【これが来たら遊びかも】LINEで異性を釣るテクニック10選【ビッチのライン事情】(C)モデルプレス

【これが来たら遊びかも】LINEで異性を釣るテクニック10選【ビッチのライン事情】

2018.08.05 01:20

この連載は、“狙った男に抱かれる”という目標を持って、夜な夜な合コンに繰り出しては「イケメンと金持ちをハンティング」しているアラサービッチちゃんが伝授する「LINEで異性を釣るテクニック」を紹介するもの。片思いをしている女子はこのLINEテクを覚えてドキッとさせちゃいましょう。

暑すぎる~~~!!!
日本列島とうがらしになっちゃったの?ってくらい天気予報とかの気温分布予想図真っ赤じゃない?様子おかしくない?体温より暑い中で暮してるってことはもう熱があるんじゃないの?会社休みにならないですか?ならないか~!

1週間ぶりですね、私です!ビッチちゃんです!今日はビッチちゃんが本命ではない男性に送るLINEの切り口一覧をお出しします。
この中に含まれるものが着たあなたは、送られてきた相手が異性なら気を付けてください。
そう、それは…【もしかして:遊び相手】です!

ただし遊びやワンナイトなど本命以外に送るのにはとっても効果的♡大体捕まると思うのでじゃんじゃん使ってみてください!

イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス
イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス

LINEテク①:一番シンプルなやつ|『なにしてるの』

シンプルイズベスト☆
ちなみに「?」はあえてつけません。あと、私基本的に絵文字も使いません。

LINEテク②:何か食べさせてほしいという意味|『おなかすいた』

もちろん、ご飯も食べたいけど、あなたも食べたい、なんつって。

LINEテク③:あえてここで会話を区切る|『ちなみになんですけど、』

ある程度会話が進んだところで「ちなみに、」とかで止めてみる。
絶対に「ちなみに何?」って返信くるから。

LINEテク④:ごめん、貢いでほしい|『〇〇さんだけにしか相談できないんですけど』

水商売の常套句です。
「あなただけ」「わたしだけ」戦法は意外と効く。

LINEテク⑤:2か月以上間が空いた人へ|『元気にしてるー?』

と、思いきや、意外と近々で会った人に言うのも◎
「こないだ会ったばっかじゃん!」と突っ込まれたら
「そんなに最近って思えないくらい会いたいの!」とか言う。かわいい。

LINEテク⑥:呼びかけです|『ねえねえ』

こちらも「ねえねえ」だけでとどめること。
これに続くのって、大体お願いかお誘いでしょ?
お返事した側も察してるよね?ね?

LINEテク⑦:来るでしょ?|『いま○○にいるよ』

お相手と一緒に行ったことのある場所に来たら今いることを伝えます。
わたしも前に送ったら相手も同じお店にいて、その後合流しました。

LINEテク⑧:今日と言ってほしいけど|『いつ空いてるの?』

なかなか予定の合わない相手に決め込むシュート。
困ったら「今日は?笑」って聞きましょう。それがいい。

LINEテク⑨:遅い時間のアポはこちら|『まだ起きてる?』

起きてたら会えるし、何してるかも聞ける。超いい。
寝たふりしてくれても気づかない。既読スルーされてもなんとなく怒れない。
気軽に遅れる深夜LINEの定型文。

LINEテク⑩:お待たせ、即ゴール切りたい人へ|『今日だめ?笑』

「今日だめ?笑」じゃねーよwwwwwとか思いつつ「だめ?」って何だよ?
なにが?ってなりません?飲みでもなんでもいいけど、これは本当に釣れる。
結構関係値がしっかり構築されている人なら問題ないです。
必ず”笑”付きで返信着ますから。

…とまあビッチの経験でお話ししてきましたが、中には本命でも同じような文章を送りあう人々もいるかもしれません。あくまで「遊び相手かも」っていうのは参考程度に、遊び相手に送るなら参考にしてくださ~い!

では次回は《どうしたら愛される女子になるのか通称「ヒトラー」ってあだ名の友達に聞いてみた》をお送りします!お楽しみに☆(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 付き合っていない男子とデートするときにオススメな、きっと《相手をドキッとさせられる》ギャップの作り方4パターン【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    付き合っていない男子とデートするときにオススメな、きっと《相手をドキッとさせられる》ギャップの作り方4パターン【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    モデルプレス
  2. 《実践してわかった》セフレから本命になる対策4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    《実践してわかった》セフレから本命になる対策4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    モデルプレス
  3. 浮気をされない秘訣|一途に思われる女性たちが知っている5つのこと
    浮気をされない秘訣|一途に思われる女性たちが知っている5つのこと
    モデルプレス
  4. マウンティング女子は5種類もいる!タイプ別対処法でマウント対策
    マウンティング女子は5種類もいる!タイプ別対処法でマウント対策
    モデルプレス
  5. 相席居酒屋に通い続けて分かった相席居酒屋あるあるが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    相席居酒屋に通い続けて分かった相席居酒屋あるあるが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. もっと愛される尽くし方|尽くしているのに愛されないのには理由が…
    もっと愛される尽くし方|尽くしているのに愛されないのには理由が…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  2. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps
  3. 実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    愛カツ
  4. 誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    妻『破談されてもおかしくない…』両親が決まった結婚式に“無茶な要求”ばかり!?⇒いい加減にして…「ウザい」と思われる行動
    愛カツ
  6. モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    Grapps
  8. 「好きなの気づいて!」男性の“わかりづらすぎる好きアピール”の特徴
    「好きなの気づいて!」男性の“わかりづらすぎる好きアピール”の特徴
    Grapps
  9. 【妻のスマホ代が2万円】夫「一体、何に使ってるんだ?」明細を詳しく見ると…⇒結婚前に確認したい【避けるべき女性】の特徴
    【妻のスマホ代が2万円】夫「一体、何に使ってるんだ?」明細を詳しく見ると…⇒結婚前に確認したい【避けるべき女性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事