【コワイよ!】実録☆メンヘラに囲まれた恋愛バナシ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】(C)モデルプレス

【コワイよ!】実録☆メンヘラに囲まれた恋愛バナシ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】

2018.09.16 01:20

この連載は、“狙った男に抱かれる”という目標を持って、夜な夜な合コンに繰り出しては「イケメンと金持ちをハンティング」しているアラサービッチちゃんが伝授する「メンヘラ恋愛話」というもの。アラサービッチちゃんはどうやらメンヘラ恋愛にかなり縁があるようで…。

こんばんは!

夏は終わったんですか?なんなんですか?気分屋が過ぎませんか地球さん?

…もしかして地球さんも…メンヘラ…?

という無理やりな持って行き方で大変恐縮ですが、本日はメンヘラの話題をお送りします。

私、本当メンヘラに好かれるし、メンヘラに染まるし私はなんなの?メンヘラでゲシュタルト崩壊しそうなんだけど?

なんでメンヘラってあんなにパワフルなの?怖いよ。

今日は自分がしたメンヘラな恋愛、メンヘラに巻き込まれた恋愛、私がされたメンヘラな出来事をお送りします。

イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス
イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス
【今日の献立】

♥泣いて追いかけてくる彼
♥浮気されて彼をぶん殴る私
♥俺なんてどうでもいいんでしょという年上男性
♥女性同士の恋愛に巻き込まれる私


#nowplaying R指定「病ンデル彼女」で送りします(ガッツポーズ)

泣いて追いかけてくる彼

これは私が悪いんですけど、年下の彼と付き合ってた時に、まあつまんなくて超浮気していた時に、私の家で彼と喧嘩したんですよね。

「最近帰りが遅いのは何で」みたいなテーマだったと思います。

それで彼のことがウザすぎて、自分家なのに「いいよ私出てく」とか言って私は出てったんですよ。

そしたら鳴りやまない電話…ずっと彼から電話がかかってくる…10分間くらい永遠コール…ホラーすぎる…と思って出たら

彼「ねえ…!いまどこにいるの?(泣)ねえどこにいるの?ビッチ!ねえ!!!」

(【速報】こいつ泣いてるぞ???)

私「公園にいるよ」

1分後くらいに走ってくる彼→案の定めっちゃ泣いてる→コワイ\(^o^)/

っていうメンヘラ彼氏にぬくぬく育てられたビッチちゃんは、メンヘラ彼氏の逆襲によりメンヘラ返しをしてしまうのです。

浮気されて彼をぶん殴る私

こんなに私のことが好きだと思っていたメンヘラ彼氏に、当時同じ会社だった仲のいい先輩と浮気されます。

会社の人には誰にも付き合っていることを言っていなかったので先輩に罪はないんですけど、

彼 氏 テ メ ェ い い 加 減 に し ろ

とはなるじゃないですか。

しかも先輩と二人で(嘘ついて)海外旅行まで行ってきて、ビッチに似合うと思ってとか言ってお土産に洋服まで買ってきて?

こ い つ 絶 対 許 さ な い


ってなるじゃないですか。泣いてまで私を追いかけてきたのはなんだったの?ていうか何でこんな近しいところで浮気するの?バカなの?

私はアスファルトに彼の額がつくまで土下座を繰り返させ、お土産で買ってきた服を切り刻み、家のシンクで火をつけて焼きました。焼いてやりました。

その場で先輩に電話して、事情を説明。翌日先輩にも土下座させられたそうです。

こいつのせいで誰の事も信じられなくなってしまい、恋愛できなくなってしまいました…。

俺なんてどうでもいいんでしょという年上男性

別のトピックスなんですけど、25歳くらい年上の男性とデートしていて、その人の可愛がっている若い男の子たちと飲み会する機会があって、そしたら若い男子と楽しく話していただけなのに、

「若い人の方がいいんでしょ」
「俺のことは気にしないで」
「もう二度と会いたくない、さようなら、俺帰る」

といって自爆して帰っていき、あーそうですかさようならとLINEしたら

「ごめん、やっぱりビッチちゃんが大好きだよ♡」

とか送ってきて、え?もしかしてこの人痴呆?どうしたの?ていうか妻子持ちのくせになにこの中学生みたいなメンヘラ感?幼児がえりなら勘弁して?

みたいなメンヘラおじ様もいました。

女性同士の恋愛に巻き込まれる私

恋愛の形は全然なんでもいいし、むしろ偏見が全くないタイプなんだけど、だからか周りに女性同士で恋愛している子達が多かったんですね。

で、私、ドストレートなのに、なんで私よく悪者になるんスカ?

「ビッチちゃんの連絡先消して」とか
「恋人でもないくせにしゃしゃんな」とか
「ビッチちゃんってヤバイ子だから近づかない方がいいよ」


え?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ???

これしかも1回じゃないんですよね。

なんで?なんだ?そんな独占欲強そうなの?奪われちゃいそうみたいに思うの?そんなバリタチっぽい?うそでしょ?

なんでこんなに障害として排除されるんだ?私に非があるのか?(大声)

大丈夫だよ…友達としては女の子のこと好きだけど、抱いてやろうだなんて1ミリも思ってないから、むしろ協力するから、私の友達を奪わないで…。

…とまあ、皆さんにももっと重たい恋愛経験があるとは思いますが、ビッチちゃん的備忘録としてお送りしました。成仏成仏。南無阿弥陀仏。

やっぱり愛されて幸せにのほほんと暮らせるのが1番だよね、そう思う。エッジのきいた人生とか必要ない。

では、次回は「アプリで出会う時に気を付けたいこと」をお送りします!お楽しみに☆(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 【独身/既婚】モテる男性について真剣に考えてみる【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    【独身/既婚】モテる男性について真剣に考えてみる【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    モデルプレス
  2. 【後編】彼氏を作る方法~付き合ってくださいって相手から言わせたい~【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    【後編】彼氏を作る方法~付き合ってくださいって相手から言わせたい~【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    モデルプレス
  3. 【前編】彼氏を作る方法~出会いから告白させるまで~【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    【前編】彼氏を作る方法~出会いから告白させるまで~【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    モデルプレス
  4. 【恋愛にも仕事にもどうぞ】年上の男性の心をつかむテクニック5か条【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    【恋愛にも仕事にもどうぞ】年上の男性の心をつかむテクニック5か条【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    モデルプレス
  5. 【たったの3つ】どうしたら愛される女子になるのか通称「ヒトラー」の友達に聞いてみた【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    【たったの3つ】どうしたら愛される女子になるのか通称「ヒトラー」の友達に聞いてみた【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    モデルプレス
  6. 【これが来たら遊びかも】LINEで異性を釣るテクニック10選【ビッチのライン事情】
    【これが来たら遊びかも】LINEで異性を釣るテクニック10選【ビッチのライン事情】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事