付き合っていない男子とデートするときにオススメな、きっと《相手をドキッとさせられる》ギャップの作り方4パターン【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】(C)モデルプレス

付き合っていない男子とデートするときにオススメな、きっと《相手をドキッとさせられる》ギャップの作り方4パターン【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】

2018.07.29 01:20

この連載は、“狙った男に抱かれる”という目標を持って、夜な夜な合コンに繰り出しては「イケメンと金持ちをハンティング」しているアラサービッチちゃんが伝授する「相手の男性をドキッとさせるテク」を紹介するもの。片思いをしている女子はパターンを覚えてドキッとさせちゃいましょう。

こんばんは!暑すぎてやってられなくないですか?これって外出して、働いていいんですか?だめってことにしませんか?偉い人~!

さて前回セフレから本命になる方法をお伝えしましたがいかがだったでしょうか。なかなかマイノリティな皆さんに向けて発信をしていたわたしですが、今回は【付き合っていない男性をドキッとさせる方法】をお伝えしていこうと思います!

ギャップが生まれるかどうかはあなたのキャラ次第なので、用法療法を守って正しく楽しくお使いください!!!!!

イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス
イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん(C)モデルプレス

パターン1|髪色をガラッと変える

「イメチェン」とはドキッとさせる手段だって言われたり言われなかったりすると思うんですけど、ビッチちゃん経験上ロング→ボブにしたのに気づかれないとか全然あったし、しまいには「ショートカット余計老けて見えるよ」って言われたこともありました。中顔面呪。

ということで「髪を切ることのリスク」は大変大きく、1回のデートの為にそんなリスキーなことするのは私はオススメしません。

そんな時意外と気づかれるのが【髪色】なんです!!

私長いこと茶髪だったんですけど、最近真っ黒にしたんですね。そしたらすごいの!みんな気付く!「え、ビッチちゃん真っ黒じゃん!」って。そんでもってウケがめっちゃいい!!!!(個人差絶対有)

だから突然マニパ●ニで髪色を紫にしちゃうとか、ツートンカラーとかしちゃわない限り、基本的には「わー髪色変えたんだ!」になると思います。こげ茶から赤茶とかだめですよ。ガラッと変更しないと、女性はもちろん、男性の8割くらいは気づいてくれない可能性が高いので。

《ギャップを感じてもらえそうなポイント》
  髪色を変えたことで、キャラもちょっと変更したりなんかして
 「あれこいつちょっとおしとやかじゃん」とか思わせる事が可能…かも。


パターン2|自分の弱点を触らせる

「いや~自分この髪色が一番似合うッス!」っていうそこのあなた。パターン2です。
私の場合ですが、細身の割にウエストには肉があります。そこをあえて触らせるんですよね。
デートなら意外と男性って触ってくれます。たとえば

「最近ダイエットしてるんだけど全然痩せなくて」
『え~~ビッチちゃん別に細いじゃん』
「それがね、私あばらと腰骨の隙間が5㎝しかなくて、全然くびれないしお肉が落ちないの。ちょっと触ってみて?」
みたいな。最近言いすぎて普通に落とさなくても良い人にまで言っちゃう。妖怪くびれ触らせ婆になってきている。

あなたも二の腕とか、耳たぶとか、何でもいいと思うけど【自分が触られて嫌じゃなくて、向こうもきっと嫌じゃない部位】を見つけて積極的に触らせていこうぜ!!!

《ギャップを感じてもらえそうなポイント》
 「こいつ意外と触り心地良いんだ」とか「ぽっちゃりかと思ってたらちゃんと鍛えてる」
  とかそういう部分でギャップを感じてもらえるかも…!


パターン3|ちゃんと考えている風なことを言う

「自分の身体をやすやすと異性に触らせるなんて汚らわしい…」なんてそこのあなた。わかりました、考え方がビッチに寄りすぎていましたね。王道の回答の登場です。

そう、いつも明るかったり、何も考えてなさそうとか言われてしまうあなたも、夕暮れ時の海を彼と見ながら【自分の芯】について語ることで「あれこの子第一印象と違うな」とか「いままで感じてた印象と違うな」って思わせることで、ギャップとして感じてもらえる可能性があります。

・自分の将来のこと
・自分が世間から抱かれている印象とは違う点
(例:パリピだと思われてるけど、本当は読書が好きみたいな)
・彼の意見に賛同し、自分の意見もしっかり述べる
 等

とにかく普段のあなたがどんな人なのか知らないけど、彼も他人なんだから、大体誤解しあって過ごしてるから!それをデートでしっかり「いい方向」に舵を切るためにお話しするのも良いのではないか…?

《ギャップを感じてもらえそうなポイント》
 しっかり夕日を見ながら語るあなたにきっと彼はきゅんとしているはずだ。

パターン4|おしゃれにテキーラを飲む

ビッチの連載のくせに潮らしい意見ばかり述べてまいりました。もうこんな1~3なんてもどかしいわ!早くゴールテープ切ろうぜ☆っていう私と同類の方々、まずは握手しましょう。お待たせしました!おすすめのテキーラの飲み方です!(ギャップ関係ねえ)

ギャップというか、単純にドキッとさせるだけなので、そこのところ誤解しないでください!そして未成年のみんなは大人になってから試すか、ホイップクリームとかを代替品としてお楽しみください!

某パリピ映画でやっていた方法です!

1、まず相手と自分の首筋に塩を振ります
2、腕をクロスさせ、テキーラを飲みます
3、相手の首筋の塩を舐めます
4、ライムを噛んだら
5、どうぞそのままキスしてください


この方法で私は年下の後輩に落とされました。悔しい。負けた。「ねえ、おしゃれなテキーラの飲み方って知ってます?」なんて誘い文句、負けちゃうでしょう…!!!!!

《ギャップを感じてもらえそうなポイント》
 女性諸君はいい香りを耳元からさせておこう。1度で二度おいしい感じを味合わせて
 あげよう。


今夜も素敵なビッチ活動を☆(Photo by Kaspars Grinvalds/Fotolia)
今夜も素敵なビッチ活動を☆(Photo by Kaspars Grinvalds/Fotolia)
以上、あてになるんだかならないんだかわかりませんが、全部「意外だね!」とか「印象違うわ!」って言われた経験のあるものです。あ、1~3の話ですよ。もちろん。

じゃあ次回はどうしようかな、そろそろ《ビッチのLINE事情》あたりいっときます?

お楽しみに☆(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 《実践してわかった》セフレから本命になる対策4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    《実践してわかった》セフレから本命になる対策4つ【イケメンと金持ちしか受け入れられないアラサービッチちゃん】
    モデルプレス
  2. ワンナイト後にやってはいけないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    ワンナイト後にやってはいけないことが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 【8月21日発売・ヴィセ アヴァン】新作「リッププライマー」6つの魅力!唇にもベースメイクが必要?
    【8月21日発売・ヴィセ アヴァン】新作「リッププライマー」6つの魅力!唇にもベースメイクが必要?
    モデルプレス
  4. 【8月1日発売・ゲラン新作レビュー】限定パケ「キスキス」リップが主役の秋コレクション
    【8月1日発売・ゲラン新作レビュー】限定パケ「キスキス」リップが主役の秋コレクション
    モデルプレス
  5. いますぐモテたいなら…モテ5原則!モテ女子に共通することって?
    いますぐモテたいなら…モテ5原則!モテ女子に共通することって?
    モデルプレス
  6. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット14選vol.139
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット14選vol.139
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事