“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>(photo by Aarrttuurr/Fotolia)

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月16日~6月30日までの運勢は?>

2018.06.16 22:30

開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。


目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの6月15日~30日の開運方法は…今年前半がんばって努力してきたことが達成しやすいときにきました!シングルなあなたは告白される可能性もでてきてます。または、こちらから告白しても良いです。ただし公開告白をしてしまうと残念な結果になってしまいますのでやめたほうが良いです。21日の太陽を浴びてからの恋愛行動はかなり強力な開運方法になりますよ。21日は平日なので一緒に太陽を浴びるのは難しいかもしれませんが、カップルやご夫婦も実行してみてください。又、今年6月までに友人や知人からもらってしまったジェラシーや失敗やトラブルは全国の有人神社で執り行われる「夏越の祓い」に参加して祓い清めていただきましょう。

6月後半の開運食:清らかな川に住む「川魚料理」で清らかに。情熱の赤いトマトのポモドーロ。スピリチュアルカラーの葡萄ジュース。コロムビアコーヒーとペアリングの良いレモンシフォンケーキ。

開運ファッション:ランダムテレコVネックカットソーチュニック、ボックスプリーツフルレングスワイドパンツ、インヒールフラットパンプス、かごバッグ…の内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ストライプ柄、オレンジのアイテムまたはファッションが運気を上げます。

告白・デート開運日:16日・23日・24日・25日

告白・デート注意日:17日・18日・26日・27日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの6月16日~30日の恋愛運開運方法は…交際運が良いときに入っていますので、今までのない人脈も広がってくるでしょう。ただし、人が良いのであまりつき合いを良くしていると体力に現界がきてしまいますので要注意です。21日の夏至前後の太陽に意識を向けるとさらに開運します。また、この時期に不平や不満、愚痴を言ってしまうと恋愛運が落ちてしまいますよ。また、周りの人でそのような人がいたら同調もしないように。タイプじゃない人からのアプローチを受けないようにゴールドのアクセサリーを身につけて。カップルやご夫婦もゴールドのペアアクセサリーを身につけましょう。

6月後半の開運食:貝類を食べて結婚運を引き寄せましょう。玉子料理でデート資金をGET。紅茶とパンケーキで至福の時間を。

開運ファッション:スパンレースメローフリルトップス、ウエストシャーリング楊柳ワイドパンツ、厚底サンダル、カゴバッグの内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ネイビーブルー、ゴールドのアイテムまたはファッションが運気を上げます。

告白・デート開運日:17日・18日・19日・26日・27日・28日

告白・デート注意日:16日・21日・25日・30日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの6月16日~30日の恋愛開運法は…あなたが21日頃まで気になっていた人が他の人を気になったりしてしまう可能性があります。もしそんなことになったら、あなたが住んでいる場所に近い神社に行って神様に「神さまから見て私にふさわしい人があの人なら、ご縁をお願いいたします。」とお祈りください。開運します。ただし、違うタイプの人が現われたらあなたにとって相応しい人かもしれません。でも、女性は運命とか占いが好きなので運命論者にならないように注意してください。21日を過ぎると色々な会にお呼ばれする可能性があります。もしかするとそこで新しい出会いもあるかもしれません。カップルやご夫婦は6月30日には神社の夏越の祓いに参加して開運を!

6月前半の開運食:辛い麻婆豆腐を食べてたまにはテンションを上げて。シーフードサラダで異性運をUP。デザートに揚げ饅頭で気分をアゲアゲにして。お芋パフェから根気力をいただきましょう。

開運ファッション:カットソーポンチボリューム袖ブラウス、ストレッチ テーパードパンツ、アンクルストラップサンダルの内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:ベージュ、チェック柄のアイテムまたはファッションが運気を上げます。

告白・デート開運日:16日・25日・26日

告白・デート注意日:17日・19日・24日・28日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの6月16日~30日の恋愛開運法は…6月前半より後半の方が良縁がありそうです。特に、21日以降の運気はよく。出会い運と結婚運が良いのであまり閉じこもっていてはいけません。ただ、お互い意志の疎通が悪くなる可能性があるので日頃から神社や高級ブランドショップや名所などのパワースポットに行っていてください。カップルやご夫婦も21日の太陽を浴びて結婚運を引き寄せてください。太陽を浴びたり、太陽に向かってお祈りしたりしても良いでしょう。最近学校や会社でミスしたり怒られたりなど、調子が悪いときは世界の平和を考えてアンドロメダ星を意識してお祈りしてください。

