“浮気”って一体どこから?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3】(C)モデルプレス

“浮気”って一体どこから?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3】

2018.06.27 21:00

この「タメになる恋愛大喜利シリーズ」は、ラブ・コラム担当編集部員がタメになる恋愛ハウツーを大喜利形式で紹介していく連載。第3回目のお題は「浮気って一体どこから?」。一体、ラブ・コラム担当編集部員たちはどこから浮気だと考えているのでしょうか?

付き合っている人がいると「どこから浮気よ?」という線引き問題が発生しますよね。
自分は浮気じゃないと思っていても、相手からしたら浮気かもしれない…なんて認識のズレが生じたら、そこからケンカ発展してしまうことも珍しくありません。

彼との間で浮気の線引き認識ができない…。

それなら、これらを参考にしてルールを決めてみては?

タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3(C)モデルプレス
タメになる恋愛大喜利シリーズvol.3(C)モデルプレス
今回はどうやらアラサービッチちゃんから回答をしているようです。

一体、皆さんどんな線引きを持っているのでしょうか。

アラサービッチちゃんの回答は…/photo by いらすとや
アラサービッチちゃんの回答は…/photo by いらすとや
浮気という字は読んで字のごとく「浮つく気持ち」だと思うんですよ。要は気持ちが浮つきさえしなければ浮気ではない、そのスタンスです。

人って、浮つくといつもと違う行動をとるんですよね~~。お付き合いしている人がいて、変わらずその人を愛しているけど、たまに違う人と遊んでしまうのは、デザートを食べる感覚なんですよね。世論とずれているのはよくわかりますが、たまには美味しいデザートも食べたくなるんですよ、ごめんなさい。

だからこそ、お付き合いしている相手を傷つけずにデザートを食べれば、別にそれは浮気じゃないと思うんです。私の主食はあなただし、結局あなたが好きなことを再確認してここに戻ってくるし…的な。
だから絶対彼のケータイも覗かないし、貴方が何してても詮索しないよ~っていう心の広いスタンスを提示していれば、彼が浮気をしても結局私のところに帰ってくるし、私も浮気をしても彼の元へ帰る。

知らぬが仏。鈍感力。むしろ浮気がバレちゃうような不器用な男性、私はお断りですね。まあ私みたいなビッチ、貴方もお断りでしょうけど。

酒池肉林子の回答は…/photo by いらすとや
酒池肉林子の回答は…/photo by いらすとや
私の元彼に、女友達と一晩過ごしておいてこんな事を言う人がいました。

「女友達と一晩過ごしたけど何もなかったよ?」

いやいやいやいやいやいy(ry
掘れば掘るほど、色々あったよなー?
新木場や幕張で行われたライブやフェスに一緒に行った女友達とアレコレあったよなー?
私は今でも忘れていないからなー?

これだからキノコ頭のサブカル男子は…(あくまでモサいサブカル女子の体験談に基づきます)

「良い?お泊りはNGだよ?」と言いましたが、これが仇となりただの重たいクソ女と化した私はそのまま彼にフラれました。
しかし!そんな経験をしても「一晩女と過ごして何もないワケないだろ!」と疑い続けるのが私です。

“空が明るくならないうちにお家へ帰る”という行動が出来ない男子には、真正面から浮気を疑っていく恋愛スタイルをぶちかましています。だからすぐフラれちゃうんですかね?モサいブスの酒豪サブカルがこんな事したら本当、ウザさのオンパレードでしかないですもんね。

じわじわと「お空が明るくなる前に帰ってきてね♡」オーラを出して、彼の浮気を防止。
まぁ、これで浮気を防止出来たこと殆どないけどな!!!

女豹D70の回答は…/photo by いらすとや
女豹D70の回答は…/photo by いらすとや
ハードな回答をして、本当にごめんなさい。

でも自論では、直接体の粘膜が触れ合っていなければ、浮気じゃないと思うんです。
体温や粘膜を直に感じたらダメ!!
湯呑みを持ったときのお湯の温度を感じるのはセーフ。お湯に触れたらNG。


そう、そんな感覚で私は浮気の線引きをしています。

ん?例えが若干おかしい?
まあ何でもいいとして、皮膚と皮膚はセーフ!粘膜と粘膜の接触はNG!!!!!


粘膜のふれあいによる間違いは取り返しがつかないから、本当にNGです。
二人だけの問題じゃ済まなくなることもあるからね!!!!!

ネンマク×ネンマク、ダメ、ゼッタイ。

花畑メル子の回答は…/photo by いらすとや
花畑メル子の回答は…/photo by いらすとや
マッ◯クシェイクって、一気に吸ってもなかなか出てこないよね?
あれって、何となく“母乳”を意識しちゃうの…メル子の個人的な見解だけど
チュウチュウって吸っている姿が…あぁっ!ダメっ!

そんないやらしいものを女の子と一緒に飲むなんて、メル子は許せない!!!!!

しゅきしゅきかれぴっぴが女の子と一緒にマッ◯クに入っていくところを想像しただけで…メル子のハートは嫉妬で火事になりそう!
メル子のかれぴっぴになった男子は、もれなく“女子とマッ◯クシェイク共有禁止条約”を発行するので、ちゃんとその条約にサインしてね♡


あなたが考える「浮気の線引き」はどこから?

「確かに…」と頷けるものから、珍回答まで様々ありましたね。
“浮気の線引き問題”は、恋愛関係において永遠のテーマの一つ。
あなたが思う“浮気の線引き”は、どこからになるか胸に手を当ててよく考えてみては。

次回の【タメになる恋愛大喜利】では一体どんなお題とハウツーが出てくるのでしょうか?お楽しみに。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. デートで男性から「奢るよ」の一言を引き出す方法【タメになる恋愛大喜利 Vol.2】
    デートで男性から「奢るよ」の一言を引き出す方法【タメになる恋愛大喜利 Vol.2】
    モデルプレス
  2. ナンパされた時の上手なかわし方【タメになる恋愛大喜利vol.1】
    ナンパされた時の上手なかわし方【タメになる恋愛大喜利vol.1】
    モデルプレス
  3. 【キャンメイク】Wエンドの新作マスカラはチェック済み?|レイヤードルックマスカラの塗り方テク5パターン!
    【キャンメイク】Wエンドの新作マスカラはチェック済み?|レイヤードルックマスカラの塗り方テク5パターン!
    モデルプレス
  4. 富士急、戦慄迷宮が“収容病棟篇”に進化!430万人震撼の最恐ホラーハウスで新たな恐怖体験
    富士急、戦慄迷宮が“収容病棟篇”に進化!430万人震撼の最恐ホラーハウスで新たな恐怖体験
    女子旅プレス
  5. 本命になれない!いい子だけどめんどくさい女性の特徴
    本命になれない!いい子だけどめんどくさい女性の特徴
    愛カツ
  6. 【9月7日発売・RMK新作】うっとりするような“シルクヴェール肌”へ。新プレストパウダー誕生
    【9月7日発売・RMK新作】うっとりするような“シルクヴェール肌”へ。新プレストパウダー誕生
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事