小悪魔男子を落とすキラーフレーズ5選 お、落ちてくれたぁ…!/photo by ぱくたそ

小悪魔男子を落とすキラーフレーズ5選 お、落ちてくれたぁ…!

2018.02.28 21:00

男性を翻弄する小悪魔女子がいるように、女性を翻弄する「小悪魔男子」も存在します。小悪魔男子は女性をキュンとさせるような行動や言葉を使い、いつの間にか女性の心を掴む恋愛上級者。そんな小悪魔男子に翻弄される前に、あなたから愛のあるキラーフレーズを言って落としてしまいましょう。


母親のような目線で「よく頑張ったね」

小悪魔男子はちょっぴり子供っぽい行動を取る人が多く、女性はそういう行動を見て「私が守らなければ」と母性本能を感じるものです。

しかし、それこそが小悪魔男子の狙いであり、何でもしてもらえるようにわざと子供っぽさを見せているでしょう。

なので女性は「何でもやってあげる」という言葉や態度ではなく、母親が子供を見守るように「よく頑張ったね」など褒めてあげるのがベター。

してもらって当たり前になっている小悪魔男子は、自分の頑張りを褒めてもらうことに新鮮さを感じるので落ちやすくなります。

小悪魔男子だからこそ「頼りになる」

女性に頼ったり甘えたりするのが得意な小悪魔男子ですが、だからこそ敢えて「頼りになる」「男らしい」という言葉に弱い場合があります。

普段は「カワイイ」とか「守ってあげる」と言われがちですが、小悪魔男子だって男性ですから実は女性にカッコイイと思われたいのが本音。

周囲がカワイイという扱いをしている中で、一人だけ男性としてのプライドを高めてくれる女性がいたら気になってしまうのは間違いありません。

自分は女性に頼ってもらえる存在なのだと自覚したら、小悪魔男子もその女性の期待に応えようと一生懸命になるでしょう。

小悪魔男子のペースに乗せられないこと(Photo-by-indiraswork/Fotolia)
小悪魔男子のペースに乗せられないこと(Photo-by-indiraswork/Fotolia)

小悪魔男子を翻弄する「私はそれじゃ落ちないよ」

小悪魔男子の多くは女性を喜ばせる言葉や態度を知っていて、それを上手に使うことで女性の心を掴むのです。

だから自分のテクニックにかかれば落ちない女性はいないと感じるほど、恋愛に自信がある小悪魔男子は少なくありません。

しかし、そんな女性から「私はそれじゃ落ちないよ」と全て見透かされたように言われると、焦りを感じるように…。

今までの手が通じないことで意地になって落とそうとする中で、本当に好きになってしまうと言うのは良くあることなのです。

逆に甘えるのも効果的「ねぇ、◯◯してほしいな」

甘え上手な小悪魔男子は、女性に甘えられた経験というのが実は少ないので慣れていません。

だから「◯◯してほしいな」「お願いがあるの」なんて、女性から可愛く甘えられたら最初は戸惑ってしまうのです。

しかし、女性が甘える姿を目の当たりにすると、カワイイと感じたりもっと甘えられたいと感じたりするので心を掴まれてしまうでしょう。

甘えようとしていたのに甘えられてしまったという番狂わせが、小悪魔男子を翻弄して虜にさせます。

きちんと叱る言葉も大切

人懐っこさと親しみやすさで世渡り上手でもある小悪魔男子は、叱られることからも上手に逃げることが出来る人が多いです。

他の人なら注意されることなのに「◯◯くんだから許す」とか「しょうがないな」で許されてしまうことがあります。

そういうタイプの小悪魔男子には、きちんと叱る言葉を掛けて他の人と同じように扱うことが落とすポイントになります。

「◯◯くんのミスだから自分で直して」「これはいけないことだよ」など、ハッキリと伝えると女性にちゃんと見てもらえていると感じて落ちるのです。

他の女性との差をつけて小悪魔男子を本気にさせて(photo-by-arthurhidden/Fotolia)
他の女性との差をつけて小悪魔男子を本気にさせて(photo-by-arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

小悪魔男子は可愛く見えても策士であることが多いので、その言葉や行動に惑わされるような女性では落とすことが出来ません。

きちんと内面を見て一人の男性として接することが出来れば、小悪魔男子の心を動かすことが出来るでしょう。

他の女性と同じように扱ってしまえばその他大勢の一人になってしまうので、差を見せつけて小悪魔男子を上手に翻弄してみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 今月何買った?メイクイット編集部の“自腹買いコスメ”【2018年2月】
    今月何買った?メイクイット編集部の“自腹買いコスメ”【2018年2月】
    モデルプレス
  2. <女子アナの“素”っぴん>永島優美アナ、ナチュラルビューティの秘訣「フジテレビ×モデルプレス」女性アナウンサー連載
    <女子アナの“素”っぴん>永島優美アナ、ナチュラルビューティの秘訣「フジテレビ×モデルプレス」女性アナウンサー連載
    モデルプレス
  3. 【ジルスチュアート ビューティ】至福のボディミルクでご褒美を。うっとりお姫様気分に浸って
    【ジルスチュアート ビューティ】至福のボディミルクでご褒美を。うっとりお姫様気分に浸って
    モデルプレス
  4. 【M・A・C新作】パドマ・ラクシュミとコラボした限定コレクション登場
    【M・A・C新作】パドマ・ラクシュミとコラボした限定コレクション登場
    モデルプレス
  5. ソルビンに日本限定「抹茶さくら」フレーバー さくら色×グリーンが色鮮やか!
    ソルビンに日本限定「抹茶さくら」フレーバー さくら色×グリーンが色鮮やか!
    女子旅プレス
  6. 【M・A・C】個性的なカラーで唯一無二の唇に。「グランド イリュージョン リキッド リップカラー」登場
    【M・A・C】個性的なカラーで唯一無二の唇に。「グランド イリュージョン リキッド リップカラー」登場
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事