“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>

【恋愛・運勢・開運/モデルプレス】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)
“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>(photo by Dmitry Tsvetkov/Fotolia)

目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2004年~1992年生まれ
2004年~1992年生まれ
1991年~1979年生まれ
1991年~1979年生まれ
1978年~1966年生まれ
1978年~1966年生まれ

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの5月1日~15日はこうして開運しましょう。インドア派なあなたは、比較的気候の良い5月はアウトドアを心がけてみましょう。出かけた場所で偶然の出会いや運命の出会いがあるかもしれません。ただし、学校や会社などで悪い意味で勘違いされやすい時期でもあるので態度や言葉に注意してくださいね。外出するときに毎日紙袋などにあら塩を入れて持ち歩くと危険から身を守もってくれます。

5月前半の開運食:ちらし寿司、パエリア、たこ焼き、いちご、レモン、フルーツパフェ。

開運ファッション:マキシ丈デニムフレアロングスカート、フリルネックパフスリーブブラウストップス、ブーシュVカットパンプス、ヒールパンプス、サークルカゴバック、ミニショルダーバッグ。

ラッキーカラー:水玉、ピンク色のファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:1日・8日・9日・10日・13日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】
色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの5月1日~15日はこうして開運しましょう。外出するときは東北方位のカフェやお店などに立ちよってから目的の場所に行ってください。告白やデートの前にも東北方位に立ちよってからだとパワーがつきます。またGWは東北方位の神社に参拝してみてください。早くて翌日には高感度の高いカレとの出会いがあるかもしれません。また、2週間以内に気になっていたカレから告白される可能性があります。あなたも気になっていたらちゃんと受け取ってくださいね。ごまかしたりしたらその恋のはじまりは2度と来ませんよ。

5月前半の開運食:クリームパスタ、お寿司(いくら・とびっこ・玉子)、マリナーラ(パスタ・ピザ)、ブロッコリー、糀、ぜんざい(栗入り)、あんみつ。

開運ファッション:ポンチリラックスストレートパンツ、ハイウエストタイトスカート、VネックTシャツ、ダブルベルトピンヒールサンダル、ウォレットショルダーバッグ、キャンパストートバッグ、カチューシャ。

ラッキーカラー:イエロー、ピンク色のファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:4日・5日・14日・15日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの5月1日~15日はこうして開運しましょう。GWにもし雨が降っていたとしても東北方位に出かけると出会い運や恋愛運が上がります。今月前半は東北方位がラッキー方位なので、遠ければ遠い場所ほど運気が上がります。ラッキー方位で運命的な出会いなんてあるかも。カップルや夫婦もラッキー方位でより固い絆が結ばれます。木星さんが注意しなければいけないのは天狗になったりさぼりたくなったりする運気なのでそこを改めれば、運気の軌道修正ができますよ。

5月前半の開運食:たけのこ料理、かつおのお刺身、焼肉、オムレツ、野菜ジュース、ワイン(20歳以上)、ふんわりパンケーキ、プリン。

開運ファッション:綿麻リネンタッチワイドサロペット、ハイウエストストレッチショートパンツ、ストレッチブルボタンテーラードジャケット、インヒールフラットパンプス、美脚ロングブーツ、クラッチバッグ、トートバッグ。

ラッキーカラー:オレンジ、ピンク色のファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:5日・6日・7日・15日

5.金星生まれの運勢

【基本的傾向】
自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの5月1日~15日はこうして開運しましょう。GWを過ぎると、なぜ!?って思うほど出会い運や恋愛運が上がってきます。そんなときに愚痴や悪口や陰口を言ってしまうと運気がど〜んと落ちてしまうので要注意ですよ!友人や同僚との会話でそんな状況になったらその愚痴や陰口の会話の輪から離れてくださいね。離れた瞬間に神さまから出会い運や恋愛運のご褒美をいただけます。気になるカレや交際中のカレ、ご主人に小さいプレゼントをすると固いキズナが生まれます。

