池交換も不要です。「気付いたら止まってた…!」なんてこともありません。

3wayで楽しめる「wicca」
3wayで楽しめる「wicca」
デザインも機能も充実して、長く愛用できる「wicca」。大好きな彼からクリスマスプレゼントにもらったら、ずっと着けていられて嬉しいですね。

「wicca」のラインナップを見る


可愛すぎる仕草で彼を胸キュン!

有村さんのプレゼントをもらって喜ぶ姿にも胸キュン。こんなに可愛く喜ばれたら彼も時計をプレゼントしたくなりそうです。

クリスマスはもうすぐそこ。有村さんみたいな可愛すぎるモテ仕草で、彼の心を鷲掴みしてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:シチズン時計株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 有村架純の“デート”動画が可愛すぎる 「これは恋しちゃう」「ずっと見られる」と話題
今読んだ記事

有村架純の“デート”動画が可愛すぎる 「これは恋しちゃう」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事