どういうつもりなの?男性がドキッとしてしまう女性の一言4選/photo by GAHAG

どういうつもりなの?男性がドキッとしてしまう女性の一言4選

2018.11.13 09:00

態度でも男性のことをドキッとさせることができますが、一番伝わりやすいのはやはり言葉。少し恥ずかしいですが、あなたの言葉で気になる彼のことをドキッとさせちゃいましょう。今回は、男性がドキッとしてしまう女性の一言を4つご紹介。ここぞという場面で、これらの一言を突きつけてみてはいかが?

♥「私たち、カップルに見られているかな?」

男性が女性のことを恋愛対象として最も意識する瞬間は、自分たちが周囲からカップルに見られているというもの。

自分が異性として認識していなかった女性を認識した時、男性はそこから恋愛感情を意識するようになります。

気になる彼をドキッとさせたいなら、思い切ってこのような一言を言っちゃいましょう。

オススメのシチュエーションは、2人きりで街ブラデートをしている時。

周りをキョロキョロ見ながら、こっそり言えばより親密度が増しますよ。

♥「その話、もっと聞きたい!」

男性の中には、話の聞き上手さを求める女性を求めている人もいます。

自分が話した話題に対して「その話、もっと聞きたい!」と興味がある言葉を投げかければ、俺に興味を持ってくれているんだなと男性を嬉しい気持ちにさせることが可能です。

とは言え、嘘の反応はやっぱりバレてしまうもの。

本当に興味のある話に対して「もっと聞きたい!」と言って、気になる彼とのコミュニケーションを円滑に取りましょう。

彼のことをときめかせるだけでなくグッと距離を縮めることができるので、いつの間にか前よりも仲良くなっていた…なんてこともあるかもしれません。

あなたの言葉で彼をドキッとさせよう/photo by GAHAG
あなたの言葉で彼をドキッとさせよう/photo by GAHAG
♥「○○さんが彼氏だったら幸せなんだろうな~」

この一言はもう告白に等しいものと思っても良いでしょう。

上2つの言葉じゃ、彼はなかなか気づいてくれない…なんてこともあるかもしれません。

なかなか自分の思いに気づいてくれなくてしびれを切らしている女性は、思い切ってこんな言葉を言ってみても良いですね。

この言葉ほどパンチのあるものはありません。

「もう好きバレしても良い!好意があることを分かってもらおう!」という強者は、勇気を出して好きな男性が彼氏だったら幸せなんだろうなと言ってみましょう。

♥「○○さんと一緒にいると時間忘れちゃう!」

告白のような一言を放つのは恥ずかしいけど、中途半端な言葉の投げかけはしたくない…。

そんな複雑な気持ちに悩んでいる人もいるでしょう。

程よいときめきを与えるのが、この一言。

あれ…もしかして…?と期待をさせることで、駆け引きを楽しむことができます。

少し余裕のある女性は、この一言を投げかけて駆け引きを楽しんでみても良いですね。

頑張って恋の主導権を握って/photo by GAHAG
頑張って恋の主導権を握って/photo by GAHAG
男性がドキッとしてしまう一言を言うことで、主導権を握ることができます。

彼を意識させて、片思いを進展させちゃいましょう。

もしかしたら近いうちに付き合える…なんてこともあるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あなたはちゃんと出来ている?モテる女の“褒め作法”5つとは…
    あなたはちゃんと出来ている?モテる女の“褒め作法”5つとは…
    モデルプレス
  2. 実は超かっこいい!頼りがいのある野心家の男性の特徴5つとは?
    実は超かっこいい!頼りがいのある野心家の男性の特徴5つとは?
    モデルプレス
  3. 男性に「君のことをもっと知りたい」と思わせるためのテクニック5つ
    男性に「君のことをもっと知りたい」と思わせるためのテクニック5つ
    モデルプレス
  4. 高身長男子を彼氏にしたいなら!知っておきたい“5つのモテテク”
    高身長男子を彼氏にしたいなら!知っておきたい“5つのモテテク”
    モデルプレス
  5. 女性がキュンとなる“耳元でささやく言葉”5選 超言われたーい!
    女性がキュンとなる“耳元でささやく言葉”5選 超言われたーい!
    モデルプレス
  6. 年明けの同窓会に出会いを求めるあなたに送る!モテテクニック5選
    年明けの同窓会に出会いを求めるあなたに送る!モテテクニック5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【角度当てクイズ Vol.2550】xの角度は何度?
    【角度当てクイズ Vol.2550】xの角度は何度?
    エキサイトニュース
  2. 「言い方が悪いよ」家事のダメ出しに逆ギレした夫 産後の妻に“褒めて育てて”と頼んだ結果【漫画】
    「言い方が悪いよ」家事のダメ出しに逆ギレした夫 産後の妻に“褒めて育てて”と頼んだ結果【漫画】
    エキサイトニュース
  3. 子どものためのお金を使い込んだ夫…許せない妻が出した結論は?
    子どものためのお金を使い込んだ夫…許せない妻が出した結論は?
    エキサイトニュース
  4. 実は話を最後まで聞いてくれる。男性が好きな女性にだけ見せる本気のサイン
    実は話を最後まで聞いてくれる。男性が好きな女性にだけ見せる本気のサイン
    ハウコレ
  5. 【ずるい】男性が一発で落ちる“意外な一面”の見せ方
    【ずるい】男性が一発で落ちる“意外な一面”の見せ方
    ハウコレ
  6. 床が水浸し…【大量破水した妻】を放置で、浮気に行った夫!?数日後⇒夫「ただいま~!え…?」パニックに陥ったワケ
    床が水浸し…【大量破水した妻】を放置で、浮気に行った夫!?数日後⇒夫「ただいま~!え…?」パニックに陥ったワケ
    愛カツ
  7. 39℃の妻に“揚げ物”を買ってきた夫。断ると逆ギレ!?しかし1週間後⇒発熱した夫へ【意趣返し】した話
    39℃の妻に“揚げ物”を買ってきた夫。断ると逆ギレ!?しかし1週間後⇒発熱した夫へ【意趣返し】した話
    愛カツ
  8. 平日5時半起きの妻を…“休日も”たたき起こす夫!?しかし直後⇒妻が【娘にかけた一声】で、夫「え、ちょっ…!?」
    平日5時半起きの妻を…“休日も”たたき起こす夫!?しかし直後⇒妻が【娘にかけた一声】で、夫「え、ちょっ…!?」
    愛カツ
  9. 大人ならわかる? 小学校の「算数」問題<Vol.2804>
    大人ならわかる? 小学校の「算数」問題<Vol.2804>
    エキサイトニュース

あなたにおすすめの記事