男性が話す“好みのタイプ”に隠された本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by teksomolika/Fotolia)

男性が話す“好みのタイプ”に隠された本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2018.02.03 22:00

1月27日~2月2日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、SNSで分かるすぐ別れそうなカップルの特徴や男性が「この子を一生大事にする」と決意した瞬間など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:居心地良いのに残念な“こたつ女子”の特徴5つ 良い女だけどちょっと…
http://mdpr.jp/column/1742491

居心地良いのに残念な“こたつ女子”の特徴5つ 良い女だけどちょっと…/photo by ぱくたそ
居心地良いのに残念な“こたつ女子”の特徴5つ 良い女だけどちょっと…/photo by ぱくたそ
東京では4年ぶりの大雪が観測されたり、23区内では冬の低温注意報が33年ぶりに発表されたりなど、寒さを痛感することが多いこの冬。寒いと恋しくなるのが“こたつ”ですよね。実は恋愛も、居心地が良いけどダメ男を製造する要素を兼ね備えている“こたつ女子”が急増中なんだそう。今回は「彼のやりたいことを優先している」や「彼が望む距離感で付き合いを進める」といった、こたつ女子の特徴を5つご紹介しています。

4位:SNSで分かるすぐ別れそうなカップルの特徴5つ 絶対続かないよ…
http://mdpr.jp/column/1742679

SNSで分かるすぐ別れそうなカップルの特徴5つ 絶対続かないよ…(Photo by ponsulak)
SNSで分かるすぐ別れそうなカップルの特徴5つ 絶対続かないよ…(Photo by ponsulak)
最近ではカップルがSNSで繋がっているということも珍しくなく、周囲がそのやり取りを見るということもよくありますよね。2人のやり取りを見ていると、「すぐに別れそう…」と思ってしまうようなカップルも。そこで今回は「喧嘩の愚痴をすぐSNSに書き込む」や「付き合った報告別れた報告を繰り返すカップル」といった、SNSで分かるすぐ別れそうなカップルの特徴を5つご紹介しています。

3位:男子がずっと一緒にいたい女子だけに見せる一面5つ この先も君だけ!
http://mdpr.jp/column/1742678

男子がずっと一緒にいたい女子だけに見せる一面5つ この先も君だけ!/photo by ぱくたそ
男子がずっと一緒にいたい女子だけに見せる一面5つ この先も君だけ!/photo by ぱくたそ
彼氏に対して「ずっと一緒にいたい!」と感じたことはありますか?女性はその気持ちを直接伝えることもありますが、シャイな男性は思っていても口に出せないことも。でも、そういう相手には特別な一面を見せるんですよ。今回は「自分のことを後回しにしようとする」や「いつも体調やあなたの周囲を気遣ってくれる」など、男性がずっと一緒にいたい女性だけに見せる行動を5つご紹介しています。

2位:「この子を一生大事にする」男性が思わずそう決意した6つの瞬間
http://mdpr.jp/column/1740617

「この子を一生大事にする」男性が思わずそう決意した6つの瞬間/photo by GIRLY DROP
「この子を一生大事にする」男性が思わずそう決意した6つの瞬間/photo by GIRLY DROP
彼から決定的な言葉が聞きたい…!けど、露骨にアピールして引かれてしまうのも怖いですよね。世の男性たちは一体どんな瞬間にこの子を大切にシたいと思うのでしょうか?今回は「少し汚れた部分を見た時」や「時間とお金と労力をたくさんかけて後に戻れない時」など、男性が「この子を一生大事にしよう!」と決意した6つの瞬間をご紹介しています。気になる彼を落としたい女性も必見ですよ!

1位:男性が話す“好みのタイプ”に隠された本音5つ 彼の性格が分かる!?
http://mdpr.jp/column/1742488

男性が話す“好みのタイプ”に隠された本音5つ 彼の性格が分かる!?/photo by GIRLY DROP
男性が話す“好みのタイプ”に隠された本音5つ 彼の性格が分かる!?/photo by GIRLY DROP
男性に「好みのタイプは?」と聞いて、返ってきた答え。実はその好みのタイプには、男性の本音が隠されているんです。答えたタイプによって男性の性格が分かることもあるので、女性は知っておいて損はありませんよ。今回は、「優しい子が好みのタイプ=何でも受け入れて欲しい」や「明るい子が好みのタイプ=リードして欲しい」といった男性が話す「好みのタイプ」に隠された本音を暴いていってます。

彼がどんな女性を求めているかチェック!(photo by Voyagerix/Fotolia)
彼がどんな女性を求めているかチェック!(photo by Voyagerix/Fotolia)
いかがでしたか?

何気なく聞いた彼の好きなタイプ…実はそこから隠された本音を見抜くことが可能なんです。

彼の答えを聞いて、どんな本音を抱いているか考えてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が「恋愛対象」の女性にだけ見せる行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINEが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 2018年最強運勢占いランキングが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    2018年最強運勢占いランキングが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 長女の恋愛傾向あるあるが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    長女の恋愛傾向あるあるが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 恋愛経験なしの女性に対する男性の本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    恋愛経験なしの女性に対する男性の本音が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が夢見る「年越しで恋人としたいこと」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母宅で”家事を強要される”嫁。料理を作りに来いと言われ…嫁「何食分か用意しましたよね?」→義母「あんなもの全部捨てたわよ」捨てられた理由に絶句…
    義母宅で”家事を強要される”嫁。料理を作りに来いと言われ…嫁「何食分か用意しましたよね?」→義母「あんなもの全部捨てたわよ」捨てられた理由に絶句…
    愛カツ
  2. 妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    Grapps
  3. 「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    Grapps
  4. 朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    愛カツ
  5. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  6. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ
  7. 夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    Grapps
  8. 手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    Grapps
  9. 「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    Grapps

あなたにおすすめの記事