“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>

【恋愛・運勢・開運/モデルプレス】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>(Photo by nenetus/Fotolia)
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>(Photo by nenetus/Fotolia)

目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの11月16日〜30日の開運方法は…流されやすいときなので、異性の見た目にだまされないように。やさしい言葉で近寄ってくる異性にも注意するときです。ただし今月前半に気になっていた異性には16日以降に告白しても大丈夫です。デート時はコース料理が恋愛運を上げます。カップルやご夫婦は神社めぐりと温泉旅行でコース料理を注文するとカップル運が上がります!

11月後半の開運食:炊き込みご飯でいざという時の勝負運を。えび・かに料理、ポトフ、じゃが芋料理、アップルパイ。

開運ファッションコーディネイト:ホワイトのスカート、ビジュ付きトップス、レッドのネイルアート。

ラッキーカラー:ゴールド、ネイビーブルー。

告白・デート開運日:16日・23日・24日
告白・デート注意日:17日・18日・25日・26日・27日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの11月16日~30日の恋愛運開運方法は…計算してつきあうと気になる彼から敬遠されてしまうので素直な気持ちで接してください。そうしていると好感を持たれます。カップルやご夫婦は浮気の心配が2人に忍び寄っています。その危機を回避するためには2人で規則正しい生活をしましょう。それと2人の夕食に手づくりクリームシチューを食べると親密度がUPしますよ。

11月後半の開運食:お寿司で人脈運を。クリームシチュー、天ぷらそば、焼肉(赤身)料理、野菜炒め、イチゴパフェ。

開運ファッションコーディネイト:レッドのトップス、パールアクセサリー、まとめ髪アップヘア。

ラッキーカラー:山吹き色、水色。

告白・デート開運日:17日・18日・19日・22日・24日・27日・28日・29日
告白・デート注意日:16日・21日・25日・26日・30日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの11月16日~30日の恋愛開運法は…気になる異性がいるあなた、もし人見知りの場合、人見知りを打開する努力がなぜか恋愛運がUPします。人の集まる場所に行くと出会いのチャンスがあります。今月前半のトイレ掃除のごほうびで期待の出会いがある可能性があります。カップルやご夫婦は、さらに大掃除をすると引き続きよい結婚へと進展しますし、子宝運がさらに上昇します。

11月後半の開運食:クリームパスタで恋愛運UP、シーザーサラダ、ハンバーグ、モンブランケーキと紅茶。

開運ファッションコーディネイト:ワインレッドのスカート、モスグリーンのコート、巻き髪ヘア。

ラッキーカラー:モスグリーン、オレンジ。

告白・デート開運日:16日・23日・24日・25日・30日
告白・デート注意日:18日・19日・27日・28日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの11月16日~30日の恋愛開運法は…気になる異性への告白やアプローチは24日までにすると恋愛運の天使があなたをサポートします。メイクはいつもよりナチュラルなメイクにすると急に告白をされたりするかも。24日に神社参拝でカップルやご夫婦はマンネリの距離間が縮まります。帰りには焼き鳥か魚料理かイタリア料理を。

11月後半の開運食:カレー料理でデート資金獲得、取り料理、ピザ、トマト系パスタ、おでん、餃子、抹茶パフェ。

開運ファッションコーディネイト:ホワイトのコート、ベージュワンピース、ゴールドヘアアクセサリー。

ラッキーカラー:ピンク、ホワイト。

告白・デート開運日:19日・20日・21日・22日
告白・デート注意日:16日・18日・24日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの11月16日~30日の恋愛開運法は…今月後半の恋愛はまわりの意見を参考にしてください。また、この時期にクラブ活動やお稽古などに力を入れていると、あなたの才能を気になった異性があなたに話しかけたり、話を聞かせて。なんてことになる可能性もあります。この期間に玄関を掃除して新しい玄関マットを敷くと運気が上がります。

11月後半の開運食:サンドイッチで告白運を、チーズ料理、卵料理、りんご、洋梨タルト。

開運ファッションコーディネイト:グリーンのトップス、お花モチーフアクセサリー、ブラウンショートブーツ。

ラッキーカラー:レッド、ゴールド。

告白・デート開運日:16日・17日・18日・23日・25日・26日・27日・28日・29日・30日
告白・デート注意日:19日・20日・22日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

霜月の11月後半です。さて、来年一年の国のこと、政治のこと、会社のこと、学校のこと、みなさんの運命を決めるために11月後半に全国の神々が出雲に集まります。神々が皆さんが今年どんなことをしたか。で、来年一年の運命を決めてしまうのです。

どんな運命にしてくれるのでしょう?それは、今年自分のことだけしか考えなかった自己中心だった人は神々が良い一年にされるでしょうか。なかなか難しいかもしれません。今年、良いことをしたら神々が出雲の会議で、「彼は今年、自分のことばかり考えないで、どうしたら人(周りの人々)は幸せになるんだろう。と考えて行動した人なので、、、」と神々が会議でそういう人に良い点数とご褒美を用意して来年一年を良い年にしてくれるのです。

また、前回もお伝えしましたが、今月23日金曜日は「新嘗祭(にいなめさい)」という日本にとって一番大切なお祭りがあります。11月が大切な月というのもそういう深い意味があるからです。じつは、新嘗祭は日本の収穫祭なんですよ。

ですから、日本人はハロウィンじゃなくて、新嘗祭をちゃんとお祝いしないといけないわけです。そういうことが分かると日本って歴史があらる国なんだな~。って自身がつきますよね。自身がつくと外国人と日本のことを話すことが出来ますね。

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、11月16日~30日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして12月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>
今読んだ記事

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事