6月後半の開運食:お寿司を食べてバラエティ豊かな運気を。長いお付き合いを考えてそうめんを食べましょう。ピザを食べて円満に。神様も食べたぜんざいに栗を入れて。

開運ファッション:スパンレースフリルネックレースブラウス、楊柳フレアスカンツ、カゴバッグ、カットワークスクエアトゥローヒールサンダルの内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:イエロー、グレーのファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:21日・22日・28日・29日・30日。

告白・デート注意日:16日・18日・25日・27日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの6月16日~30日の恋愛開運法は…ややのんびり屋のところがあるかもしれない土星生まれさんですが、6月後半はやや行動的にならないと希望通りの夏を過ごす事ができませんよ。17日の父の日は今まで渡しているあなたは良いですが、渡したことがないあなたは、今年こそは渡すと恋愛運も連動してUPします。この世にいない場合は仏壇や遺影の前に置いてください。あの世から応援してくれます。土星生まれのカップルや夫婦は夏至(21日)の太陽にはあたらず、30日の夏越の祓いで邪気や諸問題を祓って結婚へ。よき結婚生活を過ごしましょう。

6月後半の開運食:すき焼きで暑さと梅雨のじめじめを吹き飛ばしましょう。今話題のらーめんで長い縁と人気運を。メロンパフェと桃のパフェでパーフェクトを。

開運ファッションは:ワンピース、カットスクエアトゥローヒールサンダル、トートバッグの内どれかを身につけて。

ラッキーカラー:シルバー、ラベンダーのアイテムまたはファッションが運気を上げます。

告白・デート開運日:16日・17日・25日・26日・27日。

告白・デート注意日:18日・20日・28日・29日。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

水無月(6月)の後半です。6月21日は夏至(げし)で、昼が一番長い日と言われます。貴重でパワーのあるこの日に新しいものを使いはじめましょう。恋愛のスタートをこの日にしてみる。なんてのも良いかもしれませんね。

又、昔から1月~6月までと7月~12月の半年ごとに身に着いてしまった厄を落すお祭りをしていました。その名残が毎年6月30日と12月31日に神社で行う厄払いの儀式で6月の「夏越祓い」と「(年越しの)大祓い」です。

今年前半に他人の悪口を言ってしまったり、意地悪をしたり、愚痴を言ったり、陰口を言ったり、他人に悪いことをしてしまったな…と思うあなたはもう厄が身体にこびりついています。厄をこびりつかせたまま7月をむかえてしまうと今年後半はつらいですよね。だから、神社にある「茅の輪」をくぐり、「人形(ひとがた)」で厄を祓ってください。ただし神社に茅の輪があるからと、6月30日の前にくぐってしまう人がいますが、かならず6月30日に茅の輪をくぐることをお勧めします。

さあ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、6月16日~30日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!そして30日に夏越の祓いをして、文月(ふみつき)7月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(photo by Aarrttuurr/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(photo by Aarrttuurr/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<6月1日~6月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  2. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月16日~5月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月16日~4月30日までの運勢は?>
    モデルプレス
  5. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月1日~4月15日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<4月1日~4月15日までの運勢は?>
    モデルプレス
  6. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月16日~3月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<3月16日~3月31日までの運勢は?>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  2. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学
  3. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  4. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps
  5. 誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    誠実さに惚れた!!男性が【注意】されて嬉しかったことって?
    愛カツ
  6. 披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    披露宴の席で…女性『見る目ないわ~』やけに騒がしい“参列者”に違和感…⇒原因は何?「本命になれない」女性の共通点
    Grapps
  7. ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    ママ友「うちの息子連れて帰ってくれない?」断り切れず連れて帰るも…迎えにこず、電話した結果⇒周りがドン引き!?自己中行動
    愛カツ
  8. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  9. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事