「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】/Photo by GIRLY DROP

「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2018.07.14 22:00

7月7日~7月13日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、彼氏が途切れないモテ女子の特徴やワンナイトしか考えていない男性の行動など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:「モテる」女性と「モテない」女性の根本的な違い5つ
http://mdpr.jp/column/1401231

「モテる」女性と「モテない」女性の根本的な違い5つ(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
「モテる」女性と「モテない」女性の根本的な違い5つ(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
モテる女性とモテない女性。両者の根本的な違いは一体どんなところなのでしょう?今回は、そんな両者の恋愛における姿勢を比べてみましたので、ぜひご覧ください。

4位:モテ女子には誰でもなれる。彼氏が途切れないモテ女子の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1777855

モテ女子には誰でもなれる。彼氏が途切れないモテ女子の特徴5つ/Photo by GIRLY DROP
モテ女子には誰でもなれる。彼氏が途切れないモテ女子の特徴5つ/Photo by GIRLY DROP
いかにもモテそう!という雰囲気ではなくても、なぜかいつも彼氏が途切れない女性っていますよね。今回はそんなモテ女子の特徴を5つご紹介していきます。モテ女子の特徴は「○○の軽さ」にある?なかなか恋人ができないことで悩んでいる人は、今日から実践することで、恋愛事情もきっと変わってくると思います。

3位:【診断】付き合う気ゼロ!ワンナイトしか考えていない男性の行動5選
http://mdpr.jp/column/1777911

【診断】付き合う気ゼロ!ワンナイトしか考えていない男性の行動5選/(Photo by mast3r/Fotolia)
【診断】付き合う気ゼロ!ワンナイトしか考えていない男性の行動5選/(Photo by mast3r/Fotolia)
お酒を呑んだ勢いで、その場の雰囲気で一線を超えてしまった…。そうなってしまうと、「私はワンナイト?本命になれるの?」とやきもきしてしまうことも少なくないでしょう。今回はワンナイトの関係だけを求めている男性がしがちな行動5つをご紹介していきます。気になる彼の行動に照らし合わせてみましょう。

2位:持ってきてよかった!ドラッグストアで買えるデート必携アイテム4選
http://mdpr.jp/column/1777817

持ってきてよかった!ドラッグストアで買えるデート必携アイテム4選/Photo by GIRLY DROP
持ってきてよかった!ドラッグストアで買えるデート必携アイテム4選/Photo by GIRLY DROP
気になる彼とのデートって、なかなか個人的な買い物をするためにコンビニやドラッグストアに寄りにくいことがありませんか?デートプランががっちり決まっている場合や購入する物を彼に見られたくない場合はなおさらです。今回はあらかじめ持っておきたい!デートを成功へ導くアイテム4選を紹介します。

1位:「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴6つ
http://mdpr.jp/column/1478373

「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴6つ(photo by liza5450/Fotolia)
「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴6つ(photo by liza5450/Fotolia)
恋愛関係になかったとしても、男性は女性のことをすみずみまでチェックしているもの。「私のことなんて誰も見てないよ!」なんて思っていると痛い目をみるかも。だって男性たちの団結は女子の友情以上。集まってしゃべっては、周りの女性の「○○ちゃんが可愛い」「××がエロい」に始まってメイクや髪、スタイルについて手加減・容赦なくぶっちゃけてるんです。もしかしたら今頃、あなたも噂されているかも…。大丈夫かどうか、今すぐチェックしてみてください。

女子力アップして気になる男性をGET!/Photo by GIRLY DROP
女子力アップして気になる男性をGET!/Photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

男性は女性のことを、すみずみまでチェックしていることが分かりましたよね。

女子力アップするために、まずは生活習慣から見直してみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性がキープしている女性に絶対しない行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性がキープしている女性に絶対しない行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 結婚を意識している男性が言う事が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚を意識している男性が言う事が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 付き合いが続くカップルがしていることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    付き合いが続くカップルがしていることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. サイコパス女子の特徴や行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    サイコパス女子の特徴や行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. サイコパスな男性が持っている特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    サイコパスな男性が持っている特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 結婚相手に直感で運命を感じた瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚相手に直感で運命を感じた瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事