5月前半の開運食:貝料理、とくにホタテは恋愛運がUPします。ジャンボ餃子(にんにく抜き)、チキンカレー&ナン、チョコレート、トリュフ。

開運ファッション:カシミアタッチロングカーデガン、バルーンスリーブニット、ハイゲージニット、美脚デーパードパンツ、コットンフレアスカート、ポインテッドトゥローヒールミュール、プラットフォームローファーシューズ、ティアドロップカラーサングラス、フェイクファーバッグ、A4サイズ対応ニットトートバッグ。

ラッキーカラー:オレンジ、ゴールド色のファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:1日・2日・4日・9日・10日・11日。

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり
無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの5月1日~15日はこうして開運しましょう。GW中にどうしても気になるカレがいたら5日以降に告白してみるか信頼できる友人に協力してもらってみて。神様が、将来的に良いカレなら長いつきあいになる予感にしてくれるけど、あなたにとって将来的に良くないカレなら、急にあなたがカレのことを嫌いになるようにしてくれます。カップルは5日に結婚式の計画を立ててみてください。きっとうまく行きますよ。友人、知人、カレ、ご主人に「いつもより親切に」を心がけるともっと恋愛運が上昇します。

5月前半の開運食:炊き込みご飯、山菜天ぷら、おそば(十割ならなお良い)、醤油らーめん、いか焼き、パスタ、フレンチ料理、季節のフルーツタルトケーキ、ミルフィーユ。

開運ファッションは:花柄かドット柄フリル袖ブラウス、スタンドカラーボウタイ付き2WAYパターンブラウス、フレアスカート、セミワイドコーデュロイワイドパンツ、インヒールフラットパンツ、クッションヒールパンプス、イヤリング、トートバッグ。

ラッキーカラー:チェック柄、オレンジ、ゴールド色のファッションやアイテムが運気を上げます。

告白・デート開運日:2日・5日・6日・14日・15日。

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

5月を「皐月(さつき)」と言います。「さつき」って美しいことばですね。その月の名前の意味は、お米をつくるという古代の言葉で、「さ」と言いました。お米をつくる「さ」の月だから「さ月」と言われました。そして、「さ」に使う漢字を「皐」にした理由は、「皐」は、「神に捧げる稲」という意味だったからとか。

日本の1月(睦月(むつき))から12月(師走(しわす))までその月の名前には全て神仏と人間に関係のある名前がついていてその月の意味があるんです。

そういうことを知ると、私たちの生活って神さま仏さまに見守られて生きているんだと思えます。毎日幸せだな~って思うんです。ただ、私たちの生活を毎日見守っている神さまは何もしないで運なんてくれません。では、どうしたら運をもらえるんでしょう。それは、まず人間としての努力があって、その努力を神さまが見ていて納得したら運をもらえます。

努力をしたり勉強をすると波長や波動が上がります。波長や波動が上がると波長や波動が高い男性と会うようになります。努力や勉強をしないと波長の低い男性としか会えなくなります。男性との「縁」、「縁結び」ってそういうことなんですね。

だから努力しましょうね。勉強しましょうね。でも勉強っていやですよね。だから楽しみながら努力して勉強していきましょう。

さあ、平成30年5月1日から15日を恋愛開運法でぜひ開運していきましょう!前半の恋愛運を上げて、皐月5月後半も、にしむらきよしの「恋愛開運法」で再びお会いしましょう。

※「絶対恋愛成就 にしむらきよしの恋愛開運法」は、占いではありません。言ってみれば「恋愛開運法」とでも言いましょうか。わたくしは、皆さんにこの開運法で開運していただいて、多くのみなさんが幸せになり、みなさんのまわりのみなさんも幸せになっていただく。そういうことで幸せの波長が輪になって広がっていく。そうなればわたくしも幸せな気持ちになれますね。みなさん、ぜひ、「にしむらきよしの恋愛開運法」で、5月1日~15日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてください!(modelpress編集部)

素敵な恋を掴もう!(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
素敵な恋を掴もう!(Photo by Minerva Studio/Fotolia)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日までの運勢は?>
今読んだ記事

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<5月1日~5月15日ま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事