【悪用注意】浮気性の彼にやった復讐法5選  釘は刺さなきゃね!(photo-by-tverdohlib/Fotolia)

【悪用注意】浮気性の彼にやった復讐法5選  釘は刺さなきゃね!

2018.03.04 01:20

浮気性の人は彼女にバレなければ何度でも浮気をしてしまいます。中には、彼女にバレて喧嘩になっても、なお浮気をするような人もいます。彼氏が浮気性だと分かったときは1度釘を刺しておくことで、次の浮気を防ぐことができます。今回は、実際に浮気性の彼氏に使った復讐法を5つご紹介します。


「優しくされてもあからさまに嫌な顔をする」許さない気持ちを彼氏に伝える

「浮気をしていることがバレて私が不機嫌になると、彼氏は私のご機嫌を取ろうと、とても優しくしてきます。ここで優しさに甘えてしまっては、また浮気をされます。浮気をされた時は、心を鬼にしてどんなに優しくされても嫌な顔をして、浮気したことを反省させています」(24歳/会社員)

男性は彼女に浮気がバレると、彼女に嫌われないようにいつもよりも優しくすることもあります。

このように優しくされた時に、男性を許してしまうと浮気性が治らなくなってしまいます。

二度と浮気をさせないためには、優しくされても許さないという気持ちを行動で示しましょう。

浮気性の彼にプレッシャーを与える言葉「信じているよ」

「浮気された時は、下手に怒ったり泣いたりするよりも、淡々と彼氏のことを信じていることを伝えると効果がありました。浮気性の彼氏も改心して、私だけを見てくれるようになりました」(22歳/学生)

「信じている」「これからも一緒にいたい」といった言葉は彼氏に大きなプレッシャーを与えます。

「こんなに彼女に想われているのに、浮気するなんて最低だ」という気持ちにさせることができるでしょう。

あまり怒ったり泣いたりするのが好きではない人にオススメの復讐方法です。

優しくしてきても嫌な顔をしてアピール(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
優しくしてきても嫌な顔をしてアピール(photo-by-tverdohlib/Fotolia)

「こんな素敵な人と付き合えてよかった」知らないフリをしてベタ褒めする方法

「彼氏が浮気した時は、すぐにわかります。でも二度と浮気をしなくなったのは、浮気がバレても知らないフリをして復讐したときでした。その方法は、ひたすら彼氏を褒めまくる方法です。「こんな素敵な彼氏と付き合えて良かった」「友達の彼氏は浮気性で大変そうだけど、私の彼氏はそんな最低なことしないから幸せ」などと、浮気を知らない様子で相手が浮気したことを反省するように褒めちぎりました」(25歳/看護師)

彼女に浮気がバレているのか、バレていないのか分からないがとにかく褒められる…。

彼氏にとってこれはとても恐ろしい状況と言えます。

このような手段を取られると、浮気性の彼氏でも恐くて二度と浮気をしなくなるかも。

「浮気性の人ってどう思う?」ギクリとする質問で復讐

「彼氏が懲りずに浮気をする人で、最初のうちは目をつぶっていたのですが、ついに「浮気性の人ってどう思う?」と聞いてしまいました。彼氏は私に浮気がバレていることにやっと気づいて、それから浮気はしなくなりました」(教師/29歳)

彼氏に自分自身の浮気性を気づいてもらうための質問です。

こんな質問をされたら彼氏もヒヤッとして浮気をしないようになるはず。

彼の答え方も関わってくるところになるので、そこもきちんと見るようにすると良いですね。

究極の復讐方法「携帯を解約するように一緒にショップに行った」

「何度怒っても彼氏の浮気性が治らなかったので、浮気相手との連絡手段である携帯を解約するように一緒にショップに行きました。さすがの彼氏もやっと危機感を持ったみたいで、二度と浮気をしないと約束してくれました。」(31歳/主婦)

浮気性の彼氏への復讐の中で最も強烈な方法と言えます。

彼女の本気の復讐になるので、どんな浮気性の彼氏も反省するかもしれませんね。

SNSなどで浮気をする彼氏は携帯を解約して撃退(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
SNSなどで浮気をする彼氏は携帯を解約して撃退(photo-by-tverdohlib/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気性は少し怒るくらいでは治らないもの。

一度ガツンと復讐すれば、懲りて浮気をしなくなるはずです。

彼が浮気をした時、あなたはどんな対応をするか考えてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼に浮気を疑われた時のかわし方5選 まるでホリデイラブの杏寿!?
    彼に浮気を疑われた時のかわし方5選 まるでホリデイラブの杏寿!?
    モデルプレス
  2. 彼氏に浮気されたことが判明!付き合うか別れるかの前に考えたいこと5つ
    彼氏に浮気されたことが判明!付き合うか別れるかの前に考えたいこと5つ
    モデルプレス
  3. 【悪用厳禁!】浮気をした彼をゾクッとさせる復讐法5つ 許して…!
    【悪用厳禁!】浮気をした彼をゾクッとさせる復讐法5つ 許して…!
    モデルプレス
  4. 軽い気持ちで浮気してしまった…彼に話すべき?それとも隠すべき?
    軽い気持ちで浮気してしまった…彼に話すべき?それとも隠すべき?
    モデルプレス
  5. 彼に浮気された女子が許す道を選んだ5つの理由 もう一度信じてみる!
    彼に浮気された女子が許す道を選んだ5つの理由 もう一度信じてみる!
    モデルプレス
  6. 私だって浮気したいもん…!女子が思わず浮気したくなる5つの瞬間
    私だって浮気したいもん…!女子が思わず浮気したくなる5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    愛カツ
  2. 家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    愛カツ
  3. 「こんなLINE最高だな」気になる男性との“距離を縮める”LINEのポイント
    「こんなLINE最高だな」気になる男性との“距離を縮める”LINEのポイント
    Grapps
  4. 義実家へ向かう途中…道にうずくまる義母に遭遇。急いで駆け寄ると⇒義母「うぅ、頭が…」嫁「急いで病院へ!」
    義実家へ向かう途中…道にうずくまる義母に遭遇。急いで駆け寄ると⇒義母「うぅ、頭が…」嫁「急いで病院へ!」
    Grapps
  5. 幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    fumumu
  6. 女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  7. 可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  8. 「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    Grapps
  9. